でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ お祭り金魚と 志村動物園・・・

2011 - 10/17 [Mon] - 14:55

土曜日の志村動物園の2時間スペシャル、
お出かけした帰りの車内で 家族揃って号泣しながら観てたでごいちママ家です
東日本大震災の時、飼い主を待ち続けたラブラドールレトリーバーのお話に特にウルウル。

「でごいち嬢も、ああなったらきっと ずっと待っててくれるんだろうね」
「あいつも、いつも必ず玄関で待ってて、律儀だもんな」
「今頃も お家で帰りを待ってるかなー」
「早く会いたいー!」
急にでごいちに早く会いたくなって、急いで帰宅。
玄関をガチャッ 「いち~!帰ったよ~!!」家に入ると・・・・
シーン・・・・・
「あれ?いち? いちどこ~~?」
シーン・・・・
いつも飛び出る位の勢いで 玄関で出迎えてくれる でごいち嬢の姿が無い。

「まさか何かあったんじゃ!」主人が血相を変えて2階の寝室へ走って行ったと思ったら・・・
ウンザリした顔で降りてきました。

主人:「2階の布団で爆睡中でした・・・」
主人が声をかけると、ハッ!っと目を覚まして
「あら、お帰りでしたか?」とバツが悪そうに 
おもむろに犬ガムを噛みながら忙しいフリを決め込んでたらしい。。。
でごいち嬢、、、、、君にはガッカリだよ

とある日のでごいち嬢と娘。
1110152.jpg
娘が「お母ちゃん~!重いーー!動けないー!助けてー!」と騒ぐので見て見たら
でごいち嬢が 娘の上に重り状態で乗ってました^^;

昨日は地元のお祭りへ
私と娘で1回づつ金魚すくいにチャレンジ☆
1110171.jpg
私はでっかい赤白流金を1匹ゲット♪ 凄いぞやったー!と思ったら
娘が隣でサクサクと 出目金1匹・和金2匹 いとも簡単にすくってました
どんどん上手になっちゃうな~! ビックリです。

l_glass02-8.jpg

 お届けモノ♪  

 ティミ&レスリー/timi & Leslie 2-IN-1 BACKPACK
1110173.jpg
ビー・マム・ベイビー様より
モニター数2名の超難関。
無理だろうな~ 凄く気に入ったし買おう!と決めていたマザーズバッグ、届いちゃいました!
後日レポート予定

 きぬの夕月(和菓子)  10個入
1110172.jpg
イークリック様より
あっという間に食べちゃって もうないよ~~(笑)
後日レポート予定

 エバンジェリスト BBクリーム
1110175.jpg
ブログ広告.com様より
これ、2本目のモニター。 お値段お手ごろなのに凄くいい感じでリピしたかった商品♪
後日レポート予定

 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 現品1×サンプル10
1110176.jpg
buzzlife様より
今 小池栄子さんがCMしてる 潤いリングができるやつです^^
後日レポート予定

 クラッククォーツのブレスレット
1110177.jpg
福コレ様より
会員登録先着プレゼントで頂きました♪ 
CHIKOさん情報でした^^ とーーーてもキレイですよ~ありがとうございました!

 入浴剤「おつかれさま」10包
1110178.jpg
有限会社リノア様より
後日レポート予定

 安曇野のしずく(2L×6本)
conv0011.jpg
佐川アドバンス株式会社様より
後日レポート予定

 サキナ クリスタルグロス No.320
1110174.jpg
サキナ様より
後日レポート予定

11月の出産に向けて そろそろ応募もおしまいに~と最後に応募した分で
嬉しいお届けモノが色々と届きました
ちょっと欲張りすぎちゃったかも。。。。。
もう当分はお届けモノも無いかな? レポートを楽しんで書いていきたいです^^

では今週もいい事いっぱいありますように!&よろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
沢山当選おめでとうございまーす♪
それぞれどれも嬉しいものばかりですね~!
レポいっぱいだけど頑張ってね♪

スペシャル観なかったわ~
爆睡中とは、また幸せな~(*´∀`*) 
金魚ちゃんもまた増えて賑やかになりますね♡

志村動物園ありましたね
私、絶対泣くと思っていたので、観ませんでした><

でごいち嬢さすがです。
家族の思いを思いっきり、笑わせてくれます^^

娘ちゃん、ほんとすごいですね
そんなにうまい子っていないんじゃないんですか~
器用ちゃんですね^^

そういえばテレビでやってましたね~。
見るの忘れたー!!( TДT)
見てたら私も号泣してたかも(笑)

ワンちゃんのバツが悪い時のとりつくろう感じっておもしろいですよね~。
そういうとこもかわいい☆

こんにちは~

色々と当選おめでとう^^

志村動物園はヤバかったですよねぇ~
動物関係の感動物には弱いです><
観ていて、でごいちちゃんに会いたくなる気持ち
とってもよく分かりますよ~!

でも、心配とは無縁のマイペースで頼もしいですね(笑)

(`・ω・´)/

志村動物園、娘とボロボロ泣きながら観てましたが、同じレトリバーを飼っているならなおさらでしょうね~。って、でごちゃん、爆睡ですか~(笑)
でもきっと危機を感じたら、テレパシーでわかるんですよぉ~!!
娘ちゃんその年ですでに金魚すくいマスターですね~!
こんなきれいな金魚とれちゃうなんてすごぉい!
お届けものもたくさんですね!
うれしい当選も♪おめでとうございます!
産後、赤ちゃんを片手に、、って大変そうだし、、
ガンバレ~★

お返事☆

>CHIKOさんへ
折角でごいち株急上昇だったのに一気に急下降でした(^▽^;)
最近どんどん怠け者になってきて、起こしても起きないんですよー。
金魚、連れて帰ってきてもなかなか生き残ってくれなくて^^;
今度こそ元気に育ってほしいです^^

お届けモノは欲しいモノばかり当たってテンションアップ♪
でも、レポが大変な事になってます・・・

>sakuraさんへ
私もこういう番組ダメな方で・・・
でも、ついてたので観ちゃいました。で、まんまと号泣(笑)
でごいちは、こういうマイペースなところに癒されんですけどね。
でも、何もこの日に限って~~って感じです^^;
金魚すくいも今年は終わりかな~と。
来年ますます上手になってるのかな?楽しみです♪

>こももさんへ
やってたんですよー。
でも観ないで正解かも?
いい話だけど悲しい話ばかりで、
なんか気分がどんよりしました。

そうそう、犬ってとっさにとりつくろったりするんですよ~。
いや、もう遅いから・・・みたいな(笑)
だませると思ってるあたりがかわいいです(*^m^*)

>さすけのぺろさんへ
ホント、ああいう番組はヤバ過ぎますね~~
いい話なんだけど悲し過ぎてダメです^^;
でごいちはマイペース過ぎて^^;
最近ワイルドスピリッツは??って聞きたくなる位爆睡が多くて
ご飯の時しか反応しませんよ~

>ゆきママさんへ
ゆきママさんも娘ちゃんも号泣だったんですねー。
うちと一緒^^
娘なんて もう観ないーーとか泣きながら叫んでました(笑)
それなのにでごいちときたら・・・・・・もう~~~!

娘、この1年で金魚すくいが凄く上手になって
楽しそうです~^^ 来年の夏も楽しみです!
お届けモノ、まさかこんなに届くと思わず嬉しいけど計算間違えたー
って感じです^^
産後に残さないようにどんどんレポしま~す!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2664-1a30effd

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

