でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ 幼稚園のマラソン大会へ♪

2012 - 02/25 [Sat] - 13:11

昨日は幼稚園のマラソン大会でした
お天気に恵まれて ポカポカ過ごし易く、 応援日和でしたよ^^
日中は日射しも厳しく、シッカリ紫外線対策して出かけてよかった!

毎年後ろから数えた方が早い位 マラソンは苦手の娘。
でも今年は最後だからと凄く頑張って練習に取り組んでたみたいで
何と100人中63位
ま、それでも半分より下の成績だけど、、、頑張った!
年長さんになると1000mも走るんですよ。 私は見てるだけでクラクラしてきちゃいました

 親子手をつないでグラウンド1周 競技。
ゴーーール
12224
お母ちゃんと走りたい~~!とゴネられて
主人に半日仕事を休んでチビを見ててもらって参加したんですが・・・
気づけば友達とハイテンションで走り去り、勝手にゴールしてました^^;
私は後からノロノロとママ友と2人でゴール
・・・・・ってヾ(`⌒´メ)ノ″。。オイッ!

お陰で今日は、無駄に筋肉痛と腰痛でダウンです^^;

dropline.gif

 お届けモノ 

 ラックス バイオフュージョン4点セット
122242.jpg
ケンブロ様より
後日レポート予定

 DMJえがお生活 アサイー濃縮ソフト 1袋
122243.jpg 
バジプレ様より
別ブログでレポートするので こちらではレポートはありません。

 DMJえがお生活 金時ショウガもろみ酢濃密ソフト 1袋
122244.jpg
DMJえがお生活様より
後日レポート予定

まさかのDMJえがお2連発。
1つは2月の間に2回も高熱出して寝込んだ主人へ
抵抗力がミジンコ並みしか無いみたいなので 健康維持にとプレゼントしました^^

寒暖の差が激しいようなので皆様も風邪など気をつけて
良い週末をお過ごしください

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~♪
マラソン大会お疲れ様でした!!
いや~産後で走るなんて、相当辛いと思うけど
でごいちママさんも娘ちゃんも凄く頑張ったね!!!
アサイーおそろです^^
ご主人に今ピッタリのモニター?! 体力回復してとびっきり元気になってくださいね~!
素敵な週末を♡

はじめまして

はじめまして。
マラソン大会お疲れ様です。
1000メートル聞いただけでも気が遠くなりそうです・・・

懸賞ブログ立ち上げたのですが、素朴な質問です。
懸賞情報はどこから知るんでしょうか・・・
まだまだネットワークが無いので記事が真っ白けです・・・
良かったら教えてください。

Re: CHIKO さんへ

妊婦期から全く運動らしい事をしてなかったので
私は走る事すら困難でした^^;
運動しなきゃだなーと痛感中です。。。。
子供は元気ですね~~! 
どんどん追いて行かれちゃいます。

アサイー、おソロですね♪
なんか、凄いフルーツらしいですよね!
パワーもらえたらいいな~^^

Re: さんきゃっちゃーさんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます(*^▽^*)

懸賞ブログをやってらっしゃるんですね^^
URL教えて頂けたら是非遊びに伺いたいです。

私は懸賞はあまり当たらず・・・^^;
殆どがモニター品で、当選してからレポートを書くのが
条件のものばかりです。
懸賞はメールで届くモノや、右サイドバーの「リンクいろいろ」のところ
の下から4番目にある「キャンペーンくらぶ」からたまにしてます。

モニターだったら当選後にレポート必須ですが
「モニプラ」がおススメです。
(検索するとトップで出てくると思います)

丁度これから モニターのおススメサイトなど
まとめてコンテンツ化しようと思っていたところなので
ちょっと時間が経ってから暇な時にでも覗いていただければ
左サイドバーあたりでご紹介できるかな・・・?
もしよかったらまた遊びにきてくださいね~~。

まだ産後間もないお体なのにマラソン大会だなんて・・・
ホントにお疲れ様でした~(。´Д⊂)
ちゃんと参加するなんてエライなぁ。

それにしても、
ママと走りたいって言ったくせに自分だけ先にゴールしちゃう娘ちゃん・・・笑っちゃいます(。-∀-)

マラソン、お疲れさまでしたー!
こないだ参観日があったばかりなのに、忙しいですね!
子どもたち1kmも走っちゃうなんてすごい!
娘ちゃん、成長しましたね~♪
旦那様2回も寝込んじゃったんですかぁ・・。
サプリ飲んで元気モリモリになってくれたらいいですね♪

こんにちは。
マラソンお疲れ様でした^^
1キロ、娘ちゃん元気に走れましたね♪

ご主人2回も高熱だしちゃったんですね
サプリで抵抗力つくといいですね!

お久しぶりです!!
なかなかコメント残せずにごめんなさい。
遊びには来ていたんですけどねぇ(^_^;)
マラソン大会お疲れさまでした!!
お天気がよくて何よりでしたねぇ♪
お日様の下で運動するって気持ちが良さそう(*^_^*)
サプリどちらもCM観て気になっていました。
最近私も抵抗力がなくって・・・
レポ楽しみにしています!!

お返事☆

>こももさんへ
産後太りで走るのきつかったですよ~~。
でも、子供に言われるとついつい^^;
なのに先に行っちゃうなんて何て酷い子なんだー!
ゴールする頃には走った意味がわからなくなっていました・・・
だったら最初から一人で走ってくれ~~

>ゆきママさんへ
1km、、、私じゃもう無理ですよ^^;
今年は走りきれたし、応援も楽しかったので
行ってよかったな♪ ・・・・自分が走るのがなければ(笑)

主人、相変わらず病弱体質で^^;
子供以上に寝込む父親ってどうなんでしょうね?!

>sakuraさんへ
マラソン大会はいいけど
親まで巻き込むな~って感じです。
でも、これで最後だからもう安心^^

主人、ホントあきれるほどの弱々君なので、、、
サプリで今は頑張ってもらってます!

>ヤクモンさんへ
お元気でしたか~~?
コメントなんて気にせずいいんですよ~。
体調管理にサプリも必要かもですね。

最近、何かと子供の用事で動き回る事が多いけど
屋外だと気分も全然違います♪
でも走るのは嫌~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2802-6d84d307

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

