でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2012年 ルクルーゼ福袋 5000円セットB 中身公開♪

2012 - 01/26 [Thu] - 12:41

年始に ルクルーゼ福袋  をネットで購入しました

5千円、1万円、2万5千円、5万円とあったんだけど 小心者の私は 5千円を購入
ルクルーゼは大好きなんだけど、なかなか福袋に高額を出す勇気はありません^^;

ルクルーゼ福袋 5000円セット B
ストーンウェア 7点 との事だったけど 中身はこんな感じでした♪
121164.jpg 
ルクルーゼっていうと、赤とかオレンジとかカラフルなのがイメージだったので
白が入ってたのはちょっと微妙
廃版品が多いので、もう1枚欲しいって思った時に集めるとなると苦労しそうだけど
でも、かな~りお値段以上でどれもかわいくてお気に入りに
中でもお気に入りは大きめのラウンドプレート(イエロー)とフラワープレートS

我が家で愛用してるルクルーゼのマグカップ
121165.jpg
めっちゃお気に入りなんですが

これとフラワープレートをあわせて使うと色もピッタリでいい感じ
121166.jpg
ほっこりとした ティータイムや朝食が楽しめてます♪

思わず他のカラーも欲しくてオークションでレッドのを2枚購入しちゃいました^^
オレンジももう1枚欲しいなぁ。

ルクルーゼ福袋、元旦には楽々ネットで購入できたけど、
翌日には高額のを残してほぼ完売状態。
かなりお得だから無理もないですね。
1万円以上のには鋳物ホーローも入ってるんだそうで
来年は頑張って購入してみてもいいかも??
そんな風に思ってます

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

じめまして

かわいくて素敵なブログですね!
私は子供いないんですが、
美容についてブログ書いてます。
よかったら相互リンクさせていただけませんか??
仲良くさせていただけたら嬉しいです!
よろしくおねがいします(^v^)

Re: ayumi さんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
美容、私も興味あるので是非遊びに行かせてください♪
リンク貼らせて頂きました~。

オシャレ~(○・´艸`・)
ルクルーゼってオレンジの色がとっても綺麗で好きです☆
・・・って言ってるけど1個も持ってないけど(笑)
いつか買いたいな~って思いつつ、
いまだに買ったことないです(。-∀-)

でも見てたら欲しくなってきたなぁ。
来年の福袋、狙おうかしら(*≧m≦*)

ルクルーゼってやっぱオレンジ。赤ってイメージだけど、白も新鮮かも。
1品1品結構するし、この福袋お得ですね~!
ネットで買えるんだ!
来年は元旦にチェックして、GETできるといいな!

こんにちは~

とってもオシャレですねぇ~
確かにこれだけで5000円なら
とってもお得なのでいいお買い物でしたね^^

ルクルーゼって鍋のイメージが強かったけど
お皿もカップもティータイムで活躍しそうですね~

(`・ω・´)/

こんにちは~
私も白のイメージは無かったので意外!!
でもかわいい形のお皿でいいなぁ♡
カラフルなお皿等、何も持ってないので欲しくなっちゃった^^
人気あるとすぐ完売しちゃうんですね。
今年結局何も福袋買えずでした~。

ありがとうございます!

お返事いただけて嬉しいです(^v^)
ありがとうございます!
リンクさせていただきました(*^_^*)
これからよろしくお願いします。

(。uωu)<こんばんゎ

私もほしいな~
オレンジがイメージ強いよね
白って感じはない^^;
これはお得だから来年覚えとこう!

(o・ω・o)ノノノノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんな福袋があったんですね
色がかわいいですね
私も5000円購入するかも^^

当たりの福袋でしたね~

お返事☆

>こももさんへ
私も去年やっとマグカップを購入した位で^^
そうしたら一気にその魅力に取りつかれちゃいました~。
この福袋、とってもお得だったので
是非来年チェックしてみて下さい!
元旦に発売スタートなのかな?? もしかしたら年末から出てるかも?

>ゆきママさんへ
白も清潔感があって使い勝手がいいって点ではいいですよね^^
ネットでぷらぷら~~っとしてたら発見しました。
お店で並んで買わなくていいから楽チンです~。
あっと言う間に売り切れそうだから、早めにチェックしてみてくださいね。

>さすけのぺろさんへ
ルクルーゼっていうとホーロー鍋ですよね~。
欲しいけどなかなか高くて手が出ませんが^^;
普段高くて買えないので来年はホーロー入り狙おうかと思ってます♪
ブランド物の福袋って結構お得が多いのかも^^
ファンなら楽しめていいですよね~。

>CHIKOさんへ
白ってあったんだ!って私も盲点でしたぁ。
カラフルな食器って使っててウキウキしてきていいですよ♪
特にこのフラワーのは形がめっちゃツボです^^
ハート型もあるんですよね~。
見てるとどんどん欲しくなってしまってヤバいです^^;
福袋、新年にネットでチェックしてると色々あって面白いですよ。

>ayumi さんへ
こちらこそありがとうございました♪
今なかなか更新できない時期なんですが
これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^

>ふみちょろさんへ
温かい色のイメージですよね。
白・・・・微妙だけど意外と使えてます^^
来年覚えてたらチェックしてみてください♪

>sakuraさんへ
あったんですよーーー。
新年何気なく福袋検索してたら出てきて
わーーっと勢いに任せて買っちゃいました^^
好きなブランドなら何が当たっても嬉しくていいみたいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2772-d64f21a2

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

