michi's Favorite life+++



スポーツに♪ 新世代パフォーマンスギア”EFX”リストバンドスポーツ お試し

2011 - 08/24 [Wed]

今回、凄く興味津々のリストバンドをレビューブログ様よりモニターさせて頂いてます
NBA、MLBなどのスポーツ選手や世界ランキング上位のプロゴルファー達が愛用する新世代パフォーマンスギアなんだそうです。
EFXリストバンドスポーツ4
EFXリストバンドスポーツ 3,780円  サイズ M=約16.5cm / L=約19cm

こういうシリコンのリストバンドやネックレス、よくTVでスポーツ選手がつけてるの見かけてて、気になってたんですよね。
あれだけつけてる人が居るって事はやっぱりいいのかな~なんて。
で、類似品の安もの買って、イマイチ効果が分からず着けて満足してたり
でも、これは何だか違うらしい!

私は今妊婦で今スポーツできないので残念だけど
9月にテニスの県大会を控え燃えてる主人にプレゼントしました

EFXリストバンドスポーツ 2
Lサイズをチョイス☆ つけるとこんな感じです。
デザイン的にもスポーツマンっぽくてカッコいい♪
カラーバリエーションが23種類もあるんですよ。 
装着した感じ少し緩めだったけど、シリコンだし平らでフィット感があるので動いてても邪魔に感じないそう。

EFXリストバンドスポーツ 3
リストバンドの内側にはホログラムを2個搭載されてます。
これ、バイオホログラムなるもので凄さの秘密。
EFXとは低周波を電子的に刻み込んだ特殊なホログラムで、この低周波が身体の電磁場を調和させるんだそう。
って意味がよくわからないけど、、、^^;
何しろこれによって即効で身体のバランスを改善して体力を向上させるそうです。

効果は バランス 体力 柔軟性 の向上

私と主人はこの中で特にバランスに魅力を感じたんですが、
スポーツってどれもそうだと思うけどどんな体勢でもバランスを保つって重要。
どうしても利き手利き足があるからそちらに力が入ってバランスが崩れやすくなるんだそうですよ。
それにテニスでは走り回って無理な体勢で球を打たされる事が数多くあるので、そんな時でも軸をブラさず球を打つバランス感覚って大事みたい。
主人はそのバランス力を高めるために、もともと右利きだったのに左利きに変えて日常生活を送る事を実践してるほど。

そこで、リストバンドと一緒に頂いたDVDに未装着時と装着時での違いを体感できる バランステストがあったので半信半疑でやってみました♪

って、主人の見栄えが悪いので写真はありませんが^^;
主人に足をピッタリつけて真っ直ぐに立ってもらい、両手を左右に開き、片足をあげた状態で、私が主人の片手だけにグッと下に力を加え、主人はそれに反発して真っ直ぐに立てるようバランスをとります。

未装着時・・・頑張って立ってるけど、ユラユラしてるのが押さえてる私にもわかる感じ。
それからすぐに EFXリストバンドスポーツ を装着して再度同じ事をチャレンジ☆
装着時・・・主人:「あ、楽!何で??」 おおおおーーー
ホントユラユラしないの。 無理が少なくちゃんとバランスが保ててる。


まさか~つけてすぐに効果が出るわけないじゃん・・・って2人で思ってたのにホントビックリの結果で、2人してどよめいちゃいました!

他にも筋力テストも試してみたけど、こっちはイマイチよくわからなかった~。
でも、柔軟テストではこれまた違いが歴然でビックリ!
何が何やら、まるでマジックショーを見てるみたいで2人してキョトーン状態
効果には個人差があるみたいだけど、実際に目で見てその効果が実感できちゃったので信じざるを得ない感じ。

今までこういった商品って、効果が目に見えてわからないし、気休めかな・・・みたいな気がしてたけどこれは凄いかも~。
9月の大会、EFXをつけていい結果が出るといいな♪と思ってます。




                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2574-9f6923df
該当の記事は見つかりませんでした。