でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


読者プレゼント付き☆ 香りが素敵♪ ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターお試し~

2011 - 09/01 [Thu] - 16:09

2011年9月10日に新発売になる
  ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 
先行体験させて頂きました^^

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター1
全3種 70g オープン価格(500円前後というウワサ)
カラフルでフルーティ♪  めっちゃかわいらしいパッケージに一目惚れ
手にした瞬間 テンション アゲアゲ に~^^

これから手肌の乾燥の気になる秋冬に向けて、
ハンドクリーム選びも始めなきゃいけませんよね。
そこで気になる ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターの4つの特長

 保湿力が高い
 ささくれなど、指先のケアも同時にできる(手の甲だけでなく)
 香りを楽しむことができる
 手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる

乾燥レベルに合わせて選べる3タイプはこちら♪
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター5
さっぱり サラッとしたうるおい感
かさつく手肌もしっとりプルプル
ビオレ成分1
  保湿成分ミルキィヨーグルトmix配合
    ピーチ&プルーンの香り


ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター4
しっとり こくのあるうるおい感
粉ふく手肌もしっとりなめらかに
ビオレ成分2
  保湿成分 クリーミィローズmix配合
    ローズ&ハーブの香り

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター6
とてもしっとり 濃厚なうるおい感
固くなりがちな指先もしっとり柔肌
ビオレ成分3
 保湿成分 濃厚ハニーバターmix配合
    はちみつ&ゆずの香り


テクスチャーは、うるおい度に比例して 若干コッテリ感が増していく気がするけど
どれも瑞々しくてスルスル~っとのびる手に馴染ませやすいクリーム状。
そして、手につけてみると、どれも香りがすごーーーーく素敵
これでもかっ!って程甘くてフルーティーなうっとりしちゃう香りなのぉぉぉ~
ハンドケアで心癒されちゃう。 オバサンだけど乙女な気分に
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター2
↑さっぱり サラッとしたうるおい感  ピーチ&プルーンの香り のテクスチャー
まだそんなに乾燥してない私の手肌には 今の時期はこれがピッタリ♪
潤いは程々だけどキメも整うし、
つけた瞬間からサラッとするので、即PCのキーボードをいじっても 全然OKなのが

先日、娘の幼稚園の友達やママ友と水場に遊びに行った際、ママ6人にも試してもらいました
「ビオレって実用的で、かわいいってイメージなかったけど、こんなのあるんだ~」
まずは見た目がかわいいと大好評^^
「いい香り~」 「濃くてもこういう香りなら嫌じゃないね」
「潤うわ~。キメが細かくなった~。 はちみつ&ゆず凄いわ」

「ベタベタするの苦手だけど、ピーチ&プルーンのは全然ベタつかないね。私はコレだな」
「香りは はちみつ&ゆずの香りが一番好きだけどちょっとベタつくね、、、
でも冬場ならこの位コッテリでもいいかもね」

結果、人気だったのは
使用感は6人全員一致で さっぱり サラッとしたうるおい感 ピーチ&プルーンの香り
香りは はちみつ&ゆずの香りが好評でした^^

後日、ママ友に ローズ&ハーブの香りを、ピーチ&プルーンの香りを娘にプレゼント♪
予定外だったけど、うちの娘が凄く気に入っちゃって欲しいときかないので^^; 
今日もワクワクで登園前に手に塗って、お友達に香りを嗅がせてご満悦で行きました♪
子供の手も冬場はカサカサ。ささくれも酷くなるので重宝しそうです。

で、とてもしっとり 濃厚なうるおい感 はちみつ&ゆずの香りが私のものに。
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター7
この時期まだ濃厚だけどその分、潤いと手肌のキメの整いっぷりはピカ一
年齢を感じさせないしっとり美しい手肌に仕上がるので気に入ってます。
水仕事しても水をはじいてくれるので、効果が長続きしてくれるのもいいな~。

季節や肌質、乾燥度合いによって潤いレベルを選べるので、年間通して使えそう

 そんな 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


 読者プレゼント&アンケート 
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください^^
カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』が100名様にプレゼントされます
(種類は事務局選定 ☆ 何が届くかはお楽しみ~)
ご応募は コチラ から
当たりますように 



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
どれも可愛いから、買うときどれにしようか迷っちゃいそう^^
濃厚なうるおい感、うわ~いいなぁ♪もうカッサカサなのよ私の手。
べたつきもなさそうだし、これいいわぁ♪とっても参考になりました!
応募してみまーす♪

花おくら、生で食べれますよ!!! では~今月もよろしくお願いしまーす♡♡

こんにちは~

どれも良さそうですねぇ~!
やっぱり、香りではハチミツ&ゆずですか
でも、使用感では違うのが面白いですね。
私も香りだったら、そこにいきそうです(笑)
これからは、乾燥してくる時期ですし
こういった製品が助かりますよねぇ~^^

ライターは、どこを利用するか迷う所ですね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CHIKO さんへ

花おくら、生でいいんですね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
おくらっていうからてっきり~~~~
今度生で食べてみます!!

ビオレのハンドバター、
思った以上にツボでした!
香りがいい~~~かわいい~~~
でも確かに買う時かなり迷いそう^^
当たりますように!!

Re: さすけのぺろ さんへ

ハチミツ&ゆず♪ やっぱり気になる香りですよね^^
ハチミツって効果ありそうだし、甘い香りが^^

使用感によって選べると
時期によっても使い分けできるからいいな~と。

ライター、今後が心配になりますね。。。
勢いが・・・・どんどんって感じが寂しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2594-6cd5356a

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

