でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野菜の戦士 10日間チャレンジ始めます♪

2011 - 11/04 [Fri] - 21:00

出産まであと1カ月を切った私。
最近 便秘 で悩んでます^^;
赤ちゃんの事も考えて栄養には気をつけた食生活を送るように心がけてるんですけどね。
妊婦期には便秘になりやすいとは聞いてたけど、、、食物繊維が足りてないのかな・・・・。
気をつけてるつもりでもお野菜って なかなか1日に十分な栄養量を摂るって難しいです。

そこでトレンダーズさんからの紹介で、こちらを10日間チャレンジしてみる事にしました!
 野菜の戦士 赤やさい・黄やさい 
野菜の戦士1
100g 1本あたり150~160円程度
お味は 赤やさいはトマトベース 黄やさいはまろやかなかぼちゃの甘み
これ1本に、1日に必要とされている量の緑黄色野菜が
 合計8種類 175g
ギュギュッと詰まっているんだそうですよ
野菜不足解消には頼もしい感じ

更に 

 美容にもいい 抗酸化物質カロテノイドもたっぷり
 生きたまま腸に届く 植物性乳酸菌IDS885がたっぷり♪   
 乳成分が0%なので 乳製品が苦手な方、乳アレルギーのお子さんでも安心
 自然な甘みのみで 砂糖・香料・着色料 不使用
おなかにもカラダにもいい
野菜植物性乳酸菌の ダブルパワーで健康をサポートしてくれる健康飲料なんです。

“戦士” の割には手の平にスポッっと納まる小ぶりでかわいらしい形状^^
野菜の戦士3
スーパー ベルクで多く取り扱われてるみたいで、
私は ベルク 南古谷店で 見かけて購入しました。
野菜ドリンクとかが並ぶドリンクコーナーには無く、あれれ?と思ったら
牛乳などが並ぶ乳製品コーナーに陳列されてましたよ。
ジャンルとしては 野菜ドリンクじゃなく 乳製品扱いなのね?
ネットでもまとめて購入できます⇒購入はコチラ

今日は 朝起きがけに 野菜の戦士 赤やさい をグビッっと一気飲み♪
野菜の戦士2
シュポッっとアルミの蓋を開封☆ おいしさとバリア性重視のため、ガラス瓶入りだそうです。

赤やさいはこれでもかっ!って位 鮮やかな 赤色
野菜の戦士4
酸味の無い まろやかなトマトジュースって感じのお味でした。
凄く甘みがあるの~。 おいしい~
自然の甘味だけでこれだけ甘いって凄いな~と感心。
トマトジュース大好きな私にはたまらないおいしさ。
トマトジュースの酸味や 青臭さが苦手苦手な方でも いけるんじゃないかな~?
おいしく飲めて1日に必要な緑黄色野菜が補えるっていいですね。

今妊娠中で便秘気味が悩みの私。
と言っても1日2日出ない程度で重症じゃないんですが
普段が快調なだけにその1日2日がとっても辛くって
ただでさえお腹が張り気味なのに 更に便秘で張ると今にもはち切れそうな気分^^;
普段はサプリメントに頼りっぱなしの生活だったんですが、今は流石に胎児への影響を考えて一切のサプリの服用は避けてるので こういった自然の恵みだけで健康の事も考えて安心して飲めるものってありがたいです。
この野菜の戦士を10日間飲み続けて
おなかを好調に カラダも元気に できたらいいな~と期待してます^^

l_glass02-8.jpg

 只今 野菜の戦士 続けて飲んで実感キャンーペーン 実施中☆
野菜の戦士をスーパーなどの店頭で10本買ってアンケートに答えると、
もれなくオリジナルQUOカード(500円相当)プレゼント♪
応募締め切り: 2012年3月31日(土)※当日消印有効
詳しくはコチラ⇒キャンペーンサイト
初めての方でも 10日間チャレンジをスタートしやすい嬉しい内容ですね^^
興味のある方はどうぞ~。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かわいいボトルなんですね
これなら毎日飲めるサイズですね♪

妊婦さんの便秘、、つらいよね~。
あんまりおなかに力も入れたくないし、、、。
サプリも飲みたくないし・・。
こういうドリンクすごう調欲しそう!
それに、このキャンペーンすごく魅力的★
もれなく!ってところがすご~い♪
でも、販売エリア外・・・。ますます憧れるわ~♪

お返事☆

>sakuraさんへ
小ぶりなんですよ~。
お野菜ジュース系飲むの苦手な方でも飲みやすそうな量です。
私はこれ意外とおいしいので
もっとあってほしいなー!って感じですけど^^
ハマってます♪

>ゆきママ さんへ
普段便秘知らずなので、ホント辛くて~。
でも最近ちょっとお腹がいい感じかも♪
もれなく500円分って太っ腹ですよね~。
そっかぁ、レシートだから通販で買ったらキャンペーン無効ですもんね。
人気出たら販売エリア拡大するのかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2690-26eda054

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

