でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


発売前に体験! suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク♪

2011 - 08/30 [Tue] - 14:28

2011年9月16日に発売になる
 suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク 
buzzLife様にて発売前に先行体験させて頂ける事になりました♪
suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク1
1箱 28ml×4枚 2,415円 ×2つ
マスクが3Dの立体構造 
引き上げシートでフェースラインをキュッと引き上げリフトアップ
美容成分 Wヒアルロン酸・W発酵エキス・ローヤルゼリー&ウォータークレスエキス・コラーゲン・ビルベリーエキス・エイジツエキス配合

保湿だけじゃなく、ピッタリフィットでリフトアップ効果もあると聞いて、
凄く気になってた商品

シートマスクも色々使ってきたけど、小鼻周りや目頭など立体的な顔にフィットしきれずプカプカ浮いてしまって密着してくれず、ちょっと気になってたんですよね。
3Dマスクだとそこら辺やっぱりいいのかな?なんて思いつつ早速お試ししてみました♪

suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク2
1シート毎個包装。 開けるととろみの効いた美容成分ヒタヒタのシートマスクの登場
シートマスク、ちゃぁんと横顔に^^ 鼻筋に合わせて全体にマチがついてます。
広げると、まるでお面? パカッとお面をかぶるみたいな感じでまずは顔全体に装着☆

シートが大ぶりで、顔全面を覆ってくれるのが嬉しい♪
顔を通り越して髪の生え際までシートが行っちゃうくらいですよぉ♪ 
そして写真左の白い帯状のがリフトアップ用の引き上げシート。
suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク3
キューッと引き上げてピタッと固定☆  たるみが若干持ち上がってるような~?
しかも密着して 顎下まで広範囲パックできちゃうのが凄い
首も年齢が出やすくてシッカリケアしておきたい部分ですもんね。
これで装着完了♪

流石のフィット感
鼻はまるで帽子をスッポリかぶったみたいに全体的に包み込まれ、小鼻周りも密着♪
目頭もピッタリ♪ 口元も多少おしゃべりしてもプカプカ浮いてこな~い♪
suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク4
こんな満足な密着感 初めてかも~

10分程でパック完了。
その後のお肌はウルウル プルプル~
見た目もツルンとして、とってもいい状態に^^
まだ2回ほどしか使用してないからかな?リフトアップ効果はあまり感じませんが
長く使うといいのかな?

何しろこの密着感、しっかり美容成分が顔全体に染み込む感じがして凄くいい!
1シート603円、、、、お値段的に結構いいので 使う前は ん~って思ってたけど
週1のスペシャルケアになら惜しくないかも。
お値段だけのことはあるわ、いいわ~って思える商品でした^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
このマスクすごいねーーー!!!
顔表面だけじゃなくて、変身するかのような覆い方の
マスクなんだー♪
あごの下のお肉、年々きになってきたのでグイッと持ち上げれるのが魅力的~♡
一枚がその値段だと、ばら売りしてなかったら結構いいお値段で売ってるんですね^^ でもでも、凄く魅力的なので体験してみたいわー♪

こんにちわぁ

パックいいな~
夏は紫外線で荒れちゃってるから
こういうのしないとお肌が・・・
潤いがほしい~><

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは~

このマスク凄いですよねぇ~
気になっている方も多いでしょうね^^
確かに、週一のケアと考えたら
値段も丁度いいのかもしれないですね~

夏のダメージをこういった製品で
しっかりとケアしておかないとだよね~

(`・ω・´)/

Re: CHIKO さんへ

そうそう、変身マスクみたいです(笑)
引き締めベルトはそんなにピタっとこないんですけど
これだけ顔全体覆われるとかなりの満足感が~^^

これはちょっと今までにない感じ♪って感じでおススメですよ~。

Re: ふみちょろ さんへ

たっぷり潤うにはやっぱりパックですよね~。

夏のお肌のダメージにいい感じです^^

Re: さすけのぺろ さんへ

お値段いいけど納得の使い心地でした♪
ホント密着するので病みつきですよ。

夏のダメージ、年々響くようになってきたので
やっぱりこのくらいしとかなきゃかな~って感じです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2587-7780218f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

