でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ただいま~! 

2011 - 12/20 [Tue] - 13:18

一昨日里帰り先から帰ってきました
ただいま~! 

11月24日、午後02時02分、帝王切開手術にて無事2960㌘の男の子を出産しました^^
201112202.jpg
顔は お姉ちゃん(娘)の産まれた頃にソックリ! 似てるかな~?

胸から下の麻酔で意識は残しての帝王切開手術。
全然痛くは無かったけど 今お腹を切ってるのかな?って思うと怖くて怖くて^^;
麻酔が効いてて動けなかったので 手術中に逃亡せずに済んで 幸いでした
手術の様子が大きなモニターに映し出されてて、怖いから絶対見ないぞー!と思ってたのに
お腹から赤ちゃんを取り出す瞬間に看護師さんが
「出る所だけ見ましょうか!」なんて軽く笑顔で言うものだから
ウッカリ見ちゃいましたけどね^^;
自分のお腹がパッカリ開いてて そこから赤ちゃんの頭だけがヒョコッっと出てましたよ
ヒイィーーー ホラー映画!? ってノリで・・・
感動の瞬間というより 戦慄の瞬間だったような・・・?
でも、心配事も色々あったけど とーっても元気に産まれてきてくれました
世界中の人にありがとうー!って言いたい位感謝の気持ちでいっぱいです。

201112201
名前は 亮太ーりょうたー と命名しました(今後は非公開予定)
三国志の 諸葛孔明 のように聡明なお子に育ちますように  
私の子じゃ無理かな~~?笑

当分 チビのお世話で なかなか 以前どおりにPCライフとはいかなそうですが
今日からまた ゆっくりペースではありますがブログも楽しんでいきたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~
おっかえりー♡♡♡
うわーもうこんなに大きくなってるんだぁ^^
三国志の名前、うちも息子につけようと主人がしていたー^^
出産、取り出す瞬間みちゃったんですね(笑)
お体のほうは大丈夫ですか? 
お姉ちゃんの嬉しそうな顔みて、安心だぁ~♪ 仲良くね♡

お帰りなさーい!
わー★娘ちゃんがすっごく大きく見える~!
息子君、可愛いな~~。
開腹してるところが見えるなんて、それは怖い・・(>_<)
でも普通分娩でも、私、ビデオが撮れてたけど、あれも恐ろしいものがありますよね・・。命がけな感じ(笑)
どちらにしても、無事出産おめでとうございます。
うちも実は、諸葛亮孔明から名前のヒントをいただいているんです~。(次男が)
妊娠中に三国志にハマって(笑)
お互い聡明な子に育って欲しいですね~★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おかえりなさい~
亮太くん、かわいくてとってもいいお顔してます♪

出産するところは、見れないですよ><
元気に育ちますように~

おめでとうございます。
そしておかえりなさい☆

自分のお腹が開かれてるとこを見るなんて
ビビリな私は卒倒しちゃいそう!!(。≧Д≦。)
ホントにお疲れさまでした。

亮太くん、素敵なお名前ですね(○・´艸`・)
お顔もかわいらしい~。
元気にすくすくと育ちますように☆

こんにちは~、おかえりなさいー!

亮太くん素敵な名前ですね~^^
娘ちゃんとの写真は笑顔が素敵です(笑)
これからはお姉ちゃんとしての出番が多くなるかな?

術中の体験は、想像するだけでも怖いですね・・・
でも、育った時に教えてあげることが
一つ増えたのはいいことかも?ですね^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

おかえりなさーい☆
そして
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ちっちゃいね~
娘ちゃんが大きく見えちゃう(= '艸')ムプ

少しだけ見たんだ~
私も絶対みれないかも・・・・

マイペースに過してね♪
(o・ω・o)ノノノ

お返事☆

>CHIKOさんへ
無事出産もできて、気付けば1カ月。
早いものでビックリしてます^^
娘、大喜びでホントよかったですよ~。
三国志の名前、旦那さんもだったんですね!
意外と人気なんだな~~。
私の方は、寒さで傷が少々ちくちくするものの体調も良いです♪

>ゆきママさんへ
ありがとうございます~!
次男くんも孔明からなんですねー!おソロ~^^
聡明な子に育つかな~~~
普通分娩のビデオってその後見返したり?
うちはビデオは無いけど、あってももう二度と見たくないかも^^;
でも記念になりますよね☆

>sakuraさんへ
ありがとうございます~!
この頃はふにゃふにゃだったけど
あれから随分太りました^^ 今はぷんぷくりんですよ~。
手術は怖かったけど、今はいい思い出かな~と^^
元気に大きくなりますように。育児頑張ります!

>こももさんへ
ありがとうございます!
手術の光景、そりゃもう私も卒倒しそうでしたー。
トラウマになりそう・・・・
やっと1カ月経って、ちょっとづつ大きくなってきた息子。
待望の男の子だったのでとっても嬉しいです♪
育児頑張ります~

>さすけのぺろさんへ
ありがとうございます!
やっとの2子目なのでホント嬉しいです♪
娘も早くもお姉ちゃんっぷりを発揮していて
オムツの取り換えも手伝ってくれたり。
頼りになってますよ~。
手術の話、大きくなったらしてあげよう!
楽しみがまたひとつ増えました~

>ふみちょろさんへ
ありがとうございます!
ホント小さくって、今まで小さいと思ってた娘が
やけに大きく見えてます。
まだまだお世話に手がかかって
やりたい事は色々あるけど 毎日あわただしく過ぎていって
何も手に使ない状態で^^;
せかせかせずマイペースにやっていこうと思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2725-dd450ec6

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

