でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピジョン 育ち応援シューズ ① はじめてたっち レポート♪

2011 - 09/15 [Thu] - 14:29

 はじめてたっち (7ヵ月~1歳2ヵ月位)
 よちよちあんよ(11ヵ月~1歳8ヵ月位)
 とことこあんよ(1歳2ヵ月~2歳7ヵ月位)
赤ちゃんの歩行の成長に合わせた3つのステップで考えて作られた
ピジョン 育ち応援シューズ
①はじめてたっち が我が家に届きました♪
育ち応援シューズ① はじめてたっち 1
サイズ:11.0cm /カラー:グレー/ 価格:4,305円(税込)
モニター応募時に書いたとおり、出産予定は11月でまだ赤ちゃん生まれて無いんですけど
また見ぬベビちゃんへのファーストプレゼントとなりました
出産が近づいてきて、既に待ちきれない気持ちでいっぱいの日々ですけど
このシューズを手に取ったら もうワクワクが止まらないです♪
上の娘が今5歳だけど、、、こんなの履いてた時期が本当にあったのかな?
もう記憶の彼方だわぁ^^;

手の平に乗るほど こ~~~んなに小さいの
育ち応援シューズ① はじめてたっち2
超軽量で、11.0cmだと片足29g たまご 約半分の重さですって
持ってないみたいに何しろ軽い♪

産まれてからずっと素足しか知らない赤ちゃんが 初めてシューズを履く時って
きっと凄く重くて不自由に感じるんでしょうね。
大人にとってちょっとの重さの違いが、赤ちゃんにとって大きな違いだと思うので
この軽さは魅力です。

内側のクッションがフカフカでとっても履き心地も良さそうです

育ち応援シューズ① はじめてたっち 3
マジックテープ式で口が大きく開くから、履かせやすそうですよ。
バッチリ足首まで固定できるから、多少大きくても脱げにくいんじゃないかな♪
シューズの中、つま先の方はかなり広々してるみたい。
つかまり立ちを始める頃って、足指を動かしてバランスをとるらしいから
中で指が動かせるって大事なんだそうですよ。
育ち応援シューズ① はじめてたっち4
裏には滑り止めもついてるから安心そう♪
靴底は適度に薄め。 地面の凸凹などの情報が足裏に伝わり易いようになんですって。
足裏で情報をつかむって、歩く感覚をつかむのに大事だそうですよ。
それに、素足に近く動作がしやすいようにと ソールは柔らかくてクニャッと曲がるの。

初めてたっちして、つかまり立ちをするようになるまで
赤ちゃんの身になってしっかり考えられたシューズみたい
産まれたらきっと7ヵ月なんてすぐですよね~。
これ履いてたっちしてくれる日が楽しみです♪

まだ、履いてくれるモデルさんが居ないので見た目だけのレポになっちゃってスミマセン^^;
ベビちゃんが生まれて、これが履ける月齢になったら 
履かせた様子など この下に追記したいと思います!


モラタメさん PRESENTS  でした♪ ありがとうございました

↓ 色違いではありますが コチラも!↓
育ち応援シューズ1 ベビーブルー 11.0cm

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
11cmだったら、歩くか歩かないかくらいの足の大きさだよね^^
お出かけのときに、ぴったりな感じだぁ♪
本当、うちの子たちはピジョンさまにはお世話になったので
今後もいい商品たくさん出して欲しいね♪
出産まであと2ヶ月!マタニティライフを楽しんでください^^
素敵な週末を♪

こんにちわぁ

かわいくてちっちゃぃ~
これを履くときが来るのが楽しみだね。
みんなこんな時期を過してきたんだな~って思うと不思議w
出産まであと2ヶ月ですね。
楽しみだな~

(o・ω・o)ノノノノ

ファーストシューズいいですね。我が家は2人目は11センチからスタートでした。娘は1歳でもはいはいしないくらいに、歩くのが遅かったのに、息子は10ヶ月に歩いていました。なので、11センチの靴だったのを思い出します。足小さいのねえなんて思っていたのに、4歳にして今は19センチのビックな足になっちゃっています。
 生まれていくるのがすっごく楽しみですね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とってもかわいい靴ですね♪
軽いし、履いてヨチヨチ姿がみたいね^^

お久しぶりにお邪魔します。
もう少しでベビーに会えるんですね。
うちの子も早くから歩いていましたけど靴を履かせると
すぐに転んでいましたよ。
なので、靴底が柔らかいものを選びました。
とっても履きやすそうで良いですね。
うちの子みたいに小粒で早くから歩く子にはこのサイズは
ちょうど良かっただろうなぁー。早く知ってれば!!って感じです。
生まれてきたら可愛い&大変なので今の間に上の子との時間を
たくさん作ってあげてくださいね。
そして、ゆっくりして元気な赤ちゃんを産んでください。

Re: CHIKO さんへ

うちも娘の時にいっぱいお世話になったピジョン^^
安心感がありますよね~。
娘はハイハイを殆どしないうちに立っちゃったので
今回も早くから使えるかな~と楽しみで。

あっという間にあと2ヵ月!
自分でもびっくりですよ~。
お腹から出ちゃうと のんびりできなくなっちゃうので
今のうちにのんびりしときます^^

Re: ふみちょろ さんへ

うっひゃーって言いたくなっちゃう
小ささですよね。
こんなの皆履いてたんですね~。

あと2ヵ月。
あっという間です~~。
楽しみとドキドキが半分づつで^^
あともうちょっとの妊婦生活楽しみます♪

Re: きょんさんへ

子供によって全然違うんですね~。
早く歩いてくれる子だとお散歩も楽しいだろうな~。
うちの娘も気づけば17cm履いてるし
あっという間ですね~ホント。

こういうの手にすると、ホント楽しみが倍増~。
後の妊婦生活頑張ります♪

Re: sakura さんへ

これでヨチヨチする日が来るのかな~と思うと
不思議です。

シンプルだけど機能性に優れてそうだし、
ファーストシューズにはピッタリかな♪

Re: かあかあ さんへ

こんにちは~^^
私も上の子の時はどれでも同じかな~と
あまり靴は選んだ覚えが無かったけど
やっぱりいいものはいいんですね。
ちゃんと考えられて作られてるな~と^^

ホントそうですね。
娘との時間を今は大切にしてあげないと♪
今は娘以外にいとしいモノが増えるって実感沸かないけど
2人に同じだけの愛情、たっぷりかけて育ててあげたいなぁ❤
そう思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2617-c876ee69

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

