でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


産まれました!

2011 - 11/28 [Mon] - 23:45



11月24日、午後02時02分、無事2960㌘の男の子を出産しました!

とーっても小さくてビックリしちゃうけど、凄く元気です♪

今はまだ母子共に入院中。退院日は12月1日…まだまだ遠いです(>_<)

はじめまして。
ご出産、おめでとうございますv-315
元気な赤ちゃんで、良かったですね!
私の次女も2500グラムしかなくて、
戸惑う日々ばかりで・・・、
今となっては、懐かしい~

子育て、大変でしょうが、
うれしこと、楽しいことも、いっぱいだから、
頑張ってくださいねv-410
by おとママ

こんにちは~あかちゃん♪♪♪
☆~HappyBirthday~☆

元気そうで良かったです!

可愛くってたまりませーん(*´∀`*)♡
おめでとう

嬉しい報告を早々ありがとう^^

わー★赤ちゃんの写真~★かわいい♪
報告楽しみにしていました♪
ご出産、本当におめでとうございます~~!!

こないだ大きい病院の小児科に行ったら、生まれたばかりの赤ちゃんがいて、
本当小さいくてかわいいなぁ~って思ってました。
まだまだ傷も痛くて、大変な時期ではあると思いますが、
入院中は、看護師さんもいるし、ホテルのような、産院でのびのびされてくださいね^^


ご無沙汰してましたぁ!!
産まれたんですねぇ。
おめでとうございます(*^_^*)
すっごく可愛いですね♪
これからの成長も楽しみにしています。
また遊びに来ますねぇ(´∀`)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ、おめでとうございます♪
ちっちゃくて、かわゆい~v-10
お姉ちゃんともども、成長が楽しみですね!

お返事☆

まとめてのお返事で失礼します!

ずっとご無沙汰にしていたのに
お祝いコメントいっぱいで とーーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

出産後、母子ともに経過も良く
予定通り退院できて 無事先日里帰りも終えて帰ってきました。
赤ちゃん、毎日元気過ぎてグッタリするほどですよ~~。
私も帝王切開後2日程痛くてグッタリしてましたが
今ではほぼ日常生活に差し障りなくなってきました。

当分更新等不定期になりそうですが
今後もどうぞ仲良くして頂けると嬉しいです♪
ホントにありがとうございました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2724-30427bab

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

