michi's Favorite life+++



オルビス 新アクアフォースシリーズお試し♪

2011 - 03/16 [Wed]

発売以来2,100万個以上売れてる看板スキンケアシリーズ「アクアフォースシリーズ」がリニューアル☆
うるおい実感がアップ♪
与える保湿から、貯めこむ保湿へ。
うるおいをプールするスキンケア。
 新アクアフォースシリーズ 
ミニセットM (普通肌~乾燥肌) お試し中です。
オルビス 新アクアフォースシリーズ1
アクアフォースは油分ではなく水の力に着目した100%オイルカットのスキンケア。
今回お試しするレギュラーラインは隠れ乾燥肌や不安定な肌におススメだそうです。
細胞間のすきまを埋めて、角層1層1層までしっかり水を貯める「モイストプールシステム」で、お肌の水密度をアップさせて深く・濃く・長く潤う肌へ
乾燥するのにテカる、肌がゴワつき化粧ノリが悪いそんな悩みの方にいいみたい。

オルビス 新アクアフォースシリーズ2
グリーンの花柄のオリジナルポーチ付き。 かわいいし後々使えそうでいいですよ
ウォッシュ・ローション・モイスチャー(保湿液)のセットになってます。
まず使ってみたのはマイルドウォッシュ
オルビス 新アクアフォースシリーズ3
現品はチューブタイプだけど、ミニサイズはジャー入り。
シルキーなネットリクリーム(?)を泡立てネットで泡立てると、粘り気のある泡の出来上がり。凄く濃厚な泡で、たっぷり泡で洗顔するといくらクルクル洗ってもお肌に指が触れる事が無い♪
摩擦ゼロって感じでお肌に優しそうだし、洗いあがりもしっとりでかなりいい感じです。

洗顔後はローションモイスチャーの順にお肌を整えます。
オルビス 新アクアフォースシリーズ4
どちらも見た感じ凄く水っぽいですよね。
実際はローションは本当にツルツルとお水のよう。
肌になじませても水?みたいな感覚だけど、じわじわと肌に馴染んでくると意外とキュッと締まってきてピタッと密着するような感じがします。
水っぽいのにしっかりお肌を潤いで満たしてくれるそんな感覚が好印象。
モイスチャーは写真では随分水っぽく見えると思うけど、トロミも若干ある瑞々しい感じ。
肌になじませると少しぺタッとするかな? でもお肌に膜ができて潤いを閉じ込めてるって感じがしてよりシットリ感が増すし、潤いも確かに持続するのでなかなかいい仕事してます。
このモイスチャーには「アクアフィックスシールド」という乾燥下でも吸水力と保水力が低下しない水のバリアになるものが配合されているそうですよ。
そのお陰か、時間が経ってもお肌はしっとり長続き♪
ローション・モイスチャー、どちらも100%オイルカットってわかるな~っていう位嫌味なベタツキが無くて瑞々しい感じなのに、潤いはコッテリ濃厚なスキンケア商品と変わらない位ちゃんと保たれてる。
こういう使用感のものなら長く使ってみたいな~っ。
まだ使い始めたばかりなので、もうちょっとじっくりお試ししてみようと思います。



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2376-e6afe6f3
該当の記事は見つかりませんでした。