でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コフレドール シルキィフィット パクトUV&コフレドール フルキープベースUVお試しレポ

2012 - 02/10 [Fri] - 16:59

そろそろ春のファンデーション選び 始めたいですね
冬は乾燥するのでリキッドファンデ使ってたけど、
春は心に合わせてお肌も軽く、パクトもいいかな♪

そんな春にピッタリのファンデーションとメークアップベース
カネボウ化粧品のモニターに参加して
3月の発売前に一足早くお試しさせて頂きました

 コフレドール シルキィフィット パクトUV +ケース
 コフレドール フルキープベースUV  (写真4枚目)
コフレドール シルキィフィット パクトUV1
レフィル 2,940円/パクト用ケース 1,050円

 シルキィフィット パクトUV 
皮脂吸着成分 & 毛穴カバー持続成分 Wの化粧持ち成分で
毛穴・凹凸 キレイにカバー
ツルンとシルク肌をロングキープ
時間が経ってもテカらない、崩れない 持続系シルク肌パクト
SPF22 PA++ で春の紫外線もカットしてくれます☆

コフレドール シルキィフィット パクトUV3
何はさておき ケースがね、すーーーーーっごくかわいいです
鏡面仕様に、レース模様が彫り込まれてます。 
大人かわいい^^ 年齢を問わずに持てる感じ♪
鏡面の上に更にプラカバーがされてるので、意外と指紋がつきにくく
私のケースはシルバーですが、イエローゴールドもあるみたい?

コフレドール シルキィフィット パクトUV8
開いた感じ。 鏡も大きく見易いです^^

コフレドール シルキィフィット パクトUV7
 フルキープベースUV  
水みたいにツルツル~っとしたメイクアップベースです。
テカリ・毛穴の目立たないツルンとした仕上がりを持続させてくれる
化粧もち下地だそうですよ。

早速こちらから顔にのばしてみましたが、
サラッっとしたテクスチャーで薄くスーッっと伸ばせて
薄塗りなのに毛穴をカバーしてくれてる感じ。 なかなか好印象です。

コフレドール シルキィフィット パクトUV4
下地の後は シルキィフィット パクトUVを♪
7色展開ですが、お試ししてみたのは オークル
ちょっと肌色より濃い目かな?という印象。

でも肌にのばしてみると、意外と明るい感じでした。
薄く塗ってるのにカバー力があります
頬骨のトップが変色してガサガサ、毛穴もかな~~り開ききった残念な肌ですが
スーッっと塗ったら キレイに消えてくれました
コフレドール シルキィフィット パクトUV5
カバー力はあるけど厚塗りの印象にならず、つけた感じも軽い~。
完全に毛穴落ちしないわけじゃないですが、
よっぽど至近距離じゃないと毛穴目立たないんじゃないかな?
更にこの時期でも粉ふきせず落ち着いてキレイに仕上がってくれました。

長時間つけたままでも脂浮きもしてこないし、崩れもないのが優秀
化粧直しを最小限に抑えられそう♪

因みに、下地に違うの使ったら毛穴落ちが結構目立っちゃったので
コフレドール フルキープベースUVの底力も凄いと思う。
これ、現品購入しないと~。

軽い気分でお出かけしたい春に、シッカリカバー力でサラッっと軽いつけ心地の
コフレドール シルキィフィット パクトUV &下地 いいなって思います



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんばんは♪
かわいい~!!かわいすぎる!!
今使ってるファンデは、質はいいんですけど
パッケージが普通すぎてあんまり気に入ってないんですけど
これめちゃくちゃかわいいですね(*^_^*)
春はかわいいのいっぱい出ますけど、
これほんとにかわいい。
欲しくなっちゃいました(^v^)

こんにちは♪
イエローゴールドはお友達のところで見ました^^
どっちもいいわーこのケース♡
ナチュラル仕上がりなのに、カバー力もいい感じだし
綺麗だわぁ♡♡♡
最近のは下地も重要だよね!!
リキッド派な私だけど、下地&ファンデが凄く好きになったので
コレ欲しくなっちゃった♡ 仕上がりのよさとケースに惚れたわ♡

私、サンプルをもらって使ったのですが、
この下地も重要なんですね~。
カバー力もきれいに見せるのも惹き立ててくれるんだろうな~。
それにしても、
このケースかわいい~!
持ってるのを人に見せたくなっちゃうような可愛さですね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

かなり使用感もいいみたいで
お試しできたのは良かったですね~^^
ケースも素敵ですし、こういった女性心を
くすぐってくるのはいいですね(笑)

レビュナビの隠しポイントは
人気だからすぐに無くなっちゃうと思います><

(`・ω・´)/

お返事☆

>ayumi さんへ
今年の春のパクト用ケースはかわいいのがいっぱいだけど
中でもこの上品さは群を抜いてる気がします^^
ホントかわいいですよね~~~!!!

質も見た目もってところがポイント高いです^^

>CHIKOさんへ
イエローゴールドもリッチな感じですよね。
どっちも欲しくなっちゃうかわいさ♪

私もリキッド派だけど、やっぱり春はパクトも気になりますよね。
これ、下地がいいんだろうな~と。
折角だから購入しなきゃ!って思ってます^^

>ゆきママさんへ
この下地、1回しか使ってないけど
毛穴がより目立たない感じで凄く良かった気がします。

何しろケースがかわいいに尽きますよ~!
ホント、見せびらかしたくなっちゃいます♪

>さすけのぺろさんへ
使用感は勿論のこと、見た目も女性には
かなり重要なポイントですよね。
そこら辺は流石カネボウさん、
しっかり押さえてるな~って感じです☆

レビュナビの隠しポイント、あの後1回参加できました♪
子供とでも楽しめる感じがいいですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2784-16a1983e

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

