でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆久々のゲーセン♪

2012 - 01/30 [Mon] - 14:27

どど~~ん
121301.jpg
妊婦中からずっと行ってなかったゲーセン。
日曜日、娘がどうしても行きたいというので、
しょうがないなぁ・・・(内心ウキウキ・笑)と行ってきました♪
そこで、ニャンコ先生の大きな顔型ぬいぐるみをゲット

実はTVCMでこのUFOキャッチャーの宣伝やってて、おおっ!っと食いついてた私^^
というか、UFOキャッチャーのCMって初では?
恐ろしい時代になったなぁ。 見たら行きたくなってしまうではないか。私だけ?

久々にやったら主人がハジケてしまって、お菓子をガンガン獲ってました。
121302.jpg
気づけばチビお菓子の山~。 一体いくら使ったんだ?? 怖くて聞きたくない感じ^^;

中に うんチョコ っていうのがあって、 娘の超お気に入りに^^;
121303.jpg
お尻部分の穴を開けると、中から色とりどりのうんチョコがポロポロっと出てくるの
微妙~~~~~~
でも、出てくる度に娘は大喜び(笑)
チョコはフルーツ味でおいしいです!

dropline.gif

 お届けモノ 

 1級遮光・防炎・断熱遮熱カーテン
121305.jpg
カーテンくれない本店様より
後日レポート予定

 エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート
&『ディープリペアエッセンス

121304.jpg
ロレアル パリ様より
後日レポート予定

 LUNAS プラケア 100g
121306.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

 素肌しずく パックゲル120g 
121307.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

 ふるさと青汁 30スティック
121308.jpg
バジンプレス様より
こちらはサブブログの方でレポート予定です。

1月のお届けモノ、2個で終了かと思ったけど最後に届いてよかった~^^
やっと本格的なレポ初めとなりそうです(遅~~っ)
今週もいい事いっぱいありますように&宜しくお願いしま~す

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
たくさんお届け物!おめでとう^^
ゲーセンでいっぱい取れましたね!!! これだけ取れると
家に帰っても興奮がおさまらないカモ?!笑
うんチョコは子供ウケしそうね^^ 私も好きだけど~(*´艸`)
ニャンコ先生、うちにあったら即マクラになりそう(笑)

前から思ってましたが、すっご~く上手ですよね
お菓子だって、ニャンコ先生デカイ! 取れないですよ

金魚すくいも上手だし、楽しそう~

すごーい、大収穫ですね!(○・´艸`・)
私UFOキャッチャーとか苦手だから
こういうの取れちゃう人うらやましいわ~。

うんチョコ、何気に私もツボです(笑)かわいー!!

お届けものたくさん~!おめでとうございます!
うんチョコ、パケ、かわいいんですよね~♪
食べたことはないのですが、そこからチョコがでるんですか!(笑)
ゲーセンで、あんな大きなぬいぐるみ&お菓子GETできるなんてすごいなぁ。
これだけ収穫があると楽しいんだろうなー!

こんにちは~

お届けモノおめでと~!

お菓子にぬいぐるみに凄いですね^^
お菓子のこの量を見ると
確かにいくらかけたのか怖くなりますね><
でも、娘ちゃんも楽しんでくれたようで
うんチョコも好評で良かったんじゃないかな~(笑)

(`・ω・´)/

お返事☆

>CHIKOさんへ
久々に家族揃って大興奮で帰ってきました♪
やっぱりゲーセンって楽し過ぎる~~( ´艸`)ムププ
うんチョコ、考えた人の顔を見てみたい気が(笑)
ナイスアイデア過ぎて賞賛に値しますね!

>sakuraさんへ
我が家は何にでも激しくハマるようです^^
UFOキャッチャーも一時 夫婦して凄い研究したりして(笑)
お陰で随分獲れるコツがわかってきました♪
ニャンコ先生の機種は完全に運です!

>こももさんへ
UFOキャッチャー大好きで、
見ると止まらなくなっちゃうんです~。
うんチョコ、娘が大事にしてて食べさせてくれないですよ^^;
ツボ過ぎるらしい・・・・

>ゆきママさんへ
お届けモノ、おソロが多かったですね♪
レポ頑張らなきゃ~~~

うんチョコ、そこから出るんです!
凄いお菓子ですよ~~~(笑)
ゲーセン楽し過ぎてついつい使い過ぎちゃうので
達成感はあるけど怖くて近寄れない気もします^^;

>さすけのぺろさんへ
いっぱい獲れると楽しいけど
目を離すと主人が羽目を外しすぎるので危険です^^;
投資金額をあやふやにするあたり・・・
かなり怪しいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2776-0f8ad483

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

