でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


でごいち犬☆ お気に入りのニット帽? &ぺピイの木のおもちゃ

2011 - 08/31 [Wed] - 11:57

夏休み最後の1日。  娘と ラブラドールレトリーバーのでごいち嬢
仲良くグズグズとお家で転がって過ごしてます^^;
118311.jpg
そんなでごいち嬢の傍らに、目下一番のお気に入りのおもちゃ(?)ニット帽が
え?ボロ切れでしょって?   いやいや、
タンスから カッさらわれてハグハグされる前は正真正銘ニット帽だったのですよ。
今や面影もありませんが・・・

もう6歳になるというのに、、、気を許した瞬間に家の中にある大事なものをかじってしまう悪い癖は治りません  何かかじりたいのは、犬の性分なんですかね~?

ただ、一度お気に入りになるととーっても大事に
瞬間でバラバラにしちゃうのは簡単だけど、お気に入りはチビチビかじります。
冬にゲットしたニット帽が今でも健在なあたり、かなり物モチいいのかも~?
そしてリビングでも寝室でも庭でもいつも持ち歩いてます
そして気づくいつも傍らに~♪ って臭くて汚いんですけどぉぉぉ。
散歩に行くときも持って出ようとするので
「いや、帽子はいらないから・・・」お断りしますけどね

取ろうとすると凄い抵抗
118313.jpg
↑ めっちゃ必死なんですけど(笑)
118314.jpg
↑  最後には顎の下に敷いて、動かず 死守(笑)
面白くて度々ちょっかい出して遊んでます
118315.jpg
いらないけどね・・・・

汚いけど捨てられない、いつも転がってるでごいち嬢のお気に入りでした~

dropline.gif
そんなカミカミ大好きでごいち嬢が喜びそうなおもちゃを
ペット用品の通販ならおなじみのぺピイさんで発見
犬   子犬 噛む おもちゃ
白ラブちゃんがカジッてるコレ 『フェッチ』♪
img_4473455294e39f0f9149f5.jpg
ネットで犬のグッズを探しても小型犬用のものが主流で、でごいち嬢みたいな大型犬用のグッズって意外と選べるほど無かったりするんですけど、ぺピイさんはでごいち嬢サイズのものも多くて、たびたび利用させて頂いてたり^^

この『フェッチ』も、サイズが豊富ででごいち嬢用のラージサイズがあったぁ
6b989.jpg
くわえて運びやすい形状 持ち運びが好きなでごいち嬢にピッタリかも♪

木だと、バリバリカジってトゲトゲになって、呑み込んで危なくないかなぁと思ったら
34213.jpg
※上に表示の画像3点はサイトからお借りしました
トゲ(木の繊維)が飛び出さず、かじるとコルクのようにボロボロと崩れる梨の木を使用
自然素材だし、安全なのがいいなぁと

これ、でごいち嬢の新たなお気に入りにならないかな?
できれば、これを気に入って、ボロボロのニット帽を離してくれるといいんだけど!?

【ペット用品通販ペピイ】犬用おもちゃ年間売上げNo.1安全・安心おもちゃ20名様

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
ニット帽、カジカジしちゃったんだー^^
もう結構凄いことなっちゃってますね><
新しい梨の木の玩具、カミカミさせてあげたいですね♪
歯ごたえもしっかりありそうだし、これだったら長持ちしそうで
ニオイも気にならないかも~♪
わんちゃんに危なくない、安全・安心な玩具はいいですね♪

うちの犬・・・・ぬいぐるみの目が好きで・・・・カジカジ・・・。目のなくなったぬいぐるみが多々出没して怖い時期がありましたTT
他には食べ物以外興味ないので
困ったもんだ~って感じですよぉ(笑)

か・・・かわいい><///
ありますよねー
ワンちゃんは靴下と帽子が好きな気がします笑

え!?ニット帽?ってまず思っちゃいましたよ(笑)

お散歩にも持って行きたがるなんて、宝物なんですね!
これだけ大切にしてくれると、持って行かれガイもありますね^^
絶対あげない感じのお目目がほんとかわいい~★

わんちゃんのおもちゃって本当にいろいろあるんですね~★
与えたものがお気に入りになってくれたらいくらでも買ってあげたくなりそう!

こんにちは~

確かに、ニット帽の面影ないですね・・・。
もう布切れといってもいいくらい?(笑)
しかし、お散歩まで持っていこうとするとは
相当好きなのが良く分かりますね~

ワンちゃんのおもちゃで、気に入ってくれる物が
出てくるといいですよねぇ~

(`・ω・´)/

可愛い。散歩にまで持っていこうとするなんて相当お気に入りなんですね・・。
 わんちゃんようの木のおもちゃもあるんですね

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ニット帽の面影なくなってますね^^;
わんちゃんは、噛み噛みするの好きですよね

梨の木ってめずらしいですね
でごいちちゃん、ニット帽のかわりに気に入ってくれると
いいおもちゃですね^^

Re: CHIKO さんへ

ニット帽、あーーーー!!でしたよぉ(泣)
やられてしまった以上、大事にしてくれるのが
せめてもの慰めです。。。。

セナちゃんはぬいぐるみの目なんだ~~(笑)
でごいちも好きかも^^
でごいちが取った目を娘が集めてて
気持ち悪い事になってた時期がありましたよ^^;
捨てて~~~~って(笑)

木って自然のにおいがするから
犬好きそうですよね。
臭くならなそうだし~(笑)
与えてみたいです^^

Re: メコリン さんへ

大事にして遊んでる姿を見るとかわいくなくもないんですけど
基本害犬ですよぉぉぉ?!
お洋服も靴もこの勢いで結構被害に遭ってます^^;

あまり犬のおもちゃって与えないので
あげれば違うのかな~?

Re: ゆきママ さんへ

面影も無いですよね(笑)
どこにでもワクワク顔で持ち運んで、
遊んで欲しい時はこれを人に向かって投げてきます^^
で、臭い~~って皆に嫌がられてますよ~。

このおもちゃ、新たなお気に入りになってこんな風に
大切にしてくれるといいな~と思ってます^^

Re: さすけのぺろ さんへ

サスケちゃんも何でもかじっちゃうって言ってましたよね。
捨てられるといいんですが、
その後も大事にされちゃうので余計に厄介な感じがします^^;

お気に入りのおもちゃ探しって意外と難しいんですよね。
モニターできたらいいな~って思います^^

Re: きょん さんへ

基本お気に入りのモノをお散歩に持って行きたがります。
でも、一体どこで遊ぶ気なんだ・・・・って感じ(笑)
歩いてるのに~。

木のおもちゃだと自然で安全って感じがしていいですよね。
ボロボロになるから飲み込んでトラブルにならないのも
いいかな~って思います。

Re: sakura さんへ

梨の木ってどんな??って感じですよね。
ニット代わりになればなぁ。モニターできるといいなぁって思ってます^^

ホント犬っていくつになってもかじり癖は治らないですよね^^;
ニット帽、、、、まだ数回しかかぶってなかったんですけど~~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2588-0ddad933

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

