でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち犬☆ 夏バテ・・・

2011 - 06/16 [Thu] - 11:18

116151.jpg
我が家のラブラドールレトリーバー でごいち嬢、見た目も暑っ苦しく早くも夏バテ中
42kgの巨体でこ~んな感じで 狭い廊下やリビングの通り道、所構わずグダグダ状態でデローンとノビて転がってるので、邪魔だったらありゃしないー!ヽ(#`Д´)ノ キーッ

夜寝る時もエアコンの除湿を入れるまで私の耳元でずーっと鳴き続け、、、
除湿を入れた途端に、一番風が当たる所キープでイビキかいて爆睡(オナラもします)
1時間タイマーにしてるんですが、タイマーが切れると途端にまた鳴き出す始末です。
お陰で私もすっかり寝不足気味^^;
毛皮着てるから暑いのはわかるけど、人間以上にエアコンに頼りきりの犬ってどうよ
お家犬でそれでは、一年中外で頑張る犬に申し訳が立たないではないかーー。

夏場の節電が騒がれる中、まだまだ暑いうちにも入らない今からこれでは
コイツ、無事にこの夏を乗り切る事ができるのかな・・・。
ダメなわが子が心配でならないでごいちママです

dropline.gif
 お届けモノ 

 海のブレアWモイスチャー(オールインワンクリーム) 50g 4,800円相当
116152.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

あと、当選メールが1個きてるかな。。。。
お届けモノも少ないけど、最近色んな所のモニター募集も去年に比べて少ないような?
って自分が情報収集を怠ってるだけかな~(笑)
今日はこれから幼稚園の遠足の写真の展示を見に行ってきます^^
午後は久々に娘の友達と公園でお約束してるので、雨降らないといいな。
今日もよい一日になりますように♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

キャーーーーー
すっごく可愛いわんちゃんですね!!
ラブラドールですよね?可愛いけど、大きすぎて大変そう。

なのにこの子はすっごくキレイな毛並み。。。
きっと大切にされているんだろうなぁって思いました。

お届け物のレポも楽しみにしてます♪

応援全ポチ♪

こんにちわぁ

でごいちちゃん、もうきちゃってますか^^
うちも追いかけっこしてグタグタになって2匹で寝てるって感じ
それなら家の中で走らなかったらいいんだけど
そうもいかずで^^;
犬って一番涼しいところ知ってるよね(= '艸')ムプ

でごいちちゃん今年の夏は猛暑じゃなきゃいいけどね

(o・ω・o)ノノノノ

すっかり夏バテ模様の、でごいちちゃんですね
この表情が、かわいい~

夏本番はまだまだこれからなのに、この暑がり具合・・・。
すっかりクーラーに頼っちゃってるんですね~。かわいい^^
現代のワンちゃんなのね(笑)
昨日、雨降らなかったかなぁ。
すっきりした天気に早くなってくれるといいですね~。

こんにちは~
そんなにそちらは暑いのですね><
こちらはまだ、長袖でもいい感じかも(笑)
バテバテですね~でこいちちゃん! うちの犬用アイスノンみたいなの、貸してあげたいかも(*´艸`)
体重も結構あるんですね!!! 驚きー
無事夏を快適に乗り越えられるといいね^^ 

 でごいちちゃんはいつもいい味だしていますねえ・・。夏ばてなんて可愛いわあ。でも、これからますます暑くなるから大変ですね。
 当選おめでとうございます。当選メールもきになりますね。 

ご無沙汰してましたぁ。

でごいちちゃん、本当にダルそうですねぇ(笑)
人間以上にエアコン好きなんですね!!
北海道もようやく暑さがやってきましたよ。
っと言ってもでごいちママさんの所に比べたら全然だと思いますが^m^
娘ちゃん、公園で楽しく遊べたかなっ♪

でごいちママ→お返事

お返事凄く遅くなってすみません^^;
その上、まとめて失礼します~~。

> メコリンさんへ
黒ラブなんです^^
大きい上にのん気でバカだけど(笑)、かわいいんですよ~。
妊婦になってからシャンプーやブラッシングをサボりがちで、
最近凄く汚くなってます^^;
また洗ってやらないとーー。

>ふみちょろさんへ
ふみちょろさんのお家のわんちゃんは走り回るなんて元気~!
でごいちは、更に7月に入り虫の息って位ダルダルになってます^^;
たまに足でつついて、生きてるか確認してみたり(笑)

>sakuraさんへ
でごいち、ヘボい表情なら天下一品です(笑)
見てるだけでこっちまで暑苦しくなりますよぉぉ。

>ゆきママさんへ
クーラー頼みのシティ派でごいちです(笑)
7月に入って、更に酷い状態ですよぉぉ。
あまりにも不憫で、もう、節電とか言ってられない状態です^^;

>CHIKOさんへ
犬用アイスノン、あると違うかな~?
体重もあるし、デブだし、凄い存在感で暑苦しいので見苦しくて^^;
7月はもう死にそうになってるので、
いっそのことお風呂に水張って漬けとこうかと(笑)
セナちゃんは大丈夫ですか~?

>きょんさんへ
犬も夏バテするんですよね^^;
もともとショボ顔なので、凄く貧相になってますよ(笑)
ショボ犬路線で、CMアイドル犬のオファー来ないかな?

>ヤクモンさんへ
北海道、夏もいくらか涼しいですか?
こちらは、7月に入っ更に暑い暑い。
でごいち、全然散歩に出たがらないし^^;
散歩しないで済んでちょっと楽してます~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2515-28e0847b

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

