でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ ハッピーバースデー♪

2012 - 02/28 [Tue] - 09:31

24日は、娘の6回目の誕生日でした
ケーキを食べてお祝いしましたよ♪
    122271.jpg
楽天市場で 娘の大好きなウサギちゃんのケーキをお取り寄せ~。
以前、CHIKOさんが子供の誕生日に購入した記事を見てからというもの
スッゴク気になってた動物のお顔ケーキです^^

届いてビックリ めっちゃかわいい~~
娘がキャーーーーって想像以上に大喜びで
「食べたいー・・・でも切ったらかわいそうー・・・でも食べたいー」と
凄い葛藤してました

ややドーム型の16号(18cm)サイズ。 大きさも親子3人なら十分♪
ピンク色のクリームはイチゴ味 でとってもおいしかった!


はっぴーばーすでー自分~ はっぴーばーすでー自分~
122272.jpg
って変な歌!
「あ~もう6歳かぁ、 あっという間に歳とっちゃうなぁ」
ってそりゃ、私に対する嫌みかい?

でも、ホントに まだまだ赤ちゃんと思ってたのに子供の成長ってあっという間。
6歳も、いっぱいいい事・楽しい事あるといいね!

122273.jpg
お誕生日プレゼントは 「てづくりクラブおはじきシール」でした
アマゾンで33%オフだったの
てづくりクラブ おはじきシール
でもこれ、専用キット要らないかも^^; 
別売りのパーツだけで十分作れます、、、というかむしろ作り易い

dropline.gif
 お届けモノ 

クリニ―ク ターンアラウンド コンセントレート EX
122276.jpg
トレンダーズ様より
後日レポート予定

 スティックサプリメントゼリー でるんBEAUTY 12本セット 
122275.jpg
BELL PLAN株式会社様より
後日レポート予定

 DETクリア ピーリングジェリー
122274.jpg
明色化粧品様より
後日レポート予定

今日は娘の卒園遠足の日で
朝からバタバタと支度して 集合場所まで送りだしてきました♪
今日はいつもより早くに送りだしたからまだチビも寝てるし、いつもより時間があるかな?
ずっとできなかった分、レポート、ライター、懸賞応募頑張るぞ~!
   
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

こんにちは~

お誕生日おめでとう御座います^^
素敵なケーキに、素敵なプレゼントに
娘ちゃんには嬉しい日になったでしょうね!

今日は、遠足の日みたいですし
今週は色々と濃い週になるんですね
たっぷりと楽しんできてくれるといいですね~

(`・ω・´)/

こんにちは!
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~~★
本当、子どもが育つのってあっという間ですよね~(^_^;)
おはじきシールは初めて見た!
手作り系、いろいろありますよね♪キラキラ感が女の子好みですね!
今日は遠足なんですね!
楽しんで来てくれるといいね!

こんにちは~
娘ちゃんお誕生日おめでとうございまーす♡
私、うさちゃんは未体験です(笑)
意外と量、多くてがっつり食べれたでしょ^^
お誕生日のプレゼント、女の子らしいですね~^^
うちの娘も欲しがりそう♪ 
今年は学校だね!素敵な一年になりますように!
今日はお天気いいのかな?遠足の土産話が楽しみだね♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お誕生日 〇(>∀<)〇オメデト~~ 娘ちゃん❤

うさぎのケーキかわいいですね♪
私も姪っ子の誕生日にいいかも

遅くなっちゃったけど、
娘ちゃんお誕生日おめでとーヽ(●´∀`●)ノ

かわいいケーキで祝ってもらえて、とっても嬉しかっただろうね☆

これからも元気ですくすく育っていってね。

はじめまして。

お誕生日おめでとうございます!
かわいいケーキですね♪
私もいつか娘の誕生日にかわいいケーキ頼んでみたいな~と思いました。

お返事☆

>さすけのぺろ さんへ
ありがとうございます!
毎週色々ありすぎた2月でした~。
ケーキ、凄く喜んでくれてよかったです♪
誕生日くらい豪華に祝ってあげたいなと。

遠足も楽しんでこれたみたいで、
早いものでもうすぐ卒園・・・ちょっと寂しい気もしてます。

>ゆきママさんへ
ありがとうございます~♪
いつも間にか、抱っこできないほど大きくなってしまいましたよ。
おはじきシール、CMの最後の方に関連商品で出てて
何故かそちらに食いついた娘です^^
楽しいけど、あまり手作り感が無いのがイマイチかも^^;

>CHIKOさんへ
うさぎのは新商品だったみたいです^^
ずーっと気になってたので、食べられて満足~。
大きいし、おいしいですね!!

女の子は手作り系大人気ですよね^^
今度はシャカシャカシール作るのが欲しい~(って私が・笑)
遠足も楽しかったみたいで
気づけば卒園もすぐそこ。。。寂しいな~。
進学してもお互い楽しく通ってくれるといいですね☆

>sakuraさんへ
ありがとうございます~♪
これ、私も一目ぼれでやっと購入してみたんですけど
子供は凄く喜ぶと思いますよ~。
色んな種類があって、今度はどれにしようかな?って思ってます。

>こももさんへ
ありがとうございます~♪
もう既に、凄く大きくなっててビックリですが
毎年ケーキ位は豪華にして祝ってあげたいな~と^^
とってもかわいいケーキで、しかもおいしかったです。

>ゆあママ☆さんへ
訪問&コメントありがとうございました!
お祝いも嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いします~。
このケーキとってもおススメですよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2807-e3f3c0ad

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

