でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 夏バテ^^;

2011 - 08/22 [Mon] - 16:10

楽しかったお盆休みも終わり、そのままズルズル~っと、、、
お久しぶりです~でごいちママです
お休み中の疲れと夏バテでダウンしてました^^;
ここ数日グッと涼しくなってきて、やっと復活できてきましたよ。

お盆休みは、私の実家に行ったり大宮で開催されてた水かけ祭りに出かけたり♪
118221.jpg
ビニールプールにホースでの散水に、各々持ち寄った水鉄砲で参加者全員で水のかけあいというお祭り。
去年の教訓を生かして、今年は水着に水鉄砲、準備万端で参加☆
とーっても楽しめたみたい♪
私はお盆休み中体調がイマイチで、あまり一緒に出かけられなくて不完全燃焼なお休みだったけど、私がダウンしてる間も主人が娘を連れてプールに行ったり色々してくれたので、娘にとってはいいお盆休みになったみたいです^^

昨日は、私も復活してきたので、お祭りへ行ってきました♪
勿論金魚すくい目当てで(笑)
でも、2つのお店で娘にやらせてみたけど、どちらもポイは6号。
紙が弱過ぎて5歳の娘には難しすぎましたぁ^^; 結局1匹もすくえず・・・
と思ったら、屋台のおじさんが「そんなに好きなら持って行きな」ってコッソリ特別に欲しい金魚をくれました♪
娘のすくう時間が長いので、暇を持て余して屋台の人と金魚雑談をする事が多いんだけど、こんなところで役に立つとは
118225.jpg
大きな 深紅の流金(茶金)と白い流金 キレイ~~
病気持ちだったので、只今薬浴中。 なんとか元気になって欲しいな~。

dropline.gif
 お届けモノ 

 EFXリストバンドスポーツ  3,780円相当
118223.jpg
レビューブログ様より
後日レポート予定

 ポーラ 「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセット
118224.jpg

 自己購入 ポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て 12袋
118222.jpg
モラタメにて購入
後日レポート予定

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
水かけまつりで水着で参戦!うんうんこれなら思いっきり楽しめそう♡
欲しい金魚をGETできてよかったですね♪ 病気早く治るといいね!

花おくら、咲いてるほうも食べたんですが花びらはいい感じで粘りもあるのでポン酢で食べるとあっさりしてて楽しめるしサラダに入れるのも色合いがいいからいいかも~♪ ただ、殆ど味がないので楽しむ程度ですが~^^

気温差が激しいのでお体のほう、大事になさってくださいね^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

金魚もらえてよかったですね♪
水着なら濡れてもへちゃらですね

ペーパーギターは、、コカコーラ製品についているIDポイントで
応募して当たりましたよ^^
ギターは2ポイントで応募できます
ジョージアと一緒みたいな感じです

主人が綾鷹飲むので、そのポイントで応募しましたよ^^

こんにちは~

水かけ祭りなんてあるんですか~
まさに、夏にピッタリな感じですね^^
水着ならいくらかけられても安心ですし
たっぷりと楽しめたでしょうね~!

金魚ちゃんは、すくえなくて残念でしたね><
次回こそは!という感じかな
薬浴で、治ってくれるといいですね

(`・ω・´)/

体調キツかったんですね~。
でも復活してきて良かった!妊婦さんに夏の暑さは過酷ですよね~(^_^;)
こういうときに活躍してくれる旦那様ありがたいね★

うちもこないだ、お祭りで、子どもたち初金魚すくいをしてきましたよ~。
強い紙だったようで、結構破れず、娘は3匹GETしてました^^
でもこんなにキレイな流金いなかったなぁ(^_^;)
うちも現在念のため、薬浴中で。元気に合流できたらいいですね♪

こんにちわぁ

水かけまつりいいね~
この時期にピッタリ♪
私も参加したいぐらいだよ~

金魚もいただけたみたいでラッキー
早く元気な金魚になるといいよね

(o・ω・o)ノノノノ

Re: CHIKO さんへ

花おくら、昨日買ってきましたよ~^^
今晩食べてみようかと。
楽しみです♪♪

水かけまつり、今年は準備万端でいきました~。
去年お洋服全部買って帰って散財だったので^^;
お陰で主人は去年以上に子供の水鉄砲攻撃を受けた
みたいですけどね(笑)

Re: sakura さんへ

色々楽しめました♪
金魚、すくわない方がいいの貰えるのか?みたいな^^
今も1匹だけですが頑張ってくれてます。

コカコーラのポイント、去年は貯めてたけど
今年はすっかり忘れてましたぁ。
ペーパーギター、なかなか面白いって他のブログで
当たった方に聞いてたので、羨ましいですよ~。

Re: さすけのぺろ さんへ

水かけ祭り、暑い最中だったので
凄い楽しめたみたいです♪
屋台も出てて、私は食べっ放しでしたけど~(笑)

金魚、やっぱりお店によっては
年齢が低いと難しすぎるようです^^;
今は1匹しか残ってないんですけど
なんとか1匹だけは元気になったみたいで良かったです♪

Re: ゆきママ さんへ

今年の夏は旦那にかな~り感謝です^^
やっぱり暑いと体力的にもきつくって^^;
早く秋になってもらいたいですよぉ。

ゆきママさんちも新しい金魚すくってきたんですね~!
娘ちゃん、3匹は凄いですね^^
すくえると楽しくていいですよねぇ。
薬浴中の金魚、無事合流できましたか~?
うちのは残念ながら白い子は天国へ。。。。
でも茶金の方が合流できて元気に泳いでます♪

Re: ふみちょろ さんへ

水かけまつり楽しそうでしたよ~^^
私も妊婦じゃなかったら、、、、来年は参加してみようかな??

金魚、ラッキーでした♪
お店の人とは仲良くしておくものですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2568-ee3f74bb

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

