でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


8月のお届けモノ&集計☆ 新学期♪

2011 - 09/02 [Fri] - 12:16

9月ですね~~ 長かったような、、、でもあっという間だった夏休み。 
昨日から 幼稚園も新学期スタートです 

娘も昨日は気合いで早起き! 
プリンでできた山を発見する夢を見たそうで寝起きも良く(お前はトリコかっ・笑)
ご機嫌ででかけて行ったんですけどねぇ~。
今朝は早くもテンションガタ落ち
「夏休みが終わるって事は、かき氷とサヨナラって事なんだよ。お母ちゃんわかる?」
「しょうそうかん(焦燥感)なんだって」←どこで覚えた?そんな言葉・・・^^;
わけのわからない アンニュイなテンションで出かけて行きました
結局食べ物かい~~~
早く、元の生活リズムに戻ってくれますように

夏休みに娘が家の前の田んぼで捕ってきた 小どじょう2匹。
3cmほどでかわいかったので メダカ水槽で飼い始めたんですがー
11922.jpg
1か月程で倍の大きさに成長しちゃいました デカッ
凄い食欲で、餌あげると大喜びでライズするのよ^^;   で、丸丸太ってるし^^;
このままではメダカが食べられてしまうんではなかろうか・・・・・。
心配です

dropline.gif
 8月のお届けモノ&集計 

<5月お小遣い>
アクセストレード 3,600円
アクセストレード
文面をコピペしてブログにアップするだけで1件40円のレビューライトが好調
ゲットマネー 501円

レビュ-ブログ 3,000円
ブログでお小遣い 無料サンプルも
モニターもあるし、ライター案件も安定してあるので一番のお気に入り♪
ブロカン 2,200円
infoQ  1,000円
リンクシェア 105円
     合計 10,406円

<8月お届けモノ(現品のみ)>
コスメ・化粧品・美容系:
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター 
suisai プレミオリティ リフトモイスチャー3Dマスク
AVON ミッション Y クリーミィ モイスト ソープ
スポーツ:
EFXリストバンドスポーツ
合計  4個 13,779円相当(年間合計59個) 

ちょっと寂しい8月の集計結果。。。。
夏休みも終わったし、出産までにもうひと頑張り!
少しペースを上げていきたいなぁ。

9月もどうぞよろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
夏休みお疲れ様でした^^
ママにとっての夏休みってちょっとした戦争じゃないですか??

しかし、どじょうってどれくらい大きくなるんでしょう・・・
ちょっと怖いです笑

こんにちは♪
トリコ(*´艸`) あんな世界があったら最高なのにね~^^
どじょう、私も昨年飼ってましたがえさが分からず・・・・
そうかぁ、めだかちゃんと一緒ならごはんも一緒でいいのかな!
あまり大きくなると・・・ねぇ^^;

出産にむけて!体調管理しっかりね~♡
素敵な週末を♡

こんにちは~

換金、お届け物おめでとう^^

どうじょう順調に育っているようで~
うちも、子供の時に飼っていましたが
争いもなく、一緒に過ごしていましたよ~(笑)
もっともっと大きくなるといいですね^^

(`・ω・´)/

Re: メコリン さんへ

夏休み、ずーっと居るとなると
やっぱりちょっと疲れますぅ。
面倒くさがりの私にとって、3食シッカリ作らなきゃっていうのが
一番嫌で~~~(笑)
今やっと一息って感じです^^

どじょう、うちの実家のは15cm近くありますよ^^;
そうなっちゃったらどうしましょうー!

Re: CHIKO さんへ

トリコ、アニメ観るたびに ギャー!なってる娘です。
あと、ワンピースの肉も食べたいらしい(笑)
食欲ばっかり~~~~~

どじょうって基本雑食?
メダカと同じえさで取りあいして食べてますよ^^
どこまで大きくなるんだ?の勢いで成長中。。。。
川に放流する事を検討中です^^;

体調管理がんばります♪
もうちょっとだし! 楽しみも多い♪

Re: さすけのぺろ さんへ

どじょう、一緒で大丈夫かな・・・?
実家のどじょうが15cmになってるので
そんなに大きくー!? ちょっとびびってます。
まさか短期間でこんなに大きくなるとは~~

換金、しょぼしょぼですけどまた頑張ります♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2596-d10b33ac

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

