michi's Favorite life+++



ランコムプレゼント情報&お届けモノ☆ 幼稚園最後の運動会♪

2011 - 10/11 [Tue]

10月8日 晴天
娘の幼稚園最後の運動会がありました♪

朝早くから午後3時までどっぷりだったので
臨月の私、最後まで応援できるかな・・・心配だったんですが
当日天気はいいものの涼しい気候で助かりました~。
私の実家からはるばる 姪っ子2人・妹・ババも応援に駆け付けてくれて
大応援団に囲まれて 娘、ご満悦の1日になったみたい

ドドーンと太鼓の音に合わせて組み体操☆ これは「岩」という技だそう。
2011運動会1
「岩」できるように頑張るー!」張り切ってた娘。 ???だったけど
実際見てみても、どこら辺が 岩なのか・・・謎ーーー

年長さんはお遊戯が無くて、パラバルーンというアトラクションに挑戦☆
2011運動会2
子供の動きに併せて大きなバルーンが膨らんだりしぼんだり、なかなか見応えあった~!

お弁当タイム☆ 手抜きお弁当は見えない位小さくアップ~(笑)
2011運動会3
只今臨月でお腹周り100cmの私。 かなりおデブちゃんですね^^;
お腹が重くてフットワークが悪く、最後の運動会だというのにろくな写真が撮れませんでした

年長さんだけは競技が点数式で、順位がつくというので
「1番になりたい!」 いつになくやる気満々でずーっと張り切ってた娘。
一番力を入れてた綱引きでは 娘のクラスが 優勝
クラス対抗リレーは 接戦の末2位
観てる親の方が大興奮~。
そして、見事 娘のクラスが 優勝~!!
2011運動会4
いや~、よかった!

翌日はお腹が張っちゃうわ、体中痛いわで すっかり寝込んじゃいましたが
全部応援できてよかった~^^ とっても楽しい1日になりました

l_glass02-8.jpg
 お届けモノ 

 ランコム タン ミラク リキッド 30ml
1110111.jpg
ランコム様より
後日レポート予定



                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

6 Comments

CHIKO says...""
こんにちは♪
運動会晴れてよかったですね~♪
幼稚園最後の運動会は興奮と感動でいっぱいですよね!!
特に子供たちより親のほうがリレーの応援凄かったり^^
いつも思うのですが、娘ちゃんの写真みるとうちの娘と似てるなぁ~って思います^^ご無礼すまん!
バルーンは私も幼稚園のときやりました!あれ、足踏まれて、押されて結構痛いんだよね~^^;
優勝できてすごくいい運動会になったね~♡
お腹大丈夫? ゆっくりしてね~!
2011.10.11 15:27 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."Re: CHIKO さんへ"
うちのクラスの親、皆大声で応援して大興奮でした~^^
親ばか大集合な感じで(笑)
CHIKO さんちの娘ちゃんと似てるかな~?
だったら嬉しいな~^^ CHIKOさんちくらいスリムだともっと嬉しいかも!

バルーン、足踏まれるんですね。
確かに、ぎゅうぎゅうになってやってる感じだし、そうかも。
しかもバルーンでなかなか子供の顔が見えなくて
写真を撮るのが難しくて 親泣かせでした^^;
でも、凄くキレイでした~♪
ちょっと無理しちゃって後々体調が辛かったですが
もう元気に♪ でも脚のむくみが取れません(T T)
2011.10.11 17:22 | URL | #- [edit]
ゆきママ says...""
とってもいい運動会だったんですね~!!うちの次男もこのバルーンをやっていたのですが、驚いたのは園児の数!多いですね!
一つのバルーンに、倍くらいいるかも~!これだけたくさんの子供がしっかり合わせて演技するのって、見ごたえもあったんだろうなぁ★
うちはとにかく暑くって・・・。家の運動会の様子はこっそり育児ブログで公開してます(^_^;)
http://munetti.at.webry.info/
妊婦さんに、猛暑はキツイですもんね~。涼しくてよかったですね~!
臨月のおなかやっぱり迫力がありますね!!
レポも大変そうですが、、無理せず、ゆっくりしてね~★
2011.10.11 17:54 | URL | #- [edit]
さすけのぺろ says...""
こんにちは~

色々と当選おめでとう!

運動会を楽しまれたようで良かったです~
バルーンの競技は、初めてみたんですけど
なかなか面白そうですね~^^

岩の組み体操ですが・・・海の近くに似たような形が(笑)
撮影をしておけばよかったかな
優勝もしたし、とってもいい思い出になりますね!

(`・ω・´)/
2011.10.12 10:11 | URL | #.GTNPbic [edit]
ふみちょろ says..."こんにちわぁ"
運動会お疲れ様~
たくさんの応援で娘ちゃんも喜んだだろうね
それに優勝オメデトー
いい思い出になったよね
おなか大きいのにがんばったね!

(o・ω・o)ノノノノ
2011.10.12 10:45 | URL | #- [edit]
でごいちママ says..."お返事☆"
>ゆきママさんへ
運動会の様子、ブログで見てきましたよ~^^
同じ競技をやってたんですね。
うちの幼稚園、マンモスなんですよ~。
1クラス40人弱? ×5クラス^^;
娘の出番~と言っても 探す&写真を撮るのが大変です。
バルーンの時なんてごちゃごちゃしてて見にくかったですよ。

そんななので、座る場所も確保できず^^;
一日中ウロウロしてたらお腹が張っちゃいました。
大きな幼稚園も考えモノですね。

>さすけのぺろさんへ
海の近くにそんな岩が(笑)
その岩だったり(゚m゚*)プッ
バルーンの競技、他でもやったみたいなので
意外と今はメジャーなのかも知れません^^
なかなかキレイでしたよ~。
お届けモノ多くてレポが大変ですが、
嬉しいので頑張ります♪

>ふみちょろさんへ
うちの実家の人たち、3年間応援に来てくれました♪
ありがたいです。
娘も大喜びで、やっぱり応援団は多い方がいいですね~。
お腹が大きくてうんせうんせと応援したのも
いい思い出になりそうです。

2011.10.14 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2654-f35b4baf
該当の記事は見つかりませんでした。