でごママs favorite life

2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



-- - --/-- [--] - --:--


キラキラ☆ サキナ クリスタルグロス♪

2011 - 11/09 [Wed] - 12:46

SAQINA(サナキ)のクリスタルグロスを使ってみました
サキナ クリスタルグロスNo.320 1
7.6g  2,500円

合成色素を使わず、唇に優しい天然系色素使用のリップグロスだそうですよ。
色は可憐なローズ&パール とっても優しい色味です^^

蓋を開けると リップブラシの先が平たいプラスチック素材でできてます。
グロスというと、大抵ブラシはスポンジ状だけど、変わってる~。
サキナ クリスタルグロスNo.320 2
適量取り出しやすく、薄く塗り易い感じがします。

サキナ クリスタルグロスNo.320 3
グロスにはゴールドのパールがふんだんに
キラキラとってもキレイです♪
グロスはほんの~~りローズ色。 あまり色がつく感じではないみたいです。
植物由来のアミノモイスチャライザー配合で唇を乾燥から守ってくれるそうですよ。

何もつけずに唇に載せてみました。
サキナ クリスタルグロスNo.320 4
色はほんの~りつく感じかな?
でも、ゴールドのパールが効いて、ほんのりキラキラ
ルージュの上に重ね塗りしても、派手すぎないキラキラが効いて 
落ち着いた大人チックな 潤い唇を演出できる感じ。

グロスなので多少ベタつきはありますが、立体的なプルプル唇に見えていい感じです~。
植物由来のグロッシーオイルの配合でツヤが長持ちするのがいいです。
いつものルージュをもうちょっとゴージャスにって時 すると
丁度いい♪ そんな感じのグロスでした!

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちわぁ

すごーいきれいなグロスだね
美味しそうw
ほんのりつく感じだから
自分の持ってるものとあわせやすいし、
これだけでもいいかも♪

(o・ω・o)ノノノノ

こんにちは♪
プラスチック素材のもの、意外と私好きです!
お手入れというか、洗える点がいいかな~なんて(*´∀`*)
このグロス、すっごい私好み♡♡
色もラメも、どんな口紅にも合いそうだし、そのままでもいいよね~♡
でごいちママさんにチューしたくなるゥ(*´艸`)~♡

こんばんは

ほんのりだから、他の口紅とも合わせる
ことがきるからいいですね

キラキラの艶感がたまらないです!

こんにちは~

とっても良さそうですね~
プラスチックだと、細かく塗れるから
確かに使いやすいのかもしれないですね^^
ツヤが長持ちするのは助かりますね~

ブログ広告は、プレミアム落ちないといいですね><

(`・ω・´)/

お返事☆

>ふみちょろさんへ
キラキラ加減がよくて気に入ってます♪
これだけでも 普段なら十分って感じですよ~。

>CHIKOさんへ
チューって(笑) CHIKOさんがはじけてる~~(゚m゚*)プッ
プラスチック素材のって初めて使ったんですけど
確かに洗えるし衛生的ですね!
色もほんのり、幼稚園の送迎なんかこれだけで行っちゃってます^^

>sakuraさんへ
口紅とあわせて使うにはこの位ほんのりがいいですよね。
ツヤが長持ちする感じがいいですよ~。
流石お値段だけの事はあるのかもです。

>さすけのぺろさんへ
スポンジ状のだと、べチャーっと大量についちゃうんですが
プラスチック状だと、薄く塗れるしべったりにならないみたいです。
あんまり唇をギトギトにしたくないので、
いい感じですよ~。
ブログ広告・・・・ドキドキです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2697-3d641573

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

