でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 最後の授業参観へ♪

2012 - 02/20 [Mon] - 13:09

先週、娘の幼稚園の授業参観に行ってきました
あと20日足らずで幼稚園も卒園。 
最後の授業参観とあって ちょっぴり感無量?になると思って出かけたけど
産後から腰痛が酷くて、2時間立ってるのが辛い辛い^^;
ひたすら腰痛と戦っていたら 感動するのを忘れてました
1202201.jpg
皆の前で自己紹介などなどしてました。
 娘、相変わらずボンヤリ気味です。
ボンヤリなんだけど やけにふてぶてしく見える感じ、とうとう3年間治らなかったな

好きな食べ物は? レモンです!」
オイオイ^^; 未だかつてまともにレモンが食べられた事があったか???
小学校に行くまでに頑張りたい事は? 「掛け算です!」
まずは足し算から覚えてみようね・・・・・

友達の回答の真似が多かった以前よりオリジナリティは出て来たけど
どうもズレてる我が娘
小学校に行くまでに、足元を見て地道に頑張る事を覚えて欲しいです^^;
小学校の歓迎会にも参加してきたのですが、
お兄ちゃんお姉ちゃんに優しくしてもらって楽しんでこれたみたいで
第一印象としてはよかったみたい♪ ちょっと一安心です。

ボクも忘れないでね~!
1202202.jpg
季節外れのチビトナカイさん^^
最近、ニヤリ顔がお得意です

dropline.gif
 お届けモノ 

 金麦 350ml×12本
1202203.jpg
サントリー様より
懸賞当選品です。 sakuraさん情報でした。
sakuraさんいつもありがとうございます~!!

 アトピタ 薬用入浴剤 500g
1202204.jpg
丹平製薬株式会社様より
「いい湯だな」赤ちゃん写真コンテストで
グランプリには選ばれなかったけど「いい湯だな賞」で頂きました♪
後日レポート予定

 ランコム マキブランミラク コンパクト
1202207.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

 専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV
1202206.jpg
Ripre様より
CHIKOさんのブログ記事からプレゼントキャンペーンに応募♪
当選しました~。 
いつもCHIKOさんのブログでプレゼント頂いてる気がする。。。ありがとうございます!
後日レポート予定

 a.c.care 洗顔・化粧水・クリームセット
1202208.jpg
ブロコミ様より
後日レポート予定

 メイクルウォッシュゲル 120g
1202205.jpg
バジプレ様より
こちらはブログレポートはありません。

最近、バジプレさんのモニター案件がちょくちょく出てきてますね。
参加も簡単なものなので、これからもっと増えてくれると嬉しいな!
モニターのお知らせはサイトには表示されず、
メールで届くのでメールチェックを忘れないように
1円検索も日によってまちまちですが、ちょくちょく出てます^^
136_50


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

確かに立って見るのつかれるけど、、腰痛辛そうですね~!
お大事に!!

娘ちゃ~んおもしろーい!でごママさんのつっこみもうけたー(笑)
うちの娘の幼稚園最後の参観日も、
作文でかなり笑えた(笑われた?)んですよねぇ・・。
園児の考えること、面白いよね~。

素敵なお届けものたくさーん!
おめでとうございます!
ランコム、トレンダーズさんなんですね~。(そういえば、最近、トレンダーズさんの案件、はずれてばっかり・・・。)
私は別件でしたが、、オソロですね~★

こんにちは~
腰痛が辛いとは>< 大変でしたね。
れもんに掛け算って(*´艸`)ブハッ いいキャラですね~♡
皆と一緒なこと言ってる子よりも、しっかり自分の意見が
言える子って素晴らしいと思いまーす^^
いい湯だな賞おめでとうございまーす♡♡
Ripreのサンプリング、またどんどん当てちゃってくださいね♡
たくさん当選おめでとー♪ お互いレポガンバロウね^^

授業参観お疲れさまでしたー♪
好きなものがレモンって
えぇぇぇっ(;´Д`)って思いましたが、
たまたまその時に頭に浮かんじゃったのかな?(笑)
個性的でおもしろいですね(´∀`人)


バジンプレス、モニターなんてやってたの??Σ(´д`ノ)ノ
メール全然チェックしてなかった・・・(笑)

2時間大変でしたね
好きな食べ物がレモン。がんばりたいことが掛け算
笑わせて頂きました♪

金麦届いたんですね~
うちは、まだなので地道に応募してますよ~

たくさんのお届けものおめでとうございます^^

お返事☆

>ゆきママさんへ
今からこんな激痛では、おばあさんになったらどうなるの~
って不安になります^^;
最後の参観日の作文・・・・覚えてますよ~(笑)
一体園児って何考えてるんだか^^;ですよね。
真顔で上出来な回答!と思ってるから余計に謎です。

ゆきママさん、別件だったんですね。
トレンダーズさんも、ここ最近案件いっぱい出てたから
これから参加率が上がるといいですよね!
高額案件はスルーばかりだけど、期待しちゃってます^^

>CHIKOさんへ
腰痛・・・もうババァな気分ですよぉ。。。
娘、オリジナリティ的にはピカ一なんですけどね^^;
レモンって言えば爽やかなイメージで好感度アップとか思ったのかな?
足し算させれば、12+12=13!とか は?って回答だし
「24だよ」って言うと 「惜しい!」とか言ってるし・・・
先が思いやられます^^;

Ripre、本当にいつもありがとうございます♪
いつか皆にサンプリングできるように私もなりたいなぁ!

>こもも さんへ
授業参観の度にヘロヘロです~・・;
レモンって・・・ねぇ^^;
後日、インタビューカードにも「好きな食べ物=レモン」
って書いてあって、、、重症だなと思いましたよ。

バジプレ、突如メールでリリース来るから
参加し忘れやすいですよね^^;

>sakura さんへ
老体に2時間立ち続けは拷問ですーーー^^;
毎回それを考えると憂鬱で。。。
翌日確実に腰が立ちません。

金麦、ラッキーだったんだぁ。
まだまだ当分続くから、sakuraさんも当たりますように!
お届けモノは嬉しいけど、気づけばレポだらけで 
果たして消化できるのか心配になってきました^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2795-759c6d95

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

