でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エバンジェリストBBクリーム でナチュラルツヤ肌に♪

2011 - 10/19 [Wed] - 16:28

プラセンタエキス&EGF配合 で高いスキンケア効果アリ
のばしてベース。たたいてファンデ。のわがままBBクリーム
エバンジェリスト BBクリーム 只今愛用中です♪
111018エバンジェリスト BBクリーム1
40g 3,990円 オークルNO.1~3の3カラー

@cosmeクリーム・エマルジョンファンデーション部門クチコミランキング第1位
という、とっても評判のBBクリーム

 その魅力は 6つの機能 

****************************************************
ファンデーション
カバーファンデーション効果で3D肌に☆
UVカット
SPF31 PA++ で紫外線によるシミ・ソバカス予防☆
仕上げパウダー
スッとムラなくのびて、すぐにサラサラの今までにない使用感☆
コンシーラー
超微粒子パウダー配合で毛穴・小じわをしっかりカバー☆
保湿クリーム
プラセンタエキス配合でお肌のキメを整えて潤いとハリを持続☆
化粧下地
EGF配合で肌本来の力を助けて瑞々しく☆
****************************************************
1本で6つの機能♪ スキンケアもメイクもこれ1本というのだから嬉しい

デザインもかわいらしくて乙女心をくすぐります^^
111018エバンジェリスト BBクリーム2
カラーは日本人の肌に合う 3色展開。
オークル№1(白い肌色・明るめ) オークル№2(自然な肌色・標準) 
オークル№3(健康的な肌色・濃いめ)

今回私がお試しするのは、オークル№2(自然な肌色・標準) です☆

111018エバンジェリスト BBクリーム3
ゆるめの瑞々しいクリーム。 
白っぽさがかなり抑えめでちょっと濃いかな?とも思える色です。
手に伸ばすと、標準よりちょっと黒い?っていう私の手の甲でも自然に馴染む色合い。
111018エバンジェリスト BBクリーム4
ツヤが出て、潤い度がアップ♪ 

顔で実践☆(左がノーメイク・右が使用後デス)
チョンチョンと適量を顔の数箇所に乗せた後、基本内側から外へ~の要領でまずは伸ばして下地として使用。
その後更に少量を肌にたたくように乗せてファンデーションとして使用。
シミや小鼻など気になる部分は更にもう1回たたいて乗せてみました。
111018エバンジェリスト BBクリーム6
のばす と たたいて乗せる では全然クリームの付き方が違うのね。
のばすと薄っすらと全体の色みやくすみを均等にしてくれる⇒化粧下地効果
たたいて乗せると シッカリファンデを塗った印象に⇒ファンデーション効果


2度塗りであまりコッテリメイクにしたくなかったので、2回とも少量づつつけてみたら
とってもナチュラルな仕上がりになりました♪
肌全体がプルッとした感じ? ツヤが出て若々しい印象になるのがとってもいい!

1日つけて外出しても、お肌が乾燥して表情ジワが目立ってしまう事も無いし
夜までつけてて 洗顔しても、あれいつもと違うな?って。
何かお肌がツルツル~。洗いあがりもツルツルでいつもより感触がいい
スキンケア効果もシッカリ出てるなって感じられるのも嬉しいです♪

1本で6役、色んな効果があって 手軽にササッっと使えてメイク時間も短縮
お値段お手頃なのにこの使い心地はなかなかです
冬場の乾燥しがちなお肌に ピッタリ☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     参考になったな~と思ったらポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
BBクリームは本当楽チンでいいよね!
私も使ったことあって、これ大好きでしたよ^^
それにしても、ノーメイクでもいいんじゃない?と思えるくらい
お肌が綺麗ですね~(*´艸`)
冬場はとくにこういうのが嬉しいね♡

こんにちは~

1本で6役は凄いですよねぇ~
さすが、@コスメで1位だけありますね^^
短時間ですんで、仕上がりも納得なら
何も言う事なしですもんね~

LSさんの500円ルーレットは
知らない方や諦めた方など様々でした(笑)

(`・ω・´)/

お返事☆

>CHIKO さんへ
BBクリームって実はこれしか使った事無いんですけど
ホントいいですね~^^
最近、色々なファンデに浮気心が起きてますが
久々に使ってみてやっぱりいいな~と。
冬場重宝しそうです♪

>さすけのぺろさんへ
私、面倒くさがりなので1本で済むってホントいいです~。
テキトーにやって、おおイイ感じと言うのが嬉しくて^^
朝とか凄く助かってます♪
LSさんの500円ルーレット、未だにお目にかかれてない私です^^;
メールにあるんでしたよね~?
マメにチェックしなきゃ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2666-8c03b838

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

