でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ&5月の集計☆ マッキーマウス!?

2011 - 06/01 [Wed] - 13:08

今日から6月 
娘の幼稚園も今日から衣替え♪ 夏服を着て何となくテンションアップの娘。
ウキウキで幼稚園に出かけて行きました
年長になってから今のクラスが楽しいみたいで、娘が凄く明るくなりましたよ♪
家に帰ってくるとダジャレと下ネタのオンパレードで、誰に教わってきたのー!?って感じではありますが   楽しいのが一番☆見てる私も嬉しくなります^^

そうそう先日、ディズニーランドフリークの知人から、
ディズニーランドのオモシロお土産を貰いました♪♪
 11614.jpg
ディズニーランドで何故ハイマッキー?!と思ってよくよく見てみたら・・・
11615.jpg
蓋がミッキー!
11616.jpg
マッキーマウスと書いてありました
凄いダジャレだ こういうの好きだなぁ~ 

6月30日まで開催されてるディズニー・イースターワンダーランド限定グッズも♪
 11617.jpg
かわいいグッズがいっぱい出てるんですね^^
ディズニーランドへ行ったら、
期間限定グッズやオモシログッズを探してみるのも楽しいかも~。

dropline.gif
5月最後のお届けモノ&5月のお届けモノ・お小遣い集計 

5月最後のお届けモノはこちら3点♪
 DASODA メガボリュームマスカラ 1,575円相当
116012.jpg
ブログモニター.net様より
 後日レポート予定

口臭予防はみがき デンティス 1,260円相当
116011.jpg
ブログモニター.net様より
レポート記事⇒「口臭予防はみがき デンティス でスッキリ歯磨き♪

 クラフト フィラデルフィアクリームチーズ200g 470円相当
116013.jpg
クラフトフーヅジャパン様より
メルマガに登録で抽選でプレゼント♪というので当選しました♪

dropline.gif
<5月お小遣い>
Find-A     6,048円
アクセストレード 7,060円
リンクシエア   1,050円
合計 14,158円

<5月お届けモノ(現品のみ)>
コスメ・化粧品・美容系:
suisaiホワイトニングUVエッセンス
ロレアルパリ ラッシュセラム
ロレアルパリ 3Dカラー (フェリア)
DASODA メガボリュームマスカラ
飲食系: 
ダノンビオ ドリンクタイプ 5本
クラフト フィラデルフィアクリームチーズ200g 
金券:
クオカード1,000円分
その他:
口臭予防はみがき デンティス

合計  8個 10,785円相当(年間合計44個)

妊娠4ヶ月目に突入~♪
なかなか思うようにモニター・懸賞・お小遣い生活できずですが・・・
継続は力ナリ~? 今月も細々と頑張りたいな♪
6月もどうぞ仲良くしてくださいね~

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~
マッキーマウスGOOD♡ 私もこういうの大好きです(*´艸`)
お小遣いはバッチリですね!
娘ちゃん、今のクラス楽しいみたいで良かったね♡
去年は大変だったけど、成長&喜んで園に行ってくれることが なによりですね~♪
今月もよろしくお願いします♡

ディズニーランドのお土産にそんなダジャレのきいているものが!?
実用的だし、使うのが楽しくなりそうですね~!
玉子型もめちゃめちゃカワイイ!
喜んで幼稚園に行ってくれると親もうれしいですよね。
妊娠4カ月目になったんですね~。安定期までもう少しですね!!

かわいい~
ミッキーのマッキー??見かけたら買っちゃいそうです♪

妊娠4ヶ月ですか、順調でなによりですね^^
今月もよろしくお願いします。

ダジャレがかわいい♪
幼稚園楽しくなって、ほんとよかったですね^^
一時期は、ほんと心配でしたものね!

4か月ですか~
この前報告聞いたと思ったけど
早いですね^^
無理せずにお小遣い稼いじゃってくださいね^^

こんにちは~

集計お疲れ様です~
そして、色々とお届け物もおめでとう^^

マッキーマウスいいですねぇ~(笑)
コラボしたんですねぇ
学校などによくあるので
このコラボのやつが揃うのかなぁ~

(`・ω・´)/

すっごい可愛いマッキーマウスですねえ。こういうのが売っているんですね。知らなかった
 お届け物もいっぱいおめでとうございます。 
 娘さんも幼稚園楽しそうでよかったですね。我が家も息子が今の幼稚園は楽しいようで、朝早くからいってくれるのでちょっとうれしいです。こっちは衣替えしたら、なんと夏服が体操服なんですよー。夏の制服がなくてびっくりです

Re: CHIKO さんへ

こういう思わずニヤッっとできちゃうものって
いいですよね^^
すっかりツボにハマッてます♪

娘、去年の不安はどこへやら~ですよ^^
ちょっとづつ成長していくんですねぇ。
園生活も残り少し。楽しんで通ってくれるといいなぁ
って思ってます^^

Re: ゆきママさんへ

これ面白いですよね!
お値段お手頃だしお土産に喜ばれそうだし^^
イースターの卵グッズも凄くかわいくてお気に入りです♪

やっと安定期に入ったのかな?
最近つわりは殆ど治まった感じです^^
そのうち胎動とかわかるのかな?凄く楽しみです♪

Re: メコリン さんへ

笑えてかわいくて実用的^^
こういうのいいですよね♪
他でも買えたらいいのに。。。売ってたりして?

念願かなってやっとできた2人目の子なので
何かとビクビクで^^;
でも順調です♪
遅くなりましたが今月もよろしくお願いします!

Re: sakura さんへ

ディズニーのダジャレバージョンってなかなか無いかも?
でいいですよね^^

娘。。。ホント、去年の今頃はヒヤヒヤだったので
今が夢のようですよ~~~。
つまづく分だけ成長してくれてるのかな?
だったらいいなと思ってます^^
お腹の成長も著しく、ホント色々時間が経つのが早いです。

Re: さすけのぺろさんへ

毎月、地道にチマチマですが頑張ってます~^^

マッキーマウス、学校でも自慢できそうですよね!
耳を下にして置くと、ペン先が下につかなかったりと
意外と実用性もあったりします^^

Re: きょん さんへ

月に4回はディズニーランドへ行くっていう知人が
珍しいもの見つけたー!って言ってたので、
最近のものなのかも?

きょんさんの幼稚園、夏服が無いんですかー。
汗かくからかなぁ。
でも、幼稚園、早々に馴染んでくれてよかったですね^^
お友達がいっぱいできたのかな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2498-b23501c0

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

