でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月のお届けモノ&集計☆ リカちゃんハウス♪

2011 - 07/13 [Wed] - 13:45

先週、ホビーオフで 300円でリカちゃんハウスを購入
117131.jpg
中古で、箱なし、付属品も少ないけど、ピンポンチャイムは鳴るし十分かな~^^
箱付きで付属品が全部揃ってるやつは中古でも3000円もしたので
娘も大喜びでよかったけど、ただ弊害が。。。
でごいちが、リカちゃんハウスのピンポンチャイムの音に反応して鳴きまくり
しまったーーそれがあったかー! ちょっと購入した事を後悔してます^^;

娘の幼稚園は、今日から午前保育です。 そして来週には終業式⇒夏休み。。。
今日は午後から幼稚園へ娘の個人面談を受けに行ってきます。
今年はかなりハジケてヤンチャしてるみたいなので、何を言われる事か、、、怖いなー。
夏休みのお泊り保育に行きたがらず困ってるので、相談してこようかなと思ってます。
去年もとうとう行けず仕舞いだったので^^;
平気で1泊2日親元を離れられる子も居れば、うちみたいに大泣きの子も居るのね。
うちの娘、未だにトイレまで後追いしてくるし、、、黙って庭に出ただけで大騒ぎで
今年は私も出産で入院しなきゃだから、少し親離れさせたいのだけれどなぁ。
でも、そのお泊り保育、山梨まで高速バスで行って1泊2日・・・費用2万円ですって!
フランス料理でも食べるのかな?高級ホテルかも?
幼稚園の全員参加の行事で、、、ありえないよーーー。
行かないでくれる方が助かるような助からないような、、、複雑な親心です^^;
dropline.gif
6月⇒未報告のお届けモノ&集計

6月未報告のお届けモノはこの5点
 サンスタイル UVカットスプレー 1,260円相当
11775.jpg
ブログモニター.net様より

 ORP TOKYO クレンジングオイル 1,785円相当
11774.jpg
ブログモニター.net様より

 プライバシー マスカラリムーバー 892円相当
11771.jpg
ブログモニター.net様より            

手づくり石けん 桜椿 1,470円相当
11773.jpg
日本ウェルネス様より

シルクアミノサプリ 1,400円相当
11772.jpg
ブロカン様より
dropline.gif

<5月お小遣い>

Find-A     5,796円
アクセストレード 6,200円
合計 11,996円

<5月お届けモノ(現品のみ)>
コスメ・化粧品・美容系:
海のブレアWモイスチャー
サンスタイル UVカットスプレー
ORP TOKYO クレンジングオイル
プライバシー マスカラリムーバー
手づくり石けん 桜椿
シルクアミノサプリ
健康:
サプリ米 葉酸米   

合計  7個 12,027円相当(年間合計51個) 
   

先月は色んなサイトの換金をし忘れたり、ウッカリだらけで^^;
7月に入ってお届けモノはまだ2点だけ。
でも夏休みに入ると更にバタバタしそうなので、モニター応募も控えめにしなきゃ。
娘の入学準備に、出産費用(入院)・・・
できれば娘の事を考えて個室にしたいんだけど
うちの病院高くて有名で、帝王切開予定なんだけど個室だと70万円
今月はできる限りライターでコツコツ稼がなきゃーーって感じです^^;

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お泊り行けるといいけど、2万円は高いですねー><
リカちゃんハウスいいお買いものでしたね
すっごく娘ちゃん、うれしそう^^

幼稚園で、しかも全員参加で2万円はきついですね。。。
なにをするのか気になります笑

りかちゃんハウス。
チャイムまで鳴るんですね!!
子供の頃そういうの欲しかったな~
今は中古で安く手に入るからいいですよね~

こんにちは♪
まさかのピンポンででごいちちゃん吠えちゃうとは~(*´艸`)
こりゃピンポン慣らしづらいですね^^;
幼稚園も夏休みに入るんだー。うちも息子が夏休み入るので娘が保育園行きたがらないのではと心配><
お泊り保育はすごく成長するから行ったほうがいいと思うよ^^
お姉ちゃんになる練習!にもなるかも^^
入学、出産とWで大変になりそうですね~!! 入学準備、意外と大変だったよーーー!!
出産費用にはビックリよ!帝王切開なら保険はきくのかな? 通常の倍ですよね~知らなかったです。

やっぱりピンポンに敏感なでごちゃんなんですね~。
箱も備品もあっという間に紛失、、ボロボロになるので、300円でも十分ですよね~♪
出産費用にびっくり~!確か一時金が私が出産した5年前よりだいぶ上がってるんですよね・・?帝王切開は保険がきくのかな?
それに、お泊り保育、すごく本格的な旅行だぁ!

