でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懸賞情報&お届けモノ☆ 台風一過

2011 - 09/06 [Tue] - 14:10

台風一過。 今日はよく晴れてます♪
今回の台風、うちの方はそんなに被害も大きくなく済んでホッ。
でも各地で大変な事に・・・。 自然って美しいけど恐ろしい・・・。

去年はこの時期やっぱり台風で壊滅的な被害を受けたので心配してた
我が家の目の前の田んぼの稲も、かな~りお辞儀しちゃってますが
今年は倒れ切らずなんとか持ち堪えたみたいです^^
11961.jpg
稲も実ってきて、もうすぐ刈り入れ時かな~。
この緑美しい景色も当分見納めになりそうでちょっと名残惜しいです。
11962.jpg

11969.jpg
毎日どじょう目当てで飛来してくる白鷺ちゃん。 
50cm位はあるのかな?結構大きくて羽根を広げて飛ぶとそれはそれは美しいの
「今日も居るね~」 娘がリビングの窓越しに覗いては毎日会うのを楽しみにしてたけど、当分会えなくなっちゃうかなぁ。 
11964.jpg
何となく秋の気配? でごいちも感じているような?
何にシッポを振ってるのかわからないケド、何だかフレンドリーな気分らしい
11965.jpg
天気が良くて眩し過ぎて、得意のカメラ目線もできず、失礼しま~す^^

娘の幼稚園も昨日から1日保育開始☆ 午後の時間がゆっくり~~♪
我が家のガキンチョ台風も過ぎたようです
涼しくて天気もいいので久々にたっぷりでごいち嬢と庭で遊びました。
そしたらしこたま蚊に刺されたーー 秋が近付いてもまだまだ蚊は元気だわ^^;

dropline.gif

お届けモノ&ちょこっと懸賞情報

 ピジョン 育ち応援シューズ はじめてたっち 4,305円相当
11966.jpg
モラタメ様より
モラうで応募して当選しました♪ ちゃぁんと男の子用
まだ生まれてないんですけど、、、正直に書いてそれでも当たったからいいんだよね?

 ローソン おにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ 5㎏ 3,380円相当
11968.jpg
トレンダーズ様より
応募し続けて2年・・・? 初当選♪ 
当たらない人は当たらない・・・諦めかけてたけど地道に応募した甲斐がありました!
実は先月、応募したけどいつも通りアッサリ蹴られたトレンダーズのライター案件の辞退者が出たとかで、急きょ3日以内に記事を書いてくれって打診が来たのね。
むぅぅ~何様?とかちょっと思ったけど、これは逆にチャンス?と、凄く一生懸命記事を書いたの。 今までチャンスすら貰えなかったから、これは印象付ける1度きりのチャンスかなと。 そしたらその後すぐこれが当選して^^ まぁ続くかは微妙だけどね^^;

 クールで元気なアニマル保冷剤(カエル) 153円相当
11967.jpg
アイリス収納・インテリアドットコム様より
新規会員登録キャンペーンで先着で頂きました♪


 懸賞情報 
 現在 9月30日マデ
アイリスガーデニングドットコム にて 水仙ゴールデンベルの球根を 先着1000名様
アイリス収納・インテリアドットコムにて 米ピタクリップ を先着1000名様
新規会員登録(無料)でもらえるキャンペーン開催中☆

 ロレアル パリ クイックオイル リペアトリートメント現品 2,000名様
第一回締め切り 2011年9月30日マデ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
あら~家の前の景色、いいですね~♪
私イネ科のアレルギーなんで、景色は好きだけど
辛いかも(笑) 白鷺って何気に目について気を取られてみてしまいます(*´艸`)
トレンダーズさん、良かったですね!これを機会にどんどん当選できますように♡ 私も最初の一歩が凄く長くて諦めかけたことありますよ~^^
はじめてたっち!うわ~嬉しいね♡ 履かせるのはまだまだ先かもだけど、その日が来るのが楽しみになるね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
私も午後の時間が少し伸びてうれしい♪
ゆっくり食べれるランチいいよね^^
お米もうだいぶできてますね!田園風景ってきれいですよね~★
トレンダーズさんそんなことがあったんですか!当選続くといいね!!
赤ちゃんのクツ可愛いだろうな★はかせるのが楽しみですね♪



Re: CHIKO さんへ

そうだぁ~CHIKO さんはイネ科のアレルギーあるんですよね。
こんな所住んだら大変ですねー(^▽^;)
景色だけならいいですけどね。

トレンダーズさん、初当選でホント嬉しかったです~。
当分ハズレても、当たるんだと思うと応募する気も起きるな~と^^
CHIKOさんみたいに、スタンダードに当たるようになると
もっと嬉しいけど、、、、欲は欠かない事にしておきます^^
はじめてたっち!ホント嬉しい当選でした♪
レポしなきゃ~

Re: ゆきママ さんへ

やっと平常通りになって、
それに慣れちゃうとそれでも時間が足りないんだけど
最初はホントのびのびした気持ちになりますよね~。
ちょこっと一人でお買い物に出れる時間が嬉しいです♪

トレンダーズさん、魅力的なリリースが多いだけに
頑張ってよかったなぁ~と^^
続いて欲しいなぁ!
赤ちゃんの靴に娘が大喜びで^^
自分で履こうとして履けなくて怒ってました(笑)
その後でごいちに履かせて「履けたー!」言ってましたよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2612-02df291a

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

