でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママになってもお洒落でいたい♪ 機能&美なリュックスタイルマザーズバッグ❤

2011 - 09/08 [Thu] - 13:11

現在妊娠8カ月目 11月には2人目のバブちゃん出産予定です
リュックスタイルマザーズバッグ応募1
1人目の娘が生まれてから 6年弱。 もう2人目は無理かと諦めた事も。。。。 
なので、今の妊婦生活が夢のようです
いっぱいいっぱい待った分、妊婦期も育児生活も思いっきり楽しみたいなぁ!

お腹もこ~んなに大きくなりました♪ って大き過ぎ?!
リュックスタイルマザーズバッグ応募2
べビちゃんもお腹の中でこ~んな風になってきました^^ しっかりカメラ目線 
娘は、これを見て 「・・・・宇宙人?こわいーこんなの嫌ぁぁ」って言ってましたけどね
2人目は 200%男の子だと先生にお墨付きを頂いたので、今 ネットや近所のお店で色々べビちゃんグッズを物色中~

実は娘の時は マザーズバッグを買わなかった私^^; 
お店で売ってるのって地味なシャカシャカ生地のお決まりのデザインしか無くて
もっとお洒落なのが欲しい~~って探し続けてたら 機を逃してしまったんですよね
でもやっぱり、大きくていっぱい入るバッグでも、中に仕切りの無いバッグは使っててとっても不便だったので、今度こそは早めから探してお気に入りを見つけるぞ!って気合い入ってます。

そして見つけたのが、機能も充実デザインもとーってもお洒落 な、この
ティミ&レスリー/timi & Leslie 2-IN-1 BACKPACK
d44d9.jpg

ロサンゼルス発!日本初上陸!
世界のトップセレブリティママから注目を集めるリュックスタイルマザーズバッグ


まず見て デザイン柄が個性的でお洒落 一目惚れ~
ママになってもお洒落に育児を楽しみたい♪ そんな気持ちにピッタリ☆

しかも機能充実☆ バックの内側にも外側にも、収納便利なポケットがいっぱい!!
eac6e.jpg
付属品もいっぱいついてて、ベビーカーに取りつけることもできるんですよ。
ベビーカーにバッグを掛けてても、ズルズル下がってきちゃって不便だからこれはイイ♪
鍵とかも取り出しやすいように バッグパック用ストラップまで!
バッグの柄とお揃いのおむつ替えマットが凄くお洒落でかなり私的にツボだったり^^

その上 3WAY
22772.jpg
メッセンジャータイプはよくお店で見かけるけど、
バックパック(リュックサック)スタイルは見た事無いです!

今やスリングで前抱っこが主流で、背中って使う事も少ないし
べビちゃん抱っこしてると両手が空かないし、2人目ともなると上の子の分も手が必要。
そんなニーズにマッチしてアクティブに動ける感じが
型崩れしにくそうで、スッキリしたスタイルもいいな♪

出産を前にワクワクフライング気味で 出したり購入したりしたベビーグッズ達
何かと細々したものばかり。
リュックスタイルマザーズバッグ応募5
前回はいつもバッグの中で行方不明になって 中身ごちゃごちゃのバッグを外出先で全開にして、ゴソゴソモタモタ探してたけど、timi & Leslie 2-IN-1 BACKPACK ならキレイに仕分けして入れられて、必要な時にササッっと取り出せそうです。
お出かけスタイルもお洒落に 取り出す姿も優雅に そんなママになりたいなぁ!

ころで、どういうシーンで使いたい?がテーマでした。
ここが一番これが欲しい理由で、上の子が来年小学校に入学するんです
で、入学してから1ヶ月間毎日 行きも帰りも 親が通学に付き添う決まりなんです^^;
片道子供の足で 40分という道のりなんですけどねぇ・・・・。(って事は2往復で3時間弱!?)
生後数か月のべビちゃんを連れて私も雨の日も風の日も行進する予定です。
って・・・べビちゃん抱きながら、ピヨピヨ1年生の誘導・・・・かなり心配^^;
傘を持った日には 絶対的に手が足りないよ~~。 
そこで バックパック(リュックサック)スタイルなら! と魅力を感じました♪

後は普段のお買い物や公園にも。
お洒落なママ友と外出の機会が多いから、私も負けずにお洒落なママを装いたいの。
上の子を 動物園やテーマパークなどなど変わらず色んな所に連れて行きたいから
そんなシーンでも 少しでもアクティブに動けるように使いたいです!
べビちゃんが生まれる前から 病院とか色んな場所に大荷物で行かなきゃいけない機会も多いのでできれば今からどんどん活躍もさせたいです^^
何しろいつでも持って歩きたい

このマザーズバック、実は今モニター募集中!
ティミ&レスリー秋のおでかけおすすめリュックスタイルマザーズバッグ モニター2名 ←参加中
もしモニターできたら、ちょっと先になっちゃうけど べビちゃんが生まれた後まで複数回写真をふんだんに入れて率直な意見をモニターレポートしたいです 

上で紹介したマザーズバッグの他にも
ハイセンスなベビー用品、マザーズバッグ、スリング、ベビーギフトがいっぱい
皆が持って無いようなお洒落なのが欲しい~って方必見のオンラインショップは
ビー・マム・ベイビーファンサイト
ティミ&レスリー/timi & Leslie ファンサイト応援中!
ホットスリングス社のベビースリングがヤバい位に めちゃかわいい
一番欲しいのが完売なんだけど、、、、、再販したりしないかな? 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

11月なんだ~ あっという間ですね♪
お腹大きくなってる~

ベビー服もかわいいですね♪
3WAYできるバック、当たるといいですね☆

Re: sakura さんへ

まだまだ先だと思ってたのに、、、
10か月ってあっという間です。
お腹が重くて^^; 日常生活が大変になってきましたよ~。

ここのサイト、ちょっと無い感じのグッズがいっぱいで
どれもこれも欲しくなっちゃってます。
このバッグ、絶対便利だしお洒落♪
モニターできなかったら買ってしまうかも^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2618-b9a81de2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

