でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまもりシール&シール帳にハマってます^^;

2011 - 08/04 [Thu] - 12:12

昨日はお庭掃除をしながら娘&でごいちと外で遊んでたら突然のゲリラ豪雨
それまで晴天で、ビニールプールでも出そうか~なんて言ってたのに
風が強くなってきたな?と思ったら突然ドシャーッ!っと・・・
折角お庭いっぱいにロウ石で落書きしたのに、、、全部消えちゃいました~。
今日もゲリラ豪雨注意だとか。 関東にお住まいの方はお出かけ気をつけて~。

去年あたりから娘がめっちゃハマってるシール遊び。
シール帳にいっぱい貼って、貼ったり剥がしたり、友達と交換っこしたり。
気づけばシール帳3冊にまで溜まってました~! 
11841.jpg
昔と違って着せかえシールがあったり、プクプクだったり水が入ったりとゴージャス
凄くいっぱい出てて、大人が見ててもワクワクしちゃうものばかり^^
ただ、1シートのお値段が300円位したり、結構高いのよ~~~~
買い物に行くたびねだられるけど、、、結構な親泣かせ。。。
うちの方では幼稚園児から小学生まで凄いブームになってます。
11844.jpg
これは最近発売されて大人気の「たまもりシール」。 こんなの1シートで300円^^;
たまごっちの頭の上にどんどんシールを盛って(たまもりして)遊ぶのが楽しいらしいです。

娘に切望されて、私もシール帳を持つ事に。           
11843.jpg
私の趣味全開で買った金魚すくいシール♪ かわいいと思うんだけど~
娘にも娘の友達にもめっちゃ不評です 誰も交換してくれないのよ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ゲリラ豪雨、ビックリしちゃうね><
こちらはまったり太陽がでてますので、みょーな暑さです^^
シール、私昔大好きでいっぱい持ってた!
シール帳だと貼ったり剥がせたりするのかな?!今の時代は便利なものがいっぱいだねぇ~!ぷくぷくとかキラキラとかとにかく可愛いのいっぱいあるよね!未だに私が欲しいくらい(*´艸`)
でごいちママさんのシール帳(。→∀←。) 娘ちゃんのと比べたら納得。交換には・・・・(笑)イヤ、私は好きですよ^^♪
素敵な一日を~♡

うちの姪っ子もシール大好きですよー

どんどん貼って、すぐ無くなるんですよね^^
可愛いシールたくさん集めるのって
今も流行っているんですね

まさに、誕生日に娘が欲しいものNO1がたまもりシール手帳ですよぉ。
本当、親泣かせの1シート300円。
ぷっくり金魚すくいのシールもかわいいじゃないですかぁ(笑)
私は交換して欲しい~。ってことは私もシール手帳持たなきゃいけない・・かな(*^_^*)

こんにちはー
あたしも子供の頃シール集めにハマりましたー♪
(ぷっくりじゃなかったけれど笑)

金魚涼しげでいいですよね~?
着せ替えのドレスのシール可愛い。
女の子の心をくすぐるのわかります。

 我が家もたまごっち娘も息子も大好きで、携帯とかシールですごいことになっていますよー。ですが、こっちに引越ししてきたらたまごっちが人気ないらしいんですよ。前の幼稚園では大人気だったのに・・・。所かわればやはり違うものですね・・。

 シール集め私も子供の時すごいはまりましたよ。皆で交換したっけ・・・。

 オートアルバムは駄目なんですね・・。富士フィルムのって前にでこいちママさんが懸賞紹介しているのをみて応募して、当たっていたのに、引越しでプリント依頼するのすっかり忘れてすごい悔しい思いしたやつのような・・・。

Re: CHIKO さんへ

ゲリラ豪雨、ホントここ数年外国のスコールみたいですよねぇ。
今日もゴロゴロ・・・・ずーっと天気が悪いです^^;

あ~~金魚シールをバカにしましたねぇ~~?
まさかこんなに子供の食い付きが悪いとは。。。。
私も思ってもいませんでした(笑)
子供のころ、やっぱり同じようにハマりましたよね~。
シールとか消しゴムとか、、、いっぱい集めて今はどこへ??
今のシールノートは、ツルツル光沢ページで
貼ったり剥がしたりが何度も可能なんですよ^^

Re: sakura さんへ

姪っ子ちゃんも^^
かわいいし楽しいですもんね~。

そうそう、高いお金出して買ってあげてるのに
一瞬で貼りつくしますよ^^;
もっと大事にしてくれ~って感じです。

Re: ゆきママさんへ

娘ちゃんも欲しがってるんですね^^
たまもりシール手帳、意外と高いんですよねぇ~。
誕生日とかじゃないと流石に無理かも?って
うちはシールだけ買って手帳は諦めさせましたが。
何でもお金がかかり過ぎ~~~~~。

シール手帳、意外とママ友も持ってたりするんですよ。
子供の見てて欲しくなっちゃうんだろうな~と。
って、私も同じですけど(笑)

Re: メコリン さんへ

メコリン さんも~^^
私の時代もプックリじゃなかったし、
お菓子のおまけとかだった気が。
今は何でもかわいい♪
着せかえシールなんて、凄くよくできてるんですよ~^^
紙の着せかえって今どきあまり無くって、
今は着せかえもシールの時代なんですね~。

Re: きょん さんへ

場所によってブームって違うものなんですね。
うちの方はかなり人気ですよ~。
たまもりシールなんて、売り出されてCMで流れた途端
周り中皆持ってる感じです^^;
反応良すぎーーーー。

富士フィルムの、、、そっかぁ~それは残念。。
ああいうのも時間がないとなかなかできないですよねぇ。
またキャンペーンないかな?
あったらお知らせしますね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2558-0d2666d7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

