でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新登場☆ 「ダノンビオ」ドリンクタイプ飲んでみました♪

2011 - 06/02 [Thu] - 13:43

ダノンビオからついに出たっ! ドリンクタイプ☆飲むBIO
CMで見てとっても気になってたので、購入してみました♪
 「ダノンビオ」ドリンク1
ドリンクタイプ プレーン・加糖 100ml 1本 99円

80ml×3本パックはどこでも購入できるのかな? スーパーなどで売られてるみたい。
こちらのダノンビオ ドリンクタイプ100mlは関東・甲信越・北陸エリアのコンビニ限定発売だとか。
ヨーグルトのビオ同様、ドリンクタイプも手にスッポリ収まる小ぶりなサイズ☆

我が家は、私もそうなんだけど、娘も私に似て腸が弱いみたいで^^;
腸の元気のために~ 朝食に娘の大好きなダノンビオは定番♪
このドリンクタイプはどうかな? 

アルミ箔の蓋を開けると、飲みやすそうな大き目の飲み口。
「ダノンビオ」ドリンク2
意外とサラッとしててとろみが少ないドリンク。
もっと酸っぱいかと思ったけど酸味が少なくて甘~~い おいしい~
口当たりはとーってもまろやか♪
ドロッとしてないので寝起きの一杯目でも、ゴクゴクッといけちゃう感じ。
大人には100mlだと物足りないような、もっと飲みたい♪そんなおいしさ。
できれば、より経済的でゴミの出ない大容量パックなんかも出てくれると嬉しいな~。

スプーン要らずで冷蔵庫開けたら即ゴクゴクッといけちゃうので、とっても手軽。
娘は朝は食が細くて、朝食に殆ど手をつけなかったりする事もあるんですが、
これはお気に入りになってくれたみたいで、シッカリ飲んでくれます^^
子供でも多すぎない量っていうのがいいみたいですね。

ダノンビオだけに含まれる「BE80菌」で、胃酸に強い高生存ビフィズス菌が生きて腸まで届いて腸の動きを促進☆
腸の健康を考えつつ おいしく・手軽に 続けるにはピッタリです

buzzLifeプロジェクト参加中☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは!
飲むタイプのヨーグルトって手軽に美味しく取れますよね~!
このタイプはコンビニ限定なんですね~。しかも私の住んでる地域には売ってないし・・・。
3本入りを今度買って飲んでみようと思います~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!
ズボラな私にとってスプーンを使わずに飲めるのは嬉しいですよぉ(*^_^*)
確かに1ℓくらいのパックであるともっといいかもぉ♪
今度見かけたら買って飲んでみますねぇ!!

飲むダノンビオおいしそうですねえ・・。買ってみたいわ
 我が家も娘は朝ごはんあまり食べずです。反対に息子は朝からがっつりご飯3杯ですよ。おきた5分後にはお腹すいたっていうですよー。兄弟でも全然違うわー

九州では販売してないんだ~
すぐ飲めて、朝いいですよね

ヨーグルトは、腸にいいので
すぐ飲めるのがいいね☆

Re: ゆきママさんへ

コンビニで、しかも地域限定って
意外な感じですよね。
どこでも買えればいいのに~。

普通においしくていっぱい飲みたくなる味なので
ヤミツキになります^^

Re: ヤクモン さんへ

私もズボラなので同じ~(笑)
更にはスプーンですくうのも噛むのも面倒くさい時も!?(爆)
小さいと何となく不経済な感じがするんですよねぇ。
貧乏性なのかな。。。。
ビオの大容量版、出てくれたらいいのになぁ。

Re: きょん さんへ

これ、おいしいです!ただ、量が満足できない~。

息子ちゃん、朝からガッツリなんですね。
その方が安心ですよねぇ。
うちの娘、自分で食べていかなかったクセに
幼稚園でお腹減ったーと騒ぐらしく、
何か・・・あげてないみたいで嫌だわぁ・・・って思いますよ^^;

Re: sakura さんへ

需要があれば全国発売になるんでしょうかね?

すぐ飲めるけど、味はビオのまま^^
おいしくて健康にいいのはいいですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2501-79fcea50

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

