でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嬉しいご報告 &お届けモノ

2011 - 04/18 [Mon] - 14:16

今日はとっても嬉しいご報告があります
まだ報告するには早すぎる気もするけど、、、、
お腹に赤ちゃんが宿りました。 あ、でごいちじゃないですよ?私のお腹です。

吐き気と腹痛で1~2週間寝込む日が続いてておかしいな?とは思ってたんですが
土曜日、産婦人科へ行って検査を受けてみたら おめでた でした
7週目だそうです。 
114188.jpg
産婦人科でわけもわからず待ってる娘。
ずーーっと兄妹が欲しくてお星様にお願いしてた娘。
期待させてガッカリさせたくなくて、何も告げずに連れて行ったので不安な顔です。

2人目をと思いながら子宝に恵まれない事4年。 気付けば40代も間近。。。
諦めては無かったけど最近は弱音が出てました。
今回ももしかして?と思いつつも期待することが怖くて、産婦人科へ行くのも怖くて。
よかった。信じ続ければ思い通りじゃなくても時間はかかってもきっと叶うんだよ 

娘が「お母ちゃんおめでとう!」と言ってくれました。
お腹をなでなでしたり(まだ出てるわけが無いので私の贅肉なんですが・・・)
大声でお腹に向かって「早く出てきてねー!」とエールを送ったりとフライング気味^^;
まぁ、目下娘が一番気になってるのは
でごいちと自分どちらが上のお姉ちゃんになるのか?みたいですが
無事育ってくれれば出産予定日は12月8日。
安定期に入るまでまだまだ不安でいっぱいですが、
やっと授かったこの命、なんとか元気に守っていきたい。そう思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
゜*。 お届けモノ 。*°

 muNoageモイスチュアチャージローション 3本 14,175円相当
114183.jpg
ブログモニター.net様より
モニター記事⇒「肌再生化粧水 muNoageモイスチュアチャージローション

 オレンジシャンプー オーガニック 300ml 2,205円相当
114182.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

 ラ・コラ 150g 10,500円相当
114185.jpg
 ビー・エスコート様より
Twitter懸賞キャンペーンで頂きました♪
sakuraさん情報でした^^いつも情報ありがとうございます!
お湯に溶いて飲むタイプのコラーゲンペプチドフードです。

 洗顔石鹸「樹木の恵み」60g 1,890円相当
114186.jpg
バジンプレス様より
後日レポート予定

花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート/蒸気でホットアイマスク 1,296円相当
114187.jpg
Bling様より
後日レポート予定

 クオカード 500円分
114184.jpg
みんなのクーポン様より
Twitter懸賞キャンペーンで頂きました♪

沢山届いてるように見えて実は、ただ単に報告が遅れて溜め込んでただけだったり^^;
モニターやレポートも体調を見ながら頑張りたいな♪
今週もどうぞ宜しくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン
                    
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

おめでとうございます!!
娘ちゃんも妹か弟ができるの嬉しいでしょうねぇ♪
ワクワクドキドキが伝わってきますよぉ。
私もドキドキしてきました(*≧m≦*)
12月が楽しみです!!
どうか無理なさらずに元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^_^*)
本当におめでとうございます♪

こんにちは~♪
本日再び、ご報告を聞いて飛んできました~♡
おめでとうございまーす♡
すっごく嬉しい報告だわ~(。→∀←。) ♡♡
お星様に願いが届いたのね~♪素敵♪
これから体調管理しっかりね!! 無理しないように♪
沢山当選おめでとう♡
妊娠すると懸賞当たりやすいって言うから今後楽しみだね(*´艸`)イヒヒ

Re: ヤクモン さんへ

ありがとうございます^^
何か自分もドキドキで、なんとか安定期まで健やかにって
怖くて動けず寝てばかりです^^;
太りそう~~。
ホントなんとか元気に産める事を祈って
無理せず頑張りたいです^^
何しろ娘が凄く喜んでるので娘のためにーーー!

Re: CHIKO さんへ

二度も足を運んで頂いて、、、ありがとうございます^^
ホントよかったですよぉぉぉ。
朝目が覚めるたびに、夢だったかな?とか
未だに信じられない感じです。
ホントまだまだ安心できないので、無理はせず主人任せで
病人ヅラ全開でグダグダしたいと思います^^
懸賞、それでちょこっと届きだしたのかも??
何か凄いの当たらないかな?探してみようかな?(笑)

おめでとうございます^^
娘ちゃん、良かったね。お姉ちゃんになるんだね。
頑張れ~~!

