でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9月集計☆ ワンピースと手足口病その後・・・

2011 - 10/03 [Mon] - 10:29

10月になった途端 すっかり秋らしくなった気がします。
今日は涼しい・・・と言うより 朝寒くてお布団から出たくなかったーー。

今月は運動会、ハロウィンパーティー etc...幼稚園の行事てんこ盛り

来年入学する小学校の健康診断や説明会も始まるので
忙しい1か月になりそうです!
体調崩さずやっていけるかな・・・ちょっと心配。

先日主人がお土産に 超かわいい ルフィ を持って帰ってきました
111031.jpg
ワンピース第25巻 ジャヤ島のワンシーンを再現♪ 
ルフィの魅力ってこういう所!ってシーンで 私このシーン大好きです^^
コレクションしてるワールドコレクタブルフィギュア。
今回のvol.18はイマイチで、これだけあればいいかな~と。
前回のvol.17はフルコンプしたけど記事アップしてない事に気づきました^^;今度しようっと。

娘の手足口病 その後ですが、 痒みは翌日には治まり 次は痛くなってきました。
111032.jpg
よく見ると、湿疹部分が膿んでるような感じに。特に足裏が酷くて痛くて靴が履けず
でも、湿疹もポツポツ程度で広がる事無く、少しづつ痛みもひいてきて、
先週はずっとお休みしてた娘だけど 今日は元気に幼稚園に向かいました♪
8日は運動会なのでドキドキでしたがギリギリセーフ よかったよかった。
10月はお楽しみがいっぱいなので、後は病気せず元気に行って欲しいな~!!

dropline.gif
 9月最後のお届けモノ&9月集計  

<9月末までに届いたお届けモノ>
 C Fons 10ml×27本
111033.jpg
MYLOHAS&ヒノキ新薬株式会社様より
飲む美容液です♪ 最近見かけるようになった不思議な形状。
産後一番のお肌のスペシャルケア用に もうちょっと眠らせておこうと思います^^
12月末頃 レポート予定

 瞬足レモンパイ c-763 ピンク 18.0cm
111038.jpg
アキレス瞬足クラブ様より
アキレス瞬足クラブのモニター品です♪
ずーっと長い事、習慣のように黙々と応募し続けてたので、とっても嬉しい!
後日レポート予定

 リソウ リペアソープ 100g
111034.jpg
リソウコーポレーション様より
色んなブログで見かけては いいなー!と思ってた夢のソープ♪やっと我が家にも❤
後日レポート予定

 ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3フルイド no4 30ml
  プロディジーP.C セラム 15ml & カラークロンx3コンパクト サンプル
111035.jpg
ヘレナ ルビンスタイン様より
後日レポート予定

 お湯ごと美容液(ザクロ・ベリーの香り) 60g 1包
111037.jpg
株式会社バイソン様より
レポート⇒「お湯ごと美容液 で全身美容パック♪ お試しレポート

dropline.gif
~2011年 9月集計~
<2011年 9月お小遣い>
ドリ-ムニュ-ス 2,000円
アクセストレード 1,300円
リンクシェア 105円
プレスブログ 200円
アドガー 8,320円
レビューブログ 2,000円
ECナビ 400円
トレンダーズ 1,500円

合計 15,825円

<2011年 9月お届けモノ(現品のみ)>
コスメ・化粧品・美容系:
スリーステップコラーゲンゼリー 10g×30包
下呂温泉みすと
お湯ごと美容液
ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3フルイド etc…
リソウ リペアソープ
C Fons 10ml×27本
飲食系:
点心お試しロンロンセット
ローソン おにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ 5㎏
海の精 浅漬けのもと 
「椿き家」豆乳モニターセット
ロッテ「デュアル」
C1000 1日分のビタミン 190g×6本
ファッション
ピジョン 育ち応援シューズ はじめてたっち
瞬足レモンパイ c-763 ピンク
雑貨
クールで元気なアニマル保冷剤(カエル)

合計  15個 38,011円相当(年間合計74個)

ライターサイトに元気が無いので、お小遣いはイマイチ^^;
でもお届けモノは後半勢いがついて 珍しく食品系の当選が続いたり♪♪
でも、11月はとうとう出産月になるので、10月前半以降は応募は控えめにしなきゃ。
折角楽しくなってきたのにな! 何故かそんなものなんですね~。

というわけで10月もいっぱいいい事ありますように!&よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     
ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
今月はいろいろ行事があって、もうすぐ臨月なのかな?大変だけど、大丈夫かな~?!?!
手足口病、痛みに変わるんですね>< 足の裏もそうだけど、痛いのは辛いねTT いたいの飛んでけー!!!
最近ワンピース記事みなかったけど、しっかり集めてますね♡
先日息子がワンピースのお菓子の中に入ってた半透明のカッチョイーチョッパーのカードを奪いました(笑)
お届け物沢山おめでとう♪ 今月もよろしくお願いします♡

かゆいのも我慢できないけど、痛いのも辛そうですね~(^_^;)
でも幼稚園行けてよかった~★

10月はイベント盛りだくさんなんですね~。元気いっぱい行って欲しいですね♪

幼稚園の運動会、うちは9日。お互いお弁当づくり頑張りましょうね~♪

素敵なお届けものたくさんですね!
おめでとうございます!

