でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



-- - --/-- [--] - --:--


a.c.care ベノムクレンザー お試しレポート☆

2012 - 02/29 [Wed] - 19:23

今までなんとな~く手を出す事も無かった私ですが
このたび遅ればせながら韓国コスメデビューすることになりました

使ってみたのは   a.c.care シリーズ 
accare.jpg
韓国で100万本以上売り上げたという大ヒットコスメ。
@コスメでもランクインしてるし ファッション誌などでも頻繁に取り上げられてる 
話題のコスメシリーズです。

セットで頂いてますが、まずはベノムクレンザーから♪
a.c.care ベノムクレンザー
BBエーシーケア ベノムクレンザー(洗顔料) 150ml  3,500円
ガッツリ大容量の150ml 使い出がありそうな チューブタイプの洗顔料です。

蜂の巣っぽいデザインと蜂が描かれてますが
何と、  なんだそう!
なんでも韓国では皮膚炎やリューマチなどの抗炎症剤としてなじみがある成分だそう。
それが大人にきびや エイジングのスキンケアにも効果があるとして配合されてます。

a.c.care ベノムクレンザー2
ちょっと硬めの白いクリーム状。
なんか、、、ハチミツ?蜂? そんな香りがします。

これは手の平で軽く泡立ててみた感じですが、泡立ちはそんなに良くないです。
a.c.care ベノムクレンザー3
でも、泡立てネットで泡立てればそれなりに緩めの軽い泡ができます。

お肌の上でクルクルすると、意外と吸着力があって
軽いメイク位なら落としてくれちゃうくらい汚れ落ちはいい感じ。
泡切れもよくて洗い上がりはスッキリ。

美容液タイプの優しい洗顔料 という割には
ちょっと後々少し乾燥するかなって気がするけど
洗い上がりのお肌は スルスルッ

使いづづけるうちに 洗顔だけでも肌質アップ
って感じがするのは嬉しいです^^

韓国コスメの魅力というとお値段の手頃さ♪
そちらも申し分無く、1回に少量しか使わないので150mlはかなりもちそう。
コスパの良さも魅力です

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2812-7f2f2a77

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

