でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


塔の上のラプンツェル♪ 

2011 - 04/06 [Wed] - 12:40

娘の春休みも今日で終わりです♪ 
放射能や雨が怖くてずっと家に閉じこもったきりの春休みだったので、
昨日は娘と一緒に最近やっと再開された映画館へ映画を観に行って来ました~

観てきたのは  「塔の上のラプンツェル」 
塔の上のラプンツェル1
ホントは母に鑑賞券を貰ってたので『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ天使たち~』を観るつもりで出かけたんですけどね。
まだまだ計画停電の影響で上映回数が凄く少ない映画館。
1日1回午前中のみ上映とかそんな状態で。
着いた時間には既にドラえもんの上映☆本日満席☆の看板が
いつもは貸切状態で観れる映画館なのに、、、地震・計画停電の影響が凄い^^;

そこで急遽「塔の上のラプンツェル」を~となったんですが、
スクリーンに入るのにも長蛇の列で、上映時間に間に合わないかと思いました。
でもこれがとーーーーーーっても良かった
3D上映で、受付のお姉さんが「ラプンツェルの髪が飛び出してくるよ~」なんて言ってたんですが、ホント飛び出して来ました♪
3D映画って初めて観たんだけどこんなに凄いとは!
ディズニー映画って実はあまり好きじゃ無かったけど、「塔の上のラプンツェル」は良かったぁ。夢とか希望とかね、純粋で頑張り屋さんのラプンツェルからいっぱいパワーをもらえる感じで。
塔の上のラプンツェル2
ミュージカル要素満載はディズニーの十八番だけど、今までの作品はなんとなく子供っぽ過ぎて途中でゲップ・・・って感じだったけど、「塔の上のラプンツェル」は歌も踊りも映像も子供向きすぎず大人でも凄く楽しい!
娘も声を上げて笑ったり、ちょっぴり涙が出たり。
とっても幻想的なシーンがあって、美しすぎて私も涙が出そうになりましたぁ。
いやぁ、初めて観る3D映画が「塔の上のラプンツェル」で良かったかも。
ホクホクでパンフレットを購入して帰宅しました♪

近いうち、今度はドラえもんを観て来ようと思います☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!!
お元気そうで良かったです。
この映画観てみたいなぁって思っていました。
やっぱり良かったんですねぇ♪
あぁ~うちにも娘がいたら一緒に観に行ったのになぁ。。。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

こんにちは♪
映画館でも停電の影響があるんですね><
3Dって凄いですよね~♪
こんな素敵な作品が3Dだと、感動倍増しそう♡
明日から進級ですね^^
仲良しのお友達と同じクラスになれるといいね♪

Re: ヤクモン さんへ

こんにちは!
すっかりご無沙汰しっぱなしですみませんでした。
こちらこそ今月もよろしくお願いします!!

ラプンツェルホントよかったですよ~~。
心が洗われる思いでした^^
男の子だと今はヒーローものかドラえもんですよね。
一緒に映画館に行くって楽しいですよ♪
もうすぐシュンタ君も一緒に見れるようになるかな?
楽しみですね。

Re: CHIKO さんへ

停電の影響凄いですよーー。
最近まで映画館休業してましたし。
更に放射能の問題もあって、
近所でもあまり子供が外で遊んでる姿って見かけなかったので
せめての娯楽にと更に映画館が混むんでしょうね。

ラプンツェルは3Dで観なきゃ損かも~です^^
DVDでいいかなって思ってたけど
映画館で観れてラッキーでしたよ♪
幼稚園、新しいクラスも楽しく行ってくれるといいなと思ってます^^
去年が散々でしたし(笑)

放射能に計画停電、、それに、余震も、、
まだまだ落ち着けない毎日なんですね(T_T)

ラプンツェルの本を娘が買って読んだんですが、面白いお話ですよね~。
あの髪が3Dで出てくるのか~!
ドラえもんに連れて行け~とせがれているんですが、
ラプンツェルもいいなぁ★
みるなら3Dなんですね!娘に交渉してみよ~♪

こんにちは~、お久しぶりです~!

停電の影響は、色々と出ているようで・・・。
でも、その中でも映画が楽しめるのは
とっても嬉しい事ですね^^
しかも、あたり映画だったようで!
3D映画は、最近多いですねぇ~

(`・ω・´)/

Re: ゆきママさんへ

ここ数日計画停電が見送りになっててやっと少し
気持ち的に落ち着いてきましたよぉ。
何か、いつ消えるかと考えてるだけで気持ちが焦っちゃって
毎日それに振り回されてる感じだったので。

ラプンツェル、本で読んだんですね。
私も読んでみたいかも^^
娘さんならラプンツェルおススメだけどなぁ。
私も娘も大ファンになって帰ってきました~。
けど、男の子も居ると悩んじゃいますよね^^;

Re: さすけのぺろさんへ

電気が無いだけでこんなに生活が不自由かぁと
痛感する事が多いです^^;

こんな時に夢がある映画を観れるとほんとに心が洗われます♪
3D映画、気にはなってたけど今回初めて観て、
ビックリしましたよー。いやぁ凄いです。
最初どう観ていいものか落ち着かず横向いたりして
挙動不審になってました(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2393-b3e5d508

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