でごいちママさん、ゆったりお過ごしくださいね。

無理しないでレポ頑張って下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー❤私もとっても嬉しいです!!
本当によかった~v-238
でごいちママさんの苦労を以前読ませていただいてたし、
自分の時のことともシンクロして、感動です~(*^_^*)
あのテニスのおばちゃんにも、胸張って報告できますね~。

娘ちゃんも、いろいろ考えられるお年頃だし、
一緒に妊婦生活楽しめそうだし!

お届けものもたくさんおめでとうございます!
つわり、、つらそうですが、無理されず、お体には気をつけてくださいね★

こんにちは~

オメデトウ御座います~!
家族が一人増えるのは嬉しいですね^^

娘ちゃんもお姉ちゃんになるので
気持ち的にも変わってくるかな~
でごいちちゃんに負けないようにですね~(笑)

(`・ω・´)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わぁ~おめでとうございます♪
お姉ちゃんになるんですね

きっと、面倒見のいいお姉ちゃんになりますね~
これで、嫌なおばさんに嫌みも言われないですよ~

生まれるまで楽しみですね☆ 気をつけてくださいね

Re: みっち さんへ

ありがとうございます^^
随分歳の離れた子になっちゃうけど、娘のためにもよかったです♪
とりあえず無理せずゆっくりでブログ更新していきたいです☆

Re: ゆきママさんへ

ありがとうございます~^^
その節はお世話になりました♪
ゆきママさんの話を聞いて、
そんな事もあるんだ!って凄く励みになったんですよ。
そしてその通りに♪♪ ホント感謝してます^^

年齢は離れちゃったけど、その分一緒に赤ちゃんの成長を楽しめそうです。
今から、娘の時のエコー写真を一緒に見て盛り上がってますよ~。
つわりが酷いんですが、のんびりブログ楽しんで行こうと思います。

Re: さすけのぺろさんへ

ありがとうございます!
家族が増えるってよく考えると凄いことですよね~。
娘は今からもう張り切ってます^^
お姉ちゃんになるんだからと何でも自分でやってみようと
してて、いい影響みたいです^^
あとは出てきたら、でごいちがどんな反応をするか・・・ですね(笑)

Re: sakura さんへ

ありがとうございます^^
苦節4年・・・もっと苦労されてる方も居るだろうから
まだまだだけど、色んな方の励ましが支えになりました~。
まだ安心できないので、十分気をつけた生活をと思います^^

おめでとうございます☆

お久しぶりにお邪魔したら、こんなおめでたい事に(*´∀`*)
赤ちゃんを授かると言うニュースは自分の事のように嬉しいですよね。
お姉ちゃんになるんですね。
男の子かな?女の子かな?(←気が早い?)
うちは女の子なのですが、他の方に聞くと、母親は男の子の方が可愛いと言われるので、今でも十分可愛い娘(←親ばか)より可愛い男の子も育ててみたいと思います。
お姉ちゃんがよく面倒をみてくれそうですね。
女の子なら一緒に遊べるし、男の子なら、でごいちママさんがベッタリになっちゃいそうで、どちらにしてもとっても楽しみですね。
絶対無理をしないように、少々太ってもいいじゃないですか。
安定期に入ってからしっかり動くつもりで今はのんびりしてくださいね。
ちなみに私は、体重測定が怖くていつも薄着で検診に行っていました(笑)
来年は家族が1人増える賑やかなお正月になりますね。

Re: かあかあ さんへ

ありがとうございます~^^
まさかって感じで未だにちょっと信じられないんですよ。
でもとっても嬉しくて♪
そうですね~、1人目が女の子なので男の子もいいかな
なんて思うんですけど、姉妹もいいし~~~
どちらもよくて迷っちゃっいます^^

うちの病院は体重が増える事に凄く煩いんですよね^^;
でも、今更ダイエットするわけにもいかないし~。
栄養はしっかり届けたいし~。
過度に太らないように気をつけつつ安定期まで過ごそうと思います^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2424-56fd2097

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

