でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012年 しまむら福袋 他

2012 - 01/16 [Mon] - 13:15

毎晩チビの宵っ張りに悩まされて、 
週明け早々すっかり寝不足ヨロヨロ気味のでごいちママで~す ( = ρ = )ノ゙ コンニチャ―
昨晩は ノンストップで4時まで寝てくれませんでしたよ^^;
しかも夜泣きでも無く、愚図るわけでも無く 終始ご機嫌で!

あうっ! うぉうおう! と得意げな顔でお話らしい事もしてくれます。
まだ2ヵ月にもならないのにもうお話って早いような? 
もしや天才?(笑)  かわいい~~
早朝4時に慌ててビデオカメラを取りに行って 撮影しちゃったり? 
眠くて死にそうになりながらも ちゃっかり親ばか炸裂の私でした
夜中じゃなかったらもっとかわいいのになぁーーー

そんな息子に、元旦に しまむらで福袋を買いました
チョッパー福袋(男児用) 2000円
1211612.jpg
パンツ・カーディガン・長そでシャツ・パーカーシャツ 4点入り
サイズ80なのでまだまだまだまだ着るのは先だけど・・・・
あまりにもかわいくて我慢できず フライングして買っちゃいました
キャラクターものが2000円ならお得じゃないかな?

あとは、古くなったバスタオルを全部捨てて
新年は新しいバスタオルでスタート☆ と、タオル福袋を2つ購入。

プーさんタオル福袋 3000円  (近所のデパートにて)
バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルのセット×2
121162.jpg
COMME CA DU MODE HOME タオル福袋 3000円 (イオンにて)
バスタオル1・フェイスタオル4・ハンドタオル3・プチタオル2・ガーゼマフラー
エコバッグ・大判フリースブランケット

コムサの、ビックリする位いっぱい入ってました♪
ただ、ホントにコムサ?な安ものっぽい手触り。福袋用かな~って質。
でも、一応1つ1つ全部ちゃんとしたギフトボックスに入ってたのよ?
洗面所やキッチンで使うには惜しげも無く使えていいかな。

今年はチビが居たので福袋買いあさりに行けなくて こんなものです。
あと、ネットで1つ買いました。 そちらはまた後日~♪

お届けモノはありません。 
レポするモノが無いとのんびりでき過ぎて 脳ミソ退化しちゃいそう~

今週もガンバっていきましょう~!&よろしくお願いします

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは♪
しまむらにも福袋ってあるんですね~^^
80cm、まだまだと思っていてもあっと言う間に着れるように
なるんでしょうね~^^ チョッパー着せるの楽しみね♡
タオルいいですね!! 最近お祝い返しにお菓子ばかりで
タオルくれーって感じなんですが(笑)ケチつけてどうする^^;
コムサってね、意外と生地薄いんですよね。分かる分かる。

これからビデオ、一日中手放せませんね(*´艸`)
いっぱい可愛い子供ちゃんズとってあげたいですね♡
夜中に機嫌がよくて、ウキャっとか言ってるとマジ可愛いよね~!もしや天才!かもだから今後も楽しみっすね^^

こんにちは~

4時までとは元気があふれてますね~!
でも、夜泣きとかじゃないのは助かりますね^^
毎日だと逆に泣きそうになるけど(笑)
これからは、夜でもビデオは手放せないですね
可愛い姿を逃さずおさめてください~!

ツイッターの件は大丈夫みたいです~

(`・ω・´)/

昨日は素通りでごめんなさーい(。≧Д≦。)

あ、トレンダーズの件、
教えていただいてありがとうございます!
前から気にはなっていたんだけど
どういうものかイマイチよくわかってなかったので
教えてもらえて助かりました♪
また時間に余裕がある時にはじめてみたいと思います(人´∀`●)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

しまむらの福袋あるんだね
チョッパーのものかわいい~
いずれ着れるからお得でいいね

うちは今年福袋ゼロ・・・
こんなのはじめてかも~

(o・ω・o)ノノノノ

夜中のビデオ撮影、
記念に残りそう!起きてる方は大変でしょうね・・。
お疲れ様~!
息子君のチョッパー姿、もう目に入れてもいいくらい、可愛いんだろうな★
後数ヶ月後には、大きい子は80着れちゃいますもんね♪

うちも古いバスタオルを処分しようと思いつつ、なかなか思いきれず(笑)
すっきり気分一新できそう!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夜中にご機嫌なんですね
かわいくてずっと遊んでいたいかも♪
でも、眠さに負けちゃうかも~

福袋いいですね
うちもタオル、全部変えたいです
お得なお買いものしましたねー!

Re: タイトルなし

>CHIKOさんへ
しまむらの福袋、子供のものと女性のものと
意外と色々あって面白いんですよ♪
来年は是非^^
息子のもの、毛布とか服とかチョッパーだらけですよ~♪
コムサ、そうそう、生地が薄いんです~~。
でも、元々そんな感じなんですね。
偽物かと思ったけどそれでいいんだ~。ホッ
チビの話を母にしたら、母も、天才かも?本気で言ってました(笑)
親バカ・バババカで~す(笑)

>さすけのぺろさんへ
ホント元気あふれすぎです^^;
もう最後の方は、ポーンと放ってしまおうかと・・・・!
夜泣きなら対処の方法もあるけど
ご機嫌では何もしようがなく・・・・厄介です^^;
ツイッターの件、よかったです♪
以前もそんな事あったので・・・

>こももさんへ
とんでも無いです~。
大して参考にもならない情報ですけど^^;
最近になってマイページができて
以前より使いやすくなりましたよ。

>ふみちょろさんへ
福袋、買われなかったんですね。
でも、そちらの方が無駄が無くていいのかも~?
うちも買う数が年々減ってきました。
でもチョッパーだけは外せず!
息子のモノ、既にチョッパーだらけです^^

>ゆきママさんへ
夜中の撮影、チビが大きくなったら
「お母さんは凄く苦労して育てたんだよ」の動かぬ証拠に!(笑)
宵っ張りは娘も同じだったんですけど
あの時ほど若くないので、、、、気合いも体力も限界ですよぉ^^;

タオル、なかなか捨てられないんですよね~。
うちのなんかどれもスッカリ変色してて
洗濯で干す時に、友達に見られたら恥ずかしいな~って位でした。
これでスッキリキレイなタオルで新年スタートです☆

>sakuraさんへ
最初はかわいい~とかやってるけど、
そのうち眠くて死にそうになって、ポーイと放り投げたくなってます(笑)
で、いかんいかんニュースになってしまう・・・と思いなおす日々^^;

タオルの福袋って、ちょっとお得でいいですよ~。
プーさんのも、3000円だと丁度バスタオル2枚のお値段で、
フェイスタオルとハンドタオルはオマケみたいな感じです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2759-f5a8e925

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

