でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ ミッケ! 

2011 - 09/26 [Mon] - 13:06

3連休の後半から高熱続きの娘。 今日は幼稚園をお休みしてます でごいちママ家です
昨晩も39度越えでうなされっ放しで^^; お陰で今日はお昼近くまでグッスリ。
でも、起きてきて熱を測ってみたら 平熱に~♪ よかったぁ
明日は幼稚園行けるかな?

そんな娘、只今「ミッケ!」にハマっています^^
11926ミッケ!1
「ウォーリーをさがせ!」 みたいな感じで、
入り組んだ絵の中から「アヒルが3匹どこかな?」「スプーンを持った男の子はどこ?」と
1ページにお題が何個もあるのでそれに沿って探していく遊び絵本なの
去年のクリスマスにババからプレゼントして貰ったんですよ~。
11926ミッケ!2
1ページ1ページ、凄く凝った夢いっぱいの写真で 大人が見てても楽しい~♪
意外とお題をクリアするのが難しいです^^; 私は見てると目がシバシバしてきちゃって・・・
私より娘の方が探すのが上手!
11926ミッケ!3
ただ、私も娘と一緒で熱っぽくて、、、、
熱でボンヤリ頭の私と娘では 更に難易度アップの気が^^;
何故今これをやらねば?   って気も
でも、一緒にやらないと娘が愚図るので・・・今日もミッケ!頑張りま~す

    

dropline.gif
 お届けモノ 

 「椿き家」豆乳モニターセット
119266.jpg
豆乳ひろば様より
sakuraさん情報でした♪ 無事届きましたよ~情報ありがとうございました!
まだ募集中みたいです 詳しくはコチラ

 
 ロッテ「デュアル」 
119262.jpg
トレンダーズ様より
レポート記事⇒「Dual症候群急増中☆ Lotte「Dual」食べてみたよ♪

 C1000 1日分のビタミン 190g×6本
119264.jpg
ハウスウェルネスフーズ様より
後日レポート予定

 下呂温泉みすと 80g
119261.jpg
ブロカン様より
後日レポート予定

<サンプル2点>
 ピュアイオンミスト
119263.jpg
ラクピュア様より
後日レポート予定

 有機シリアル ストロベリーミックス 50g
119265.jpg
原料屋ドットコム様より
後日レポート予定

久々に沢山のお届けモノが レポガンバロ~!
それにしても急に寒くなってきましたね~。 そろそろタンスの中も衣替えしなきゃ~。
今週もいっぱいいい事ありますように!&どうぞよろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
あらら、娘ちゃんお熱だったのね><
ミッケ!素敵な絵本ですね!絵がウォーリーと違って
ぐちゃぐちゃしてないからいいわぁ~^^
トレンダーズさん、当たってますね^^ 良かったよかった^^
体調悪いときに限って・・・レポたまりませんか?!
ムリしないように~オダイジニね♡

ここのところ、寒くなって、私もうちの子も微妙に風邪気味です~(^_^;)
娘ちゃん、平熱になって良かった~(*^_^*) でごママさんも、ひどくならないように気をつけて~★
ミッケ!私も大好き~♪
家にも2冊。あったかも?見つけた時のすっきり感がいいんですよね~^^でも、お熱があるときは頭が痛くなるかも(笑)

お届けものたくさんおめでとうございます!
食べ物飲み物系もいっぱいで、助かりそう♪

Re: CHIKO さんへ

シルバーウィーク前あたりからグズグズいってたんですけど
最後の最後にボンッ!って感じでした^^;
でも今日はとうとう熱が出なかったので、もう安心かな~~^^

ミッケ!、全ページ凄くキレイで、額に入れて飾りたいくらいなんですよ♪
ウォーリーは、確かにごちゃごちゃですもんねぇ。
かわいくないし(笑)

モニプラは落選続きでサンプルばかり届いてますけどね(笑)
トレンダーズさん、ちまちまと当たり始めたんです~~^^
嬉しくって♪ 頑張っちゃいますよ~!

Re: ゆきママ さんへ

やっぱりこの寒暖の差、体調崩しますよね^^;
ゆきママさんのところもお大事にしてくださいね。
娘、今日は熱が上がらなかったので、明日は幼稚園に行けそうです!

ゆきママさんちにもミッケ!あるんですね^^
これ、親もハマりますよね~。
全巻揃えたいんです♪ でも、娘のお付き合いが大変そうで買えない・・・。
病気の時は勘弁って感じです^^;

気づけば食べ物系ばかり応募してる私(笑)
食欲の秋だし、、、、太らないように気をつけなきゃ~~。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミッケって本、初めて知りました
すっごく綺麗な絵本なんですね
熱がある中、探すとは^^; 大丈夫ですか??

豆乳届いたんですね~♪
味が気にいってもらえればいいな^^

こんにちは~

お届け物おめでとう~^^

ミッケ!って知らなかったんですが
「ウォーリーを探せ」でどういうものか
すぐに理解することができました~^^
でも、熱がある時に大丈夫ですか(笑)

気温差も激しい時期ですし
娘ちゃんも早く良くなるといいですね
お大事に。

(`・ω・´)/

Re: sakura さんへ

ミッケ! 全ページ夢の世界ですよ^^
クリスマスバージョンが特にお気に入りです♪
熱があると目がぼやけて^^;
よく見えないケド コレミッケ!?みたいな感じでした(笑)

豆乳、既にお豆腐と豆乳いただいたんですけど
特に豆乳! ホント 豆腐そのものの味で~。
なかなかおいしいです!
健康に良さそうだし、いい情報ありがとうございました^^

Re: さすけのぺろ さんへ

熱があるのに昨日も頑張りました!
今日は、、、コッソリ片づけてしまおうかと・・・(笑)
ウォーリーより色々探すモノがあるので
楽しみ10倍くらいでいいんですよ~。

ホント今日も寒いですもんね。。。。
でもまた暑くなるのかな・・・・
寒暖の差が激し過ぎてついていけませんね^^;
今日は娘も幼稚園に行けたので
このまま元気になってほしいものです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2630-19bbb908

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