うちの幼稚園は裸足保育ですが・・瞬足、運動会にぴったりなんじゃ?

今月もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事☆

>CHIKO さんへ
臨月近いのに あっちこっち です~~^^;
ちゃんと動けるかな?日によって体調が全然違うので結構心配で。。。
でも、かわいい娘が張り切ってるので、頑張らなきゃなーって思ってます^^

カッチョイーチョッパーのカード、どんなだろう~?
色んなワンピース関連のお菓子が出てるから、
どれもこれも欲しくなってしまうんですよねぇ。
最近は、出産費用を貯めねばなので
いかんいかん・・・とグッっと我慢してますけど私も欲しいかも~~~!!
こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いしますね♪

>ゆきママさんへ
痒いわ痛いわ、面倒な病気ですね^^;
ほぼ完治してきたので、やっと安心できます。
もう何も病気持ってこないでね~~と祈ってますよ。

ゆきママさんのところは9日、って3連休のど真ん中なんですね~~。
しかも裸足? うちは何故か白の上履き指定です。
折角の運動会モデルの瞬足頂いたのに、、、、ションボリ~。
何故に汚れるってわかってるのに白? 
しかも運動するのに外履きじゃなくて上履き??謎過ぎます^-^;
とりあえずお互いお弁当づくり、寝坊しないように頑張りましょう~(って私か・笑)
こちらこそ10月もどうぞよろしくお願いします!!

こんばんは。

娘ちゃんの足、痛そう
めちゃかわいそうですね
早く治るといいね! 歩くのも痛そうだよね

たくさんお小遣いすごい~
ライター、気が向くときだけしか書いてないので
ダメっぷりがすごいです
お届けものもいっぱいの9月でしたね^^

こんにちは~

集計お疲れ様です~!
色々と当選もおめでとう^^

手足口病が発症していたんですか><
確かに、とっても痒そうで痛そうな感じです
でも、いい方向に向かっているようですし
運動会までには完治して、楽しめるといいですね^^

ルフィのヘラクレスのシーン懐かしいです(笑)

(`・ω・´)/

お返事☆

>sakuraさんへ
中から膿んでくるって凄く痛そうで・・・・
でも思ったより治りが早くてもう大丈夫みたいです!
若いからかな~~

ライター、私も気合い入れないと無理で^^;
でもやらないと腕も頭も鈍っちゃうのでなんとか参加するようにしてますよ~。
でも、モニターの方が楽しくて、気を抜くとついつい^^;
月2万くらいいけるといいんですけどねぇ。

>さすけのぺろさんへ
ありがとうございます^^
そうなんです、手足口病に~。
私もかかった事無いし、どんな病気かドキドキの連続でした。
でも、もうほぼ完治で^^ 運動会元気に走れそうです♪

ルフィの、25巻って随分前ですもんね~。空島の前かな?
凄くかわいくて気に入ってます^^

こんにちは!
娘ちゃん、手足口病にかかって大変でしたね。
大人にもうつるって聞きましたがでごいちママさんは大丈夫ですか?
妊婦さんなので心配してましたぁ。
でも、娘ちゃん回復してきて良かったですね(*^_^*)
うちもいつなるか…と心配しています(^_^;)

9月最後もたくさんお届けもの届いてますねぇ!!
おめでとうございます(*^^)v
瞬足、私もいつかゲットしたぁ~~い!!
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

Re: ヤクモンさんへ

私も主人もうつらずホッ! 心配ありがとうございます~。
手足口病、うちの方でも流行ってるとは全然知らず
ビックリしちゃったけど、なっちゃえばこんなものかな~
って感じでしたよ。
でもならないに越したこと無いですね。
幼稚園って病気のデパートだし^^;ヤクモンさんも気をつけて~。

瞬足、当選メールも何もなく突然届いたのでビックリ!!
応募し続けてれば、いつかヤクモンさんにも^^
今月もこちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2645-c598a3e7

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

