michi's Favorite life+++



DEATH NOTE 完全決着版!!!!

2007 - 09/01 [Sat]

*チビッとネタバレあり?用心の為に観てない方はスルーしてね*

皆さんは観ましたかぁ~~~~~!!!!!!
昨日放映されていたコレを!

でごいちママもそりゃ、テレビに貼り付いて観ましたよ!
めっちゃ好きですheart02この作品heart02はぁとvv
久し振りにでごママのはぁとvvを熱くさせてくれた作品がこれです!!!

でも、さすがにあのストーリーを3時間でやろうってのは無理が
あったなぁ・・・。
本当にあらすじだけでしたねうーん
ま、ストーリーを知っている人なら「L編」をたった3時間で
全て振り返るという意味で十分楽しめると思うけど、
間違っても知らない人がこれから観ちゃいかんよなぁ!
と思った次第でした。

それにしてもアニメの「Lの!!!」あたりのくだりは
原作には無いものですね。
でごいちママ的にはあれは原作の方がシンプルで好きです。
シンプルすぎるだけに、ええっ!!!それだけ!?
ってガックリくる部分も勿論ありましたが・・・。
アニメ版の方は月があまりにもダーク過ぎです(笑)
原作の方は、月のそういう部分にはまるで触れませんでしたが
それだけに、もしかして少しは後悔もあるのかも・・・と
期待できる部分もありました。

因みにでごいちママ的にはランクとしては

1位: 原作!!(文句なし!)
2位: アニメ
3位: 映画版
 
です。
で、絶対的にLファンです!!!
L最高~!Lカッコイー!
月・・・ ( ̄曲 ̄) イーーダッ!
Lはいつでも心の中に生きています!
(でごママの中には 他にもラオウとレイが生きている)

以上!でごいちママらしからぬマニアックなお話でした。

今日は久し振りにLを偲んで悲し~~く寝る事にします・・・。
おやすみなさい・・・・ Zzz (T~T) ムニャムニャ

              
                  FC2ブログランキング


        ブログランキング参加中♪応援よろしくお願いします!






                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

4 Comments

CSIな24 says..."み、観てない・・・(涙)。"
つか、仕事から帰って来てゆっくり出来たのって10時回ってたし!記事を一つ書き上げるのに2時間近くかかったし!

・・・・・・・・(撃沈)i-195i-36i-258

「月・・・( ̄曲 ̄)イーーだっ!」

・・・貴女の気持ちは、充分に伝わったわ・・・・。
反逆者は抹殺しなきゃね・・・・・・・・・・・・・・・・・。

確かに、Lのファンが多い事は事実ですね~。
キャラ設定、良いもの!美味しいトコ、持っていきまくりだもの!

「ラオウとレイ」。こりゃまた、懐かしい漫画のキャラだわ(笑)。
「今、ひこうを突いた。後3秒でお前は死ぬ」ってか!?

・・・こりゃ、ケンシロウの台詞だわ・・・(汗)。
2007.09.01 08:20 | URL | #9dnUgMTg [edit]
でごいちママ says..."oh!no!!!"
CSIな24さんなら絶対観てるかなぁ・・・と
思っていたのに。
残念でしたね~。。
でも、総集編だから・・・。
(オリジナルの映像も加えられていたそうですが)

そうだった・・・CSIな24さん
月ファンでしたっけ・・・・。
しかし昨夜はきっと どの家庭でも

月・・・( ̄曲 ̄)イーーだっ!

オーラは強かったと思いますよ・・・(笑)
2007.09.01 21:59 | URL | #- [edit]
CSIな24 says..."ちょっと待て・・・。"
私は「ブラック月」のファンであって、全体の月が好きな訳ではないんですよ(笑)。しかも、前半部分限定。
Lを死に追いやった辺りからの「ブラック月」は好みぢゃないんだな~~(ムズい性格i-202)。前半の途中くらいから、かなりL寄りにはなってたのに、そんな矢先のあのシーン。・・・今思い出しただけでも泣けて来ます・・・v-406
2007.09.01 23:16 | URL | #9dnUgMTg [edit]
でごいちママ says..."わかります"
それなら私も同じくです~。
ちとブラック過ぎますよね・・・・。

思いっきり感情移入させておいてあのオチ・・。
どちらのファンにも酷い仕打ちです~~v-406
Lは実はあの時・・・って展開にならないかなぁ・・・。
なんて言ったら徐福さんに怒られそう??
2007.09.02 02:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/254-d4e0f252
該当の記事は見つかりませんでした。