michi's Favorite life+++



アマックス インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル 使ってみました♪

2011 - 11/02 [Wed]

@コスメでも話題になってる 女性の新習慣  インティマ 
使ってみる事にしました
アマックス インティマ1
写真は200ml・1,260円   500ml・2,520円サイズもあります

これ、なんと 女性のデリケートゾーン用ウォッシュジェルなんです。
いつも全身同じボディソープで洗ってる私。
わざわざ使い分ける必要あるの?と最初ちょっとピンとこなかったけど
動画を見てたら やけに納得~ なるほど!と思う所がある商品。

デリケートゾーンを専用ジェルでやさしく洗うケアインティメイトケア
ヨーロッパの女の子達の日常的な習慣だそう。
海外の人は肉食からきてて体臭がキツイらしいけど、日本人も西洋化が進んで体臭がきつくなりつつあるのでよりこういう習慣が必要では?っていう提案なのね。

デリケートゾーンってpHが違うので弱酸性で優しく洗うといいらしく、
このソープにはビタミンB5やフルーツ酸の乳酸、そして
特に西洋たんぽぽの根からとれる ワイルドフラワーエキスは肌にとっても優しいらしいの。
使い分ける事で におい・かゆみ・おりもの・ヒリヒリ感など
女性の悩みをケアしてくれちゃうものなのだ☆

という事で早速使い始めてみてます^^
アマックス インティマ2
透明感のあるグリーンのジェル。
ツルツル~っとして、ちょっとトローンと粘り気がある不思議なテクスチャー。
手で泡立ててもあまり泡立たないので このまま使っていいのかな?

一応ボディスポンジで泡立てるとこんな感じで泡立ちますが
アマックス インティマ3
そのまま使うのが普通なのかも~?私はそのままで使ってみてます。
香りはハーブエキス配合なのでハーブっぽい、タンポポっぽい香り。
爽やかでとっても心地のいい香りです。

洗うとね、スーッっとする感じでスッキリ。
清潔感アップな感じがいいです^^
うまく言えないケド、やっぱり普通のボディウォッシュとは違うな~って感じです。
女の子の日とか、いつものボディウォッシュだとヒリヒリしてしまったり
するし、ニオイも気になるけど これでケアしたら違いそう。
私は今妊婦さんなので違いを比較できないけどね。
でも、一番清潔にしておきたい今だから これ助かるな~って思います。




                  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 
             訪問ありがとうございます 応援して頂けたら嬉しいです♪ eriskiss.gif

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2689-6b7f812e
該当の記事は見つかりませんでした。