でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 1カ月検診へ

2011 - 12/28 [Wed] - 14:54

12月24日、チビ太が産まれて1カ月記念日でした
1カ月、早いな~~ 産まれたのがつい昨日のように思えるのに。

昨日は病院に 1カ月検診を受けに行ってきました♪
1112281.jpg
チビ太が産まれてからというもの 殆ど家から出ない生活の私。
久々のシャバでございます~。

チビ太は ホント元気でよく動き、よく泣き、驚くほどいっぱいミルクを飲みます。
お陰で 産まれたばかりの頃はスッキリしたお地蔵さんみたいな顔だったのに
1カ月経った今はその面影も無く モッチモチのプクプク。

検診中の一コマ。  ん~~ ナイスボディ&ポージング
1112282.jpg
出産時 2962gだった体重は 4250gに
身長も 48.1cmから 52.4cmに
順調に大きくなってました♪
検査の結果も異常無しで ホッと一安心です

冬の沐浴は寒いし、3時間おきの授乳もキツくてすっかり睡眠不足だけど
チビ太の顔を見てると デレデレになって 辛いのも忘れちゃう^^
これからもスクスク元気に育て~

dropline.gif
 お届けモノ 

 julia lined clog WOMENS  \6980
1112285.jpg
クロックス・ジャパン様より
Facebook・mixi限定プレゼントキャンペーンで当選しました♪

 &  資生堂ホワイトルーセント 基本ケアセット 特別サイズ ×2
1112284.jpg
美白ケア向上委員会様より
twitterで当選♪ 何故か2セット届きましたー。

 &  ケンコーコムクーポン券 2000円×2


クリニーク モイスチャー サージ インテンス サンプル6g
1112283.jpg
トレンダーズ様より
年明けにレポートします^^

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
一ヶ月で急成長ですね~♡
私も息子ちゃんみるたびにでれでれですよ~^^ 可愛すぎるー!
お届け物おめでとー♪
ミクシーのほうでクロックスの応募やってみたんですが撃沈でした~^^; なので、よく似たモコモコ付きのを500円で日曜日に購入(笑)

今年一年ありがとうございました♪
また来年宜しくお願いします(*´∀`*)
素敵な年末、年始を~♪

Re: CHIKOさんへ

1カ月でこんなに大きく なるんだったっけ?
私もビックリですー。
大きくなったというより ブクブク太っただけかも?^^;
どっしり頑丈になってきたので 扱いも楽になってきました♪

クロックス残念~。
でも、このタイプの500円で買ったのはかなりお得ですね!
もこもこ暖かで、冬場重宝しそうですよね~。
こちらこそ今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう1カ月になるんですね
すごく早い!
ナイスポーズですね♪ すっごくかわいいです

クロックス当選って、すごいですね
それにコスメもたくさん!

レポ、がんばってくださいね!

こんにちは。コメありがとうございます。
産まれたんですね。かわゆすぎー!!
新生児ってこんな小さかったかしら?とパソコンの前でニヤニヤしてしまいました。
チビ太くんと言う事は男の子ですよね?
男の子って女親からしたら、めちゃくちゃ可愛いとよく聞くので
うらやましいです(*´∀`*)
よく、2人目は?とか聞かれて、こんなに忙しいのにトンデモナイとか思っていましたけど、新生児を見ると、子ども良いなぁと思いますね。
寒い日が続きますが、体調に気をつけてよいお年をお迎えください。

Re: sakura さんへ

なんか1カ月あっと言う間でした。
日々どんどん成長していくので
しっかり見ておかないと勿体無いなって感じです^^

クロックス、サクッっと当たって実感が無かったけど
無事届いてよかったです♪
モコモコで履いてて気持ちいいですよ~。

Re: かあかあ さんへ

ありがとうございます~~^^
無事産まれました!男の子です♪
男の子、娘の時とはまた違う意味でかわいいです。
イケメンに育てーーと呪文のように耳元で囁いてます(笑)

2人目、うちは随分時間がかかっちゃいましたが
歳が近い方が一緒に育児ができてよかったかな~なんて
思いますよぉ。
今からまた いちから振り出しに戻って育児って、、、
考えるだけでもちょっと頭が痛かったり^^;
でも産まれてくれればいつでも やっぱりいいものですね!
育児楽しんでいきたいと思います♪
かあかあさんもよい年越しを~~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2743-b70fd315

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