本当、いろいろお金が入用で、大変だね・・(>_<)

こんにちは~

色々とお届け物おめでとう^^

チャイムは、ちょっと困りものですね
うちのも多分、同じ様に吠えそうです(笑)
TVで似たような音が出ても、ソワソワするので><

お泊り保育すごいですね・・・。
お泊りというより、旅行な様な気がします(笑)
嫌がってるなら、無理して行かせる事もないかもね

(`・ω・´)/

Re: sakura さんへ

2万円って、考えちゃいますよねぇ^^;
子供かわいさに足元見られてる感じですよぉ。

娘、毎日大喜びで遊んでます~^^
300円は親も嬉しい!

Re: メコリン さんへ

2万円で・・・
夕食カレーとかだったら笑っちゃいますよね~^^;
ありえそうで怖い・・・。

チャイムも鳴るし、4部屋もあるんですよ^^
私も子供の頃こんなの買ってもらえなかったから、
今更だけどワクワクしちゃいます♪

Re: CHIKO さんへ

まさかの!でしたー。
やけに来客の多いリカちゃん宅で^^;
ピンポンとワンワンの合唱になってます(笑)

保育園って夏休みないんですっけ??
そっかーーいいなぁ! でもお兄ちゃんにつられちゃいそうですね^^;
お泊り保育、やっぱりいいのかな~。
入院とか考えると、予行練習になりそうだしなぁ。
ちょっとづつ、説得してみようと思います^^

出産費用、個室ってだけて12万円プラスになってしまうんですよぉぉ。
手術に関することには保険がきくけど、部屋代のランクアップまでは
無理みたいなので、かなり自腹になりそうで怖いです~^^;

Re: ゆきママさんへ

箱も備品も、どうせ無くしちゃいますモンね~。
最初から無いほうが、ガッカリしないでいいかなと^^

一時金は上がったみたいだけど、
出産費用自体も娘を産んだ頃より上がったようです^^;
結局トントンなのかなぁ。。。。
帝王切開は保険がきいて、娘の時は急遽帝王切開だったので
逆に儲かっちゃった感じだったんですけど、
今回は入院費が他より高かったりで足がかなり出そうで^^;
色々出費が多い年なので、悩んじゃってます。
そこにお泊り保育2万円って・・・大打撃です~~~。

Re: さすけのぺろさんへ

サスケちゃんもピンポンの音に反応しますか~。
うちも同じく^^;テレビの似たような音にもよく反応してます。
犬にとって、聞き過ごせない音なんですね・・・^^;まいったー。

お泊り保育、よっぽど嫌らしく、、、、
勝手に「先生に話をつけてきたから行かなくてよくなった」
とか言ってるし^^;
無理強いし過ぎていい事もないですよね。。。。
悩むところです。

こんにちわぁ

300円は安いね~
十分遊べるしいいと思う♪
でごいちちゃん、ピンポンチャイムに反応するんだ(= '艸')ムプ
うちもだけどねw
テレビとかで鳴ったら即効玄関行くし・・・

高いおとまりだね~
どんなところなんだろう

(o・ω・o)ノノノノ

 お久しぶりです。今度の幼稚園、なんと半日保育が最終日だけで、今日から夏休みに入りました。前の幼稚園がやはり1週間は半日保育があっただけに、感動!!!!しかも、土曜日に授業参観があっても、月曜に振り替え休日もなくやってくれるし、朝も、終りも1時間も長く預かってくれて、大喜びしている私です。午前保育は本当つかれますよね・・。送ったらすぐに迎えの時間で・・。
 
  お泊り保育は娘も去年、山梨まで貸し切りバスでいって、確かそのくらいの値段でした。一応ホテルだけど、食事はからあげとカレーとか・・・。ただ、色んなレジャースポットにいっていましたが・・・。高いですよね・・・・。でも、すっごく楽しい経験になったみたいです

Re: ふみちょろ さんへ

300円でも、遊べればいいですもんね♪

でごいちも、テレビのチャイムに反応します^^
犬って耳がいいはずなのに、、、、
音の出所がわからないってどうなんでしょうね(笑)

Re: きょん さんへ

半日保育に振り替え休日、、、幼稚園って
ちゃんとやってる日が実は少ない気が^^;
きょんさんは今度のところ、良さそうでラッキーですね♪♪
うちもそれがいいい~~~~

きょんさんもお泊まり保育同じ感じだったんですね^^;
ママ友と、「これで夕食カレーとかだったら笑うよね」
とか言ってたんですけど
ホントにそんな!? あり得ないーー。
子供なんて遠出も近場もわからないんだし、
近場でいいところ探してほしいです。。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2534-9f771ea3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

