でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


10月の集計 ☆ 出産月に突入~

2011 - 11/01 [Tue] - 14:48

今日から11月
とうとう出産月になってしまいましたー。
なんか、期待感もありつつ不安もありで 色々ドキドキです。

実は妊娠5カ月くらいの時の検査で、風疹反応が出てたんですよね。。。
風疹、もし妊婦期にかかってると 胎児によくない影響が出たりとあるようで・・・
ま、再検査は結局なかったし、自分的に元気だし、大丈夫!
そう思うようにして過ごしてきた数ヵ月。
何しろ元気な赤ちゃんを!それだけを祈って 出産を迎えたいな~と思ってます

しかし、周りの皆は 「前回より太らずイイ感じにきてるよね!」と言ってくれるけど
実は既に体重16kg増 
チョッパーのガードポイント(ボールみたいなのに変身するやつ)
みたいだったと言われた前回と2kgしか差が無いのよね^^;
更にお腹周り96cm 1m超えまでリーチです・・・・
毎日娘の用事でバタバタしてて、ゆっくり横になる時間も無いというのに何故太るんだ?

赤ちゃん、ちゃんとママの栄養摂ってますか~?
まだまだ随分余分に栄養あるみたいですよ~~? 遠慮せずにそうぞ~。
毎日お腹に言って聞かせてる日々です(笑)

11月5日の検診日に 手術日が決まるらしいです。(帝王切開なの)
そしたらバタバタかなぁ~。
入院8日間、その後東京の実家へ2週間ほど帰る予定。
その間ブログはお休みになると思うので、また日にちが近付いたらお知らせします!

l_glass02-8.jpg

 10月の お小遣い・当選品集計 

<2011年 10月お小遣い>
ドリームニュース 1,100円
アクセストレード  2,340円
リンクシェア      315円
バリユ-コマ-ス  1,606円
トレンダーズ     3,100円

合計 8,461円


<2011年 10月お届けモノ(現品のみ)>
コスメ・化粧品・美容系:
ゼミド ネイルオイル
ピュアイオンミスト
ランコム タン ミラク リキッド
AVON ミッションYローション・美容液・石けん
エバンジェリスト BBクリーム
保湿クリームからつくった化粧水
サキナ クリスタルグロス No.320
麻福 ヘンプ おやすみ手袋&ヘンプナチュラルオイル
アンサーラボ ダーマモイストゲル
ランコム ヴィショネア (美容液)
瞬髪 ポイントカラーブラシ
エバンジェリスト スキンケアパウダー
バストロジー 泡のボディケアウォッシュ
ブローネ エッセンス+カラー
飲食系:
サンゴの恵み(水) 9ℓ
安曇野のしずく(水) 2ℓ×6本
DHC 海洋深層水 500ml×24本
和菓子「きぬの夕月」
神戸牛 切り落とし肉400g
肉玉そば おとど 2人分食事無料
ダノンビオセット
野菜の戦士 10本
ファッション:
花柄 オールインワン風セットアップ
good day 女児中わたジャンパー
雑貨:
黒水牛認印
クラッククォーツのブレスレット
ティミ&レスリー/timi & Leslie 2-IN-1 BACKPACK
ホットビューラーミニ
入浴剤「おつかれさま」10包
その他
ミニチューリップの球根
ケンコーコム クーポン券 2000円分

合計  30個 100,615円相当(年間合計105個)


お小遣いはショボショボだけど、お届けモノ数は多かった10月。
久々にモニプラさんに参戦したのは大きかったです。
11月は 入院の準備などもあるので 応募はせずゆっくりペースで
11月もどうぞよろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

10万越えの当選品!すごい~!!おめでとうございます!!

とうとう出産月になっちゃったんですね~!
一緒に妊婦生活を送ってきたような気さえするので、
赤ちゃん誕生が本当に楽しみ~!!
確かに、、養分として吸って欲しいお肉が私もたくさんあったような・・・(笑)
風疹反応私も出たわ~。なぜか3人目だけ。
とくになんともなくおなかで育ったんですけどね~。
計画的な帝王切開だと、その後の予定も立てられていいよね♪
でもドキドキでしょうね!!
また予定日のご報告楽しみにしています^^

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

遂に、出産月になりましたかー!
11月は、かなりドタバタになるみたいですし
体調管理もしっかりとですね^^
予定日までは忙しいと思いますが
無理せず頑張ってくださいね

それまでは、チョッパーのガードポイント頑張ってください(笑)

(`・ω・´)/

こんにちは♪
出産近付いてますね~!!
あらら16㎏増ですか~^^ ままっ気になさらず元気な赤ちゃんを楽しみに♪
沢山当選おめでとうございまーす♪まさに妊婦パワー炸裂ですね^^
入院後もご実家行かれるんですね~^^ のんびりできそうですね!
今月もよろしくぅ~(´∀`)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いよいよなんですね
すごく早い気がします^^
たくさん届きましたね~ お小遣いもエライな♪

お返事☆

>ゆきママさんへ
10万越え初めてかもです!自分でもビックリー!
ゆきママさんも風疹反応出たんですね。
そういう話聞くと、凄く安心できます~。
一時凄く落ち込んでたので・・・・ありがとうございます。
出てくるまではまだまだドキドキだけど頑張ります♪

>さすけのぺろさんへ
チョッパーのガードポイント、酷いですよね~^^;
でも、結構気に入ってたり(笑)
バタバタしそうですが、楽しみながら過ごしたいです♪
体調管理気をつけます!

>CHIKOさんへ
ホント、あらら~~の16㎏です^^;
気をつけてたつもりが何時の間に~~~?
でも、もう出る一方なので、それまでは脂肪で守ってあげて
後でダイエットー!と燃えてます^^
妊婦パワー小物で発揮でした~(笑)
大物はやっぱりそうそう当たらないらしいです^^;

>sakura さんへ
ホント、今思うとあっという間です。
もう出産か~~。あまり実感がわきません~~。
でも、頑張らないと!
お小遣い、もっと頑張る予定が^^;
何事もコツコツですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2687-6c73610f

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

