でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロレアル パリ ラッシュ セラム-まつ毛美容液- 使用1ヶ月後♪

2011 - 06/14 [Tue] - 21:01

Bling様よりモニターさせて頂いている
 ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液 
ロレアル パリ ラッシュ セラム1
7.5ml 1,680円
使い続けて、1ヶ月が経過しました☆
  前回のレポート(使用開始~1週間) 
2011/5/20 「ロレアル パリ ラッシュ セラム-まつ毛美容液- で素まつ毛ケア♪

私、効果が感じられないと思うと諦めが早くてすぐ3日坊主になっちゃう性格で^^;
実は長期モニターというとかなりの気合と忍耐が必要だったりするんですが
このロレアル パリ ラッシュ セラムはホント忍耐も必要なく楽しく続けられた~♪
というのもこれ、効果が現れるのも早く、使えば使うほどまつ毛イキイキなの。
基本1日2回使用だったけど、楽しくて多い日は1日3回・4回位つけてたかな?
コレ!と思うと過剰にのめりこむ、、、ゲンキンな性格ですね

そんなロレアル パリ ラッシュ セラムの1ヶ月使用の効果の程を、順を追ってどうぞ☆
<使用前>
ロレアル パリ ラッシュ セラム4
長さ的にはコンプレックスは少なかったものの、弱弱しくて目力に欠けるのが悩みの
長さもバラバラだし、ビューラーの多様でヨレた感じのまつ毛でした。
<1週間使用>
ロレアル パリ ラッシュ セラム5
写真だとわかり難いけど、実感として以前よりまつ毛全体にハリが出たような気が♪
目尻の方のまつ毛が伸びてきてる~♪

<<そして現在、1ヶ月使用後>>
アル パリ ラッシュ セラム (まつ毛美容液) 3週間後3
写真の明るさに若干違いがあるとは思いますが、
明らかにまつ毛が黒く!濃く!なってませんか~?
まつ毛を 保護&保湿 する成分配合で、まつ毛が抜け難くなったっていうクチコミを見たのですが、確かに以前より抜けなくなったような。
その分今までよりまつ毛の本数が増えて、余計に黒々と見えるのもあるのかも。
それにヨレヨレの弱弱まつ毛だったのが、
今ではノビノビイキイキと気持ち良さそう~に伸びてるーーって感じです
ハリが出てるから、手で触った感じも1本1本凄くシッカリしてるんですよ。        

違う角度でも撮ってみました♪
ロレアル パリ ラッシュ セラム (まつ毛美容液) 3週間後2
ツヤとハリ以前よりバッサーっとした感じ、長さも少し出たかな?
ちょっとだけ自分でウットリ キャッ (自分にウットリする機会なんてそう無いし、いいよね・・・)

まつ毛が健康的になる事で、マスカラを塗った時の付きがいいし、ビューラーでもへタレない☆
同じマスカラを使ってても、以前より目力が  いい感じ~

このロレアル パリのノウハウを惜しげなく投入したロレアル パリ ラッシュ セラム
ノウハウも、配合されてる保護&保湿成分も勿論いいんでしょう。
でも私的には長く使ってみて、このブラシの働きも大きいんじゃないかな~なんて思ったり。
ロレアル パリ ラッシュ セラム2
美容液をヒタヒタに吸い込んだ柔らかいスポンジブラシ。
一気に全体に塗れるから、時間もかからず手間も少ない☆
それに、美容液をヒタヒタに吸い込ませてそのまままつ毛にもっていくと、、、
塗るっていうより、まつ毛を美容液に浸してる感じ?!
すご~くタップリついてくれるので、美容成分も余すことなく浸透してくれる気がする。
これはお利口ブラシだわ~。
更にはトロミのある美容液で絡み易く、乾くと膜になってピッタリ密着してくれるので
より良しって感じです。

只今、使い始めて1ヶ月でボトル半分位減ったかな?
たっぷり使っても2ヶ月以上はもちそうなので、コスパも良さそう

マスカラの使用頻度が高く、そのたびにビューラーでこれでもかって程グリグリ。
気付けばまつ毛がヨレヨレ。。。 
まぁこのサイクルをこれからも繰り返していくんでしょうが
そんな私のまつ毛にはこれはピッタリきてるようです。
これ、継続的に使っていきたいです♪



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビューラー使うとまつげ抜けちゃいますよね・・・

てか、すっごい効果出てますね!!
バッサバサじゃないですかぁ~
いろいろ試してみたけど、効果出たことなくって・・・
値段も手ごろだし、こんなに効果が出るなら買っちゃおうかな♪

こんにちは~

確かに、使用後の方が
しっかりとしている感じですねぇ~
こうやって効果が実感できるのは
本当に嬉しいですよねぇ~^^
まつ毛も、しっかりとケアしてあげないとですね~

(`・ω・´)/

わぁー!使用前からでごママさんのまつ毛長くて素敵でしたが、
ますます長くなりましたね~!!
密度もツヤ感もいい感じだし!

ブラシも使いやすいし、いいですよね~!

Re: メコリン さんへ

うちのビューラー古くてゴムが磨耗しちゃってるので
余計にまつ毛によくない感じが^^;
やっぱり多用するとまつ毛にいいものでは無いですよねぇ。

まつ毛の量的に増えたのかはよくわからないんですが
何しろまつ毛が元気になるっていうのは凄く実感できました♪
お値段も凄くお手頃だし、手に入りやすいっていうのもいいですよね☆

Re: さすけのぺろさんへ

こうやって効果が目に見えてわかるとテンションあがっちゃいます♪

なかなかまつ毛までお手入れって金銭的にもムリかな~って
思ってたけど、お値段もお手頃で簡単にできると
続けよう!って気になりますね^^

Re: ゆきママさんへ

まつ毛褒められると凄く嬉しい~~^^
使ってる間も実感ではいい感じって思ってたけど
写真で比べてみたら おおーーって更に嬉しくなりました♪

ロレアルさんはやっぱりいいなぁと、
更にファンになっちゃいましたよ♪

こんにちは~

目の前田んぼ仲間ですねぇ~(笑)
本当に蚊はどうにもならないです・・・。
どこから入っているのか
分からない事も多いですしね><

うちは、もうフィラリアのクスリあげましたよ~

(`・ω・´)/

Re: さすけのぺろさんへ

お返事遅くなりすぎてごめんなさい^^;

うちもフィラリアの薬あげてます~。
怖い病気だし、何かあってからでは遅いですもんね。
田んぼは特に要注意ですねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2513-a51fd02a

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

