でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ マラソン大会♪ブログ開設4周年~♪

2011 - 02/28 [Mon] - 13:34

先週はイベント盛り沢山!
娘の5歳の誕生日&別途お友達が誕生パーティーを開いてくれたり、
幼稚園のマラソン大会で陸上競技場へ行ったり、ママ友とお食事会したり^^
幼稚園がらみで出かけることが多かったけど楽しい一週間でした♪

マラソン大会、わざわざ大きな陸上競技場を貸し切り状態でやるんですが、
1102281.jpg
画的にはかなり本格的?でも80人中娘は68位。恐ろしくノロくて笑っちゃいました
顔は真剣そのもの、凄く頑張ってるんだけど全然前に進まない~(笑)
周りの子と同じペースで足は前に出てると思うんだけど、、、何故だ~?!
でも、マラソンは完走する事に意義がありますよね!という事にしておこう。
去年は途中で苦しくて歩いちゃったけど、今年はちゃんと全部走りきったし
ちょっとづつ進歩はしてると思います!
1102282.jpg
娘、24日で5歳になりました
1年前より随分シッカリしてお姉ちゃんになりましたよ。
5歳になったからカタカナを全部覚えるんだー!って張り切ってます^^
ケーキは娘の大好きなハートいっぱいのをお父ちゃんが買って来てくれました

そんなこんなでバタバタですっかり忘れてたけど、
どうやら昨日27日で「でごいちママの小当たりブログ」4周年を迎えてました
4年って、どんどん興味が移り変わる熱し易く冷め易い私の性格から考えると凄いな~。
ちょっと自分を見直しましたよ  いやいやそうじゃなく^^; 
ブログ更新すると必ずコメントくれたり楽しくおしゃべりできるブログのお友達の皆様が居たからこそ続けてこれたな~ってあらためてとーっても感謝しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
5周年に向けてこれからもガンバロー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

 ミネルヴァコラーゲン6000 10本 4,200円相当
1102283.jpg
京都薬品ヘルスケア様より
後日レポート予定

 還元型CoQ10 QH 60粒 3,280円相当
1102286.jpg
ケンブロ様より
ケンブロトラックバックコンテストでカネカ賞に当選☆
賞品として頂きました♪
時間があれば後日レポートしたいです。

 25ans(4月号) 980円相当
1102284.jpg
ブロカン様より
後日レポート予定

 カンロ ノンシュガー 珈琲茶館&果実のど飴 399円相当
1102285.jpg
スモーカーズヘルプ様より
Twitterでつぶやいて当選しました♪ 最近 飴大臣です^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちわぁ

たくさんいろいろありましたね~
娘さんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
去年よりも随分成長もしただろうね

それにブログ4周年もおめでと~
また5周年に向けてがんばってね
ほんとブログの長続きの秘訣はお友達が居るってことだったりするよね

(o・ω・o)ノノノノ

Re: ふみちょろ さんへ

盛りだくさんの一週間でした^^
その分ぐったり疲れましたけど(==;)
娘もやっと5歳に^^
どんどんできる事も増えて、成長があっという間です。

気付けば4年!
そのわりに稼ぎはスズメの涙ですけど^^;
誰か読んでくれる人が居ると思うと
毎日の更新の励みに凄くなります!
ふみちょろさんもいつも仲良くしてくださって
ありがとうございます♪

お久しぶりです。幼稚園でマラソン大会とはすごいですねえ。我が家の娘、とろいのでマラソン大会厳しいかも・・。でも、今度の引っ越す地域は運動盛んなので、幼稚園で全然運動してなかった娘にはかなりきついんじゃないかとちょっと心配しています。
 5歳の誕生日おめでとうござます。我が家も息子が4才になりました。が、今年はパパの都合で1ヶ月も早く誕生日すませちゃいました(笑)。
 ブログ4周年もすごいですね。これからも楽しみにしていますよ!!!

5歳のお誕生日おめでとうございます。
それと、このブログは4歳なんですね(*>ω<*)
私は初めてまだ、半年ほどなのでスゴイなぁって
思います。
4月から仕事復帰するので、更新がのんびりペースに
なるかもしれませんが、これからも仲良くしてくださいね。

4周年おめでとうございます!!
イベントが楽しそうでよく伝わりましたよ~

ハートのケーキもかわいい
お誕生日おめでとう☆

来年から小学校かな? 
ますます成長が楽しみになりますね!

こんにちは~

娘ちゃんのお誕生日おめでとう~!
マラソンにケーキにと、たっぷりと楽しようで
本当にいい1週間でしたでしょうね~^^

ブログも4周年だそうで、おめでとう~!
これからも、家族と一緒にを楽しみにしています~

(`・ω・´)/

こんにちは!!
娘ちゃんマラソン大会頑張りましたねぇ(〃▽〃)
完走できたなんてスゴイですよぉ。
辛くても頑張りきる姿にウルウルきちゃいますね。
お誕生日もとっても嬉しそう♪

ブログ4周年おめでとうございます!!
これからもでごママさんの記事更新楽しみにしていますよ♪

Re: きょん さんへ

ありがとうございます♪
4年って自分でビックリです^^
息子ちゃんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
うちの子、どうも運動は苦手みたいで^^;
きょんさんのところは、これからいっぱい動き回って
活発さが増すかな~。
そういう環境にあるっていうのもいいですね。
わが娘はあまりにダメなので、
そろそろ何か1つスポーツでも習わせようかと考え中です。

Re: かあかあ さんへ

ありがとうございます♪
ただ単にずーっと暇だったというかなんというか
気付けばそんなになってしまいました(笑)

お仕事始めるんですね!
育児とか色々両立は大変だと思いますが
やりたいこと、いっぱいやるっていい事ですよね。
私もそのうち・・・とは思うんですが、どうかな。
頑張って下さいね。
そしてそれまでのひとときが充実した期間になりますように。

Re: sakura さんへ


ありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
それが一番の更新の励みなので~!

ケーキ、注文とかしなかったんですが
いいのを買ってきてくれて、娘も喜んでたので
よかったです。
来年はとうとう小学生なんですよね・・・。
ホントビックリです。
楽しみだけど、面倒も多くなるので
いつまでも幼稚園でもいいかな~なんて思ったりしてます。

Re: さすけのぺろさんへ

ありがとうございます♪
色々重なった1週間だったけど
充実して楽しかったです^^
娘に何かスポーツやらせないとこれは将来
やばいぞ・・・と課題も見つかりましたし^^;

4周年、のわりにまだまだなブログですが
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: ヤクモン さんへ

娘、どうも運動オンチみたいなんですよねぇ^^;
でも、そのわりには頑張ったな~と!
ふうふう言いながらも今年は歩かなかったし♪
5歳になったし、スイミングでも通わせて
少しスポーツに慣れる機会も作ってあげなきゃかな?と
思ってます^^

4周年ですよぉ。自分でビックリです。
いつも仲良くしてもらってるのでそれで
頑張れてる気がします。ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2345-7a970d7c

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

