でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


友達の出産見舞いに行ってきました♪ & お届けモノ

2011 - 09/20 [Tue] - 12:19

とうとう出産まで2ヵ月を切り、急にお腹がドドーンと大きくなってきました でごいちママです
(・Ω・)ノ チワー!!
よく、女の子なら横に大きく、男の子なら前に大きくお腹がなるって言いますが
ホント見事に前に出突っ張ったお腹。コロッっと大玉スイカを抱えてるみたいです^^
お陰で目算誤って、物を取ろうとした時によくお腹をガンガンぶつけます^^;
気を付けなくちゃ~~

そうそう! 先週の月曜日、友達が無事3000ウンgの男の子を出産
そのお見舞いに行ってきました♪
出産した女性ってこんなに美しいもの?って思うほどキラキラしててキレイだったぁ。
赤ちゃんってこんなに小さかったっけーーーー!? か~わいい~
足も手も、恐ろしいほどの小ささ。 怖くてとても抱けませんでした^^;
数ヵ月後には私も育てる予定なのに、、、、大丈夫か?自分・・・

この病院で私も出産予定なので、病棟内もシッカリチェックしてきましたよ~♪
って、この病院、ホテル並みに凄すぎる!
内装が高級ホテル並みにお洒落すぎて、ご近所サンダルで行った私は気後れしまくり
ゲスト用に、無料のコーヒーやジュース、お茶菓子のサービスまであった!
1109201.jpg
お料理も凄くおいしいらしく、オヤツも1日3回運ばれてくるそう。
出産後に無料のエステサービスまで~~~~~。
ラウンジにはゆったりしたPCコーナーまであったわ。←やる気か?(笑)
そう言えば、パンフレットに ラグジュアリーでエグゼクティブって書いてあったっけ
意味がよくわからなかったけど、 なるほど~。

家から一番近い病院だし、お友達も殆どここの病院で出産してるし、、、、って
安易な考えでこの病院を選んだけど、 ちょっと身分不相応な気がしてきました^^;
でも、ちょっと不安だった入院が楽しみになってきましたよぉ

dropline.gif

 お届けモノ 

 海の精 浅漬けのもと 
1109203.jpg
海の精ショップ様より
後日レポート予定

 購入☆ アマゾンギフト券 1000円分
1109204.jpg
ポンパレでアマゾンギフト券1000円分が100円で♪というので購入しました^^

今週は天気が悪そうですね。今日は半袖じゃ寒い位涼しい~。
また3日も経てば連休だし、のんびりモードですが
今週もいい事いっぱいありますように!&よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

あと2カ月ですか~!
ここからどんどん大きくなるんですよね~!頑張って~★
すごく素敵な産院!私、上2人はボロボロの総合病院で、一番下だけ、個人の産院で産んだんですが、そこもヘッドスパもあり、エステあり、祝い膳はフレンチフルコースの病院で、帰りたくなくなっちゃいましたよ^^
ラウンジのPCでぜひ、出産報告を~(笑)
とっても楽しみにしてまーす♪


こんにちわぁ

お友達、無事出産したんですね
おめでとうございます♪
赤ちゃんってほんと小さくて、かわいいよね。
それにしてもステキなところ!
ここは病院なの?って感じだね。
いいな~
こんなところが近くだと。

今度はでごいちさんの番だね~

(o・ω・o)ノノノノ

Re: ゆきママ さんへ

もう既に腰痛がひどくて^^;
これ以上大きくなったらどうしよう~~って感じですよ。

うちも前回が モロ病院!って感じだったんですけど
産婦人科専門で地元でも人気の大きな病院だけあって
設備にびっくりでしたよ~~。
こんな豪華じゃなくていいから安くして~って気がしないでもないですが^^;
そうそう、祝い膳はやっぱりフルコースみたいです♪
これも楽しみ~。

折角PCがあるし、出産報告だけは早めにしますね~^^

Re: ふみちょろ さんへ

無事大きな男の子が生まれてよかった~^^
私も頑張らなきゃって気になりました♪

ホント豪華すぎる病院でビックリ!
皆帰りたくなくなるらしく、
私、前回が早く帰りたくてしょうがなかったので
今回は違うかな~と楽しみです^^

お友達さんご出産おめでとうございます!!
子供が大きくなると赤ちゃんの時の小ささを忘れてしまいますよねぇ。
2ヶ月後にはでごいちママさんの所にもいるんですよね♪
本当に楽しみです(〃▽〃)
病院すごく豪華ですねぇ。
ホテルみたい!!
こんなに素敵な病院なら楽しいだろうなぁ~~。
お届けものおめでとうございます!!
浅漬けの素めちゃくちゃ気になってます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今はすごい豪華病院結構ありますよねえ・・。私、2人目のときちょうど出産が昼の11時くらいで、お昼の12時までに絶対生むぞー、お昼食べるぞーって気合が入りましたわ(笑)。分娩室の時計の時間ばかり気になって・・。それを友達に言ったらすごいって笑われましたけど・・。1人目は真夜中だったんですけど、生んだ30分後には菓子パン食べてましたわ。
 ポンパレでアマゾンギフト券そんなに安かったんですね・・。気づかなかった。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

この前、妊娠報告聞いたのに
とっても早い気がします^^

今の病院キレイですよね^^
エステまであるのはすごい~

おはよ~

もうすぐですね~

早く赤ちゃんに会いたいでしょ?
もう名前とか考えてるのかな。。。

リンクの件、ありがとう。変更しました!

こんにちは~
お届け物おめでとう~!

どんどんお腹が大きくなってるようで
赤ちゃんが元気に育ってる証拠ですね!

しかし、その病院凄いですね・・・。
本当にホテルの一室みたいです(笑)
しかもサービスも幅広く対応していて嬉しい限りですね

次は、出産見舞いされるほうですね^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤクモン さんへ

ホント、こんなに小さかったの??
よく育てられたなぁ・・・なんて昔の自分に感心しちゃったり
しますよね(私だけ?)

なんか、凄く豪華で、テンションあがっちゃいました~。
ちょっぴり楽しみになってきましたよ~!
ペリエも飲み放題だそうで^^
今からワクワク♪
入院も楽しめたらなぁ~って思います^^

浅漬けの素、なかなか便利で
今色々漬けるのにハマってますよ~。

Re: きょん さんへ

きょんさん、食欲が勝ったんですね~(笑)
凄いーーー。
うちは、緊急帝王切開だったんですけど
産んだ翌日は何も食べちゃいけないとかで絶食・・・・
2日目の朝は 氷3個しか出なくて・・・・・・
悲しくて泣きたくなりましたよぉぉぉ

今度の病院は翌日から食事が出るようなので
それだけでウキウキです♪

ポンパレ、新規登録のみの特典だったみたいで。
またこういうお得なのあったら告知しますね^^

Re: sakura さんへ

ホント、あっと言う間なんですね~。
自分でもびっくりです。

5年前とはまた全然病院も変わってるみたいで
どんどんゴージャスになっていってるみたいです。
こういう所が人気で わざわざ遠くからも来たりするようですよ。

Re: みっち さんへ

リンクの変更ありがとうございます~^^

名前、なかなか迷って決められません~~~~
主人が変なのばっかり考えるので^^;
もうすぐだな~って思うと不思議な感じですよ。

Re: さすけのぺろ さんへ

ホテル並みの病院、帰るの嫌になってしまいそう(笑)
これでお値段もうちょっと安かったら言う事無いんですけど。。。
相応のお値段なので^^;

お腹の中で順調のようで
最近よく動きます^^
せっかちみたいです。私似か~~?!と心配です(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2624-a27b41c2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

