でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美容院&映画ドラえもん&ワンピフィギュア~♪

2011 - 04/12 [Tue] - 17:37

幼稚園の新学期が始まったと思った途端、11日~13日まで3連休中の娘。
年少さんが入園したてで手がかかるので、他の子まで手が回らないという理由で在園生は休園なんですよ。 凄い理由ですよね^^;

そんなわけで、今日娘はジジババとプリキュア映画を観に出かけました~。
私は朝ジジババの家に娘を送り届けたその足で久々の美容院へ 
縮毛矯正パーマでストレートにしてショートボブにカットしました
イメージは米倉涼子なんだけど・・・娘は何て言うかな?
以前きょんきょんイメージで切ったら、ハリポタのスネイプ先生みたいって言われたしな。
新しいコート着たら「シャンクス(byワンピース)みたいでカッコイイ!」と言われた事も^^;
基本褒めてるようですが、喩えがどうも微妙にツボとズレてる娘です


先日「映画ドラえもん 新のび太と鉄人兵団」を娘と観に行きました♪
1104115.jpg
ロボットものだったけど、女の子でも楽しかったみたい。
前回の「のび太の人魚大海戦」より面白かったしラストはウッカリ泣く所でした^^
娘は見た目はかわいいけどめっちゃ口が悪いピッポ(ひよこみたいの)に夢中で
1104114.jpg
帰りに映画のシャーペンを買わされました^^;
頭が重すぎて実際字を書くのには不自由なシャーペン

あ、4月上旬に登場予定で欲しいー!と騒いでたプライズ景品
ワンピース DXフィギュア BROTHERHOOD  
1104113.jpg
先週末にゲッチュしてきましたぁぁぁ
毎日拝んでます。あ~幸せ~~~~。
あ、いくらかかったかは聞かないで下さいね。。。。。。。いいの、手に入れば・・・
今回初めてクレーンゲームの中でも今まで敬遠してたナムコ式棒D字リングプレート(突っ張り棒みたいのが伸びてて、その先端にD字リングが引っ掛かってて、更にその先に景品がぶら下がってるやつ。そのD字リングを片アーム式のアームでズラして落とすもの)ってやつにチャレンジして獲ってみたんですけど、難しかった。。。
でもコツがわかった!次はもっと低予算で獲れるはず~~~~?
今月下旬にワンピのナミ&ビビちゃんのフィギュアが出るのでそれまでにもうちょっと勉強してみようと思います^^
YouTubeなんかでも獲り方動画がいっぱいあるから勉強になりますよ♪

あと、我が妹の要望でワンピースのプライズ景品で獲ったやつをアップしてくれと言うので、今後ワンピースのフィギュア系だけカテゴリーを作って獲れたらサラサラーッっとアップして行こうと思います。
ってどんなブログになっていくんだぁ?ちょっと心配だったり^^;
一時趣味に走りがちな傾向にはありますが、変わらずモニターブログですからね~?
お暇な方、好きな方など居たらついでに楽しんでいただけると幸いです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ギョギョッな3連休!って言うか5連休だったりも?!
スネイプ先生、ナツカシイ 笑 
つい最近息子とゲーセンいったけど、ワンピースのバスタオルしかなかったよぉTT
すごいな~♪欲しいもをGETできたときは超HAPPYだよね!
取れておめでとう♡
ワンピースフィギュア集め、グッズ集め、ワンピースワールドは
嬉しく拝見させていただきます♡
それで、下にもワンピース記事があったんですね^^

Re: CHIKO さんへ

そうだった、正確には5連休でしたぁ~><
凄いありえないですよね^^;

ワンピースのバスタオル、逆にコチラじゃ見てないかも。
フィギュアは欲しいけど、まだビギナーで獲るのにお金が^^;
それだけにこれ獲れた時には凄くうれしかったです♪
もっと散財せず獲れる位上手くなりたい~~~。
只今セッセと勉強&作戦会議(笑)
凄く無駄な所に労力注いでる気がします(笑)

それで下にもなんですよ^^
CHIKOさんみたいに言ってもらえると凄く嬉しいです♪

これ、、かな?こないだゲーセンで、見ましたよぉ♪
狙った獲物はがっちり逃さないでごママさんさすがです~!

新学期始まったと思ったらお休みなんだ~!!春休みの延長な感じですね~。
そしてまたGWもあるし、いっぱい娘ちゃんと遊べちゃいますね(^_^;)

うちもドラえもんを連れていけと言われつつ春休み終わっちゃったので、
もうすこし知らんぷりしておこうかと(笑)
鉄人兵団、1作目の時に私が、映画館で見た覚えがあって、
子供たちにも見せたい気もするんだけどな♪

こんにちは~

映画も食べ物も楽しんだようで
娘ちゃんは、お休みを満喫していますね^^
ドラえもんは、いつでも人気がありますね!
この映画は、漫画本で読んだ記憶があります(笑)

ワンピース凄いですねぇ・・・。
そろそろ止まってた単行本を買おうかな~。

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

そんなお休みあるんだ~
でも、普段の日だから、どこに行くにも空いてていいよね
かなり満喫したかんじだね
得した気分だね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは!!
確かに新園児たちは手がかかりますもんねぇ。
うちの子も幼稚園で号泣したみたいだし(笑)
ドラえもんの映画、予告を見ただけでも泣きそうになりましたよぉ。
ちゃんと見たら本当に泣いちゃうだろうなぁと思っていました(*^_^*)

欲しかった景品ゲットできたんですね!!
さすが~~~!!
本当に欲しいものはゲットできるまでやっちゃいますよね。
コツをつかめたなら次やるの楽しみですね(*^_^*)
しばらくゲーセンに行ってないので行きたくなっちゃった♪

Re: ゆきママさんへ

まだゲーセンにありますよね^^
私は大物は苦手なので全部主人を操縦して獲らせてます(笑)
このために主人をワンピースファンの道に引きずり込みましたから~~

幼稚園お休みだらけで、そうなるとママ友と公園へ~とかいう
機会が増えるので凄く大変です^^;
こんな事なら保育園に入れればよかったと後悔してます。
ドラえもん、鉄人兵団見たことあるかな~と思ったけど
私、見てみたら全然記憶が無くて^^;
かなり違ってるのかも??
ここまできたら、忘れたフリ~もいいかも^^

Re: さすけのぺろさんへ

春休みは外に出られない分映画を堪能できました♪
ドラえもんの映画が漫画になったやつありましたよね~。
私もよく読んでました^^

ワンピース、私は全巻頑張って揃えてみました^^

Re: ふみちょろ さんへ

幼稚園はお休みだらけですよぉ。
子供はいいけど親はクタクタです^^;
でも確かに平日はどこも空いてていい感じ^^
映画も広々とくつろいで観ることが出来ました♪

Re: ヤクモン さんへ

シュンタ君も、日によって気分が違ったりするのかなぁ?
今日の幼稚園バスでもべそかいてる子が居て^^
何だか懐かしく見てましたよ~。
慣れるまでは毎日大変ですね。

欲しかったフィギュア、無事獲れてよかったです^^
いつも主人と作戦会議したり、バカ夫婦なんです(笑)
後から後から欲しいものが出てくるのでキリが無いんですけどね^^;
今月は毎週ゲーセン通いになりそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2402-09f42d57

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

