でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


いつものスキンケアにちょい足し☆ピュアイオンミスト お試しレポート

2011 - 09/28 [Wed] - 13:00

水なんだけどただの水じゃない~♪
いつのもスキンケアに色々ちょい足しできて優秀と 口コミで評判~♪
何だかとーっても気になって お試ししてみる事にしました`)ニパッ
 完全無添加化粧水 ピュアイオンミスト 
ピュアミストイオン1
こちらはサンプルサイズ * 現品は 120ml 初回限定 2100円

原料はお水だけ。
それだけに 界面活性剤・ケミカル成分・防腐剤も一切不使用。
マイナスイオン水ってやつだそうです。

水だけなのにこのお値段ってオイオイ・・・って感じですが
イオン水の表面張力の少なさを利用して 過剰皮脂や汚れを浮かせたり色々使い道があるみたい。

スプレーして10秒間 指先でクルクルするだけで
毛穴ケア  メイク落とし  Tゾーンケア  ブースター  汚れ落とし
グルメのちょい足しのように、スキンケアもちょい足しの時代?!
何にでもして使えちゃう万能アイテム?

早速色々お試ししてみました☆

シュシュッっとミストになって出てくるタイプです♪
ピュアミストイオン4

まずは、普通の水と何が違うかな~?と シュシュッっとひと吹き。
ピュアミストイオン2
ただの水⇒肌がキレイに水を弾いて 水滴状態に。
ピュアミストイオン⇒水滴にならずにまんべんなく ビチャーッと塗布された状態。
  クルクルしてると水より数段浸透も早いです
これが表面張力の違いってやつらしい。
色々実験してみました☆
結果お気に入りだった ちょい足しスキンケアの使い道は2つ

朝起きて 軽く低刺激の洗顔石けんで洗顔後、ピュアミストイオンをたっぷり顔全体に吹き付けて 軽くクルクル馴染ませてから 乾いたタオルで拭き取る。

凄い軽~いピーリングでもしたかのように、お肌表面のゴワツキがなくなりツルン♪
過剰皮脂や汚れが浮き出る&角質も落ちたのかな? 
その後の化粧水の浸透もいい気がします。 ブースター効果あるみたい♪

乾燥が気になりだした唇 にシュッっとひと吹き後、指でクルクルなじませる。

唇がピーン!縦ジワも若干目立たなくなった感じ?
あと、薄くピローっと剥けかけたようなカピカピの皮が消えてなくなっちゃう♪
ピュアミストイオン3
その後すぐ リップクリームを塗れば プルンとした唇に

何で 原料はお水だけなのに いいのかはわからないけど
確実にちょい足しで いつものケアよりちょっといい
なんか気に入ってしまいました
現品でたっぷり使ってみたいな~^^

ピュア肌美人ファンサイト応援中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
参考になった♪と思って頂けたら ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

お水だけなのに、実感できるのは凄いですね~
ただ、どういった物が効果に繋がっているのか
ちょっと気になる所ですね^^

サスケは、一応ケーキ食べてくれました~
でも、お肉の方が喜ぶみたいです><
変な顔して食べてましたね~(笑)

(`・ω・´)/

Re: さすけのぺろ さんへ

水なのに効果があるって
なんか面白かったです^^
でも、変な成分が入ってない分安心して使えるのは
いいですね~。

サスケちゃん、変な顔して食べたんですかー(笑)
あまり食べた事ないからでしょうかね??
でごいちは雑食なので何でもニコニコですけど^^
でも、きっと嬉しかったでしょうね♪
うちも今度の誕生日にはケーキでも!と思いました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2632-2d068ca7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

