でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 早くよくなってね

2011 - 02/22 [Tue] - 19:01

すっかりネットに向かう時間も無くお返事放置ですみません。
週末、やっと風邪が治ったかな?と思ったら今朝また凄い咳で
今日も幼稚園お休みして病院通いでしたぁ。
喘息の薬が新たに追加されてて、、、ちょっと心配です。

でも昨日の幼稚園のイベント「2月生まれの子のお誕生日会」は行けました!
1102221.jpg
ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢は娘がお休みだと嬉しいのかベッタリ
具合はイマイチだけど、お誕生日会でその月生まれの子だけがかぶれる冠をかぶってご機嫌です♪
2月も末も末、24日が誕生日の娘。 夏ごろからずっと「私のお誕生日会はいつ来るの?」って心待ちにしてたので、ギリギリでもなんとか行けてよかった

でごいち嬢の面白い行動。 
ゴホゴホと娘が苦しそうに咳き込むと「お手」の変化形のような
娘の体を掻くような動作をします。 
1102222.jpg
具合が悪い家族が居るとベッタリくっついて離れないのは毎度のことなんですがー
心配してるのかな? 「早く元気になってね」って言ってるみたい。
・・・・・か、「ゴホゴホ」が「お手!」に聞こえる腐れ耳かどっちか????!
        
何しろホント早く元気になってもらいたいな~と思うでごいちママでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。お届けモノ。*°

  かんてんスリム たまごクッパ風 ・キムチクッパ風  2個セット526円相当
1102223.jpg
ケンコミ様から
後日レポート予定

 アジアチカ アロマバスエッセンスC 試供品
1102224.jpg
ブロコミ様から
後日レポート予定

まだちょっと本調子でブログにがっつりとはいけなそうなので
更新時間など凄く不規則になりそうですが、どうぞ宜しくお願いします^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

でこいち嬢優しいですね
頭のいい子だなって思いますョ

ほんとの姉妹みたいに仲よしですね♪
早く娘ちゃん、風邪よくなるといいですね

でごいちちゃんと娘ちゃんは本当にいつも仲良しですよねぇ♪
うらやましいなぁ~。
うちの猫と息子もこんな風に仲良くして欲しいのにぃ~~。
明日、お誕生日なんですね!!
1日早いけどおめでとうございます(〃▽〃)
明日には咳も落ち着いているといいですね!
でごいちちゃん、きっと大丈夫??って心配しているんですよぉ^m^

こんにちは♪
喘息は辛いよね>< 私も喘息持ちなのですが、アレルギーが出ると同時に発作も起きるので、薬は手放せません^^;
娘ちゃん、冠うれしそう~! とびっきりの笑顔で
こっちまでにっこりしちゃったよ^^
本当、早く元気になってね~
お届けものおめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喘息?ひどくならないといいですね。
一見元気に見えても咳はなかなか止まらないんですよね。
しんどいだろうなぁ。
でごいちちゃんは、娘ちゃんが早く元気になって
って、言ってるんですね。
仲良しキョウダイみたいですね。

うちの子もこないだ、ゼーゼーいう咳をしていて、ぜんそくの薬、出してもらいましたよぉ。
咳はつらいですもんね~。
でもお誕生会は行けてよかった~~!
明日お誕生日なんですね~☆おめでとうございます~♪
でごちゃん、本当のお姉ちゃんみたい。
しっかり心配してくれてるんですね!いつもでごちゃんの記事読むと、大型犬ほしくなります^^

こんにちは~

でごいちちゃん優しいですね~^^
本当に、仲の良さが伝わってきます!

お誕生日会行けてよかったですね~
やっぱり、楽しみにしているものに
参加出来るのは嬉しいでしょうしね

早く喘息が良くなりますように♪

(`・ω・´)/

Re: sakura さんへ

思わぬ行動をとったりして、
私もビックリする時あるんですよね。
利口なのかな~~♪♪

凄く仲良しで、一緒のお布団で寝たり
いつも2人でくっついてますよ^^
兄妹が居ない分私も見てて嬉しいです♪

Re: ヤクモン さんへ

ホント仲良しで^^
兄妹が居ないのででごいちに感謝です。
猫も一緒に寝られるからいいじゃないですかぁ~。
娘は今、猫が飼いたくてお金貯めてるらしいですよ?><

今日、やっと5歳になりました♪
まだ咳は出てるんですが元気は出てきたので
おいしくケーキが食べられそうです^^

Re: CHIKO さんへ

喘息。。。CHIKOさんも相当なんですね。
これからの時期余計に辛いですよねぇ。
お大事にしてくださいね。
うちの主人は最近あまり出てないみたいだけど
義母⇒主人ときてるので遺伝してないといいなぁと
ドキドキしてます^^;
でも念願のお誕生日会と冠でご機嫌で♪
よかったです^^

Re: かあかあ さんへ

咳は長引くから嫌ですよねーーー
あまり咳してると他のママの手前もあるし
幼稚園に行かせ辛くて困ります^^;
喘息のお薬は今回の風邪は結構出されてる人多いと聞いて
ちょっとホッとしてますが、万が一を考えると心配で。
でごいちは、一緒にギャーギャー騒いでくれないから
つまらないみたいです。
早くよくなって元気に遊んでくれるといいなぁ!

Re: ゆきママさんへ

ゆきママさんのうちもですかぁ。
そうそう、ゼコゼコと変な息をしますよね。
一日元気だったのに夜になると発熱したり
わけわかりません~。

誕生日のお祝いには行けたし、
今日は顔は赤いけど見た目元気でケーキも食べられそうなので
でごいちも交えてお祝いしたいと思います♪

Re: さすけのぺろさんへ

でごいちは本当に妹だと思ってるみたいですね^^
見てて行動が面白いです。
いつも一緒だから体調が悪いのもすぐにわかるんですね~。

念願の冠もかぶれたし、今日はお祝いにケーキを♪
またちょっと顔が赤くなってきてて心配ですが
早くよくなってくれるといいなぁ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2332-4afe47b3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

