でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チビ太3カ月☆アトピタ薬用入浴剤デビュー♪レポート

2012 - 02/23 [Thu] - 14:26

明日で3カ月を迎える我が家のチビ太。
最近アトピタ薬用入浴剤デビューしました♪
アトピタ薬用入浴剤1
500g(ボトルタイプ) 浴槽使用で約25回分  1,470円

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!
こちらのコンテストに参加して、「いい湯だな賞」で頂いたの^^

初めての男の子育児、
男の子は何でも弱いよ~とは聞いてたけど
上の娘の時に比べて 確かに既に肌トラブル多い^^;
ちょっとした事でポツポツ出るし、乾燥で肌がカサカサに粉吹いちゃうの。
なので赤ちゃんのトラブルお肌に対応したアトピタシリーズ気になってたので嬉しいな。


蓋が計量カップになってます^^
更にその中に内蓋付き。湿気が入り込まないのがいいです。
アトピタ薬用入浴剤2
中は緑色の粉状。
ヨモギエキスがあせもや湿疹などのトラブルを鎮める成分
として入ってるそうなのでその色かな?
無香料・天然色素使用・無着色
という事で香りは殆どありません。

アトピタ薬用入浴剤3
お湯は ヨモギ色 気分的にもすごく落ち着く色です^^
最近は娘とチビ太と3人で浴槽に入ってたりもするけど、この日はベビーバスで入浴
アトピタ薬用入浴剤4
ん~~気持ち良さそう 緑のお風呂いいね~~
最近やっと笑えるようになったチビ太。 満面の笑顔で超ゴキゲン^^

アトピタ薬用入浴剤5
ムクッっと顔をあげて 何やら熱心にウンチク中。
「天然生薬有効成分ヨモギエキスはもちろん
天然保湿成分のオウゴンエキス・オウバクエキス・シャクヤクエキス配合
っていうのもボクとしては魅力だね!」

と言ってるのかも?

アトピタ薬用入浴剤使い始めてから
入浴後の乾燥が随分なくなった気がしますね。
あと、一緒に入ってる5歳の娘、ほっぺたがカサカサゴワゴワしてたんですが
それがなくなりました^^

赤ちゃんのための入浴剤だから刺激を気にせず安心して入れられるからいいな。
アトピタシリーズ、頭皮の乾燥も目立つのでシャンプーやクリームも
使ってみたくなりました

アトピタファンサイトファンサイト参加中

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

ご満悦な表情かわいいー♪表情も出てきて見ていて飽きなそうー!!
緑色のお風呂なんですね!
アトピタ昔は白かったような・・・?遠い記憶ですが(笑)
家の下の子たちも未だに乾燥肌で悩まされているので、
赤ちゃん用でも入れてあげた方がいいのかも?
検討してみます!

Re: ゆきママさんへ

よく笑うようになって、おしゃべりも始めました♪
ちょっとは人間らしくなったような?
でも、ダメ出しらしき文句もブーブー言うので厄介です^^;

昔は白かったのかな~?
娘は肌トラブル知らずだったので、こういうの全然使った事無かったんです。
赤ちゃん用なら子供だったらもっと安心だろうし
いいかも知れませんね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2798-3ce18ce3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

