でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お届けモノ☆ カルー&メリー♪

2012 - 03/05 [Mon] - 11:10

週末、 またゲーセンへ^^
UFOキャッチャーでカルー&メリーの小銭入れとポーチ、
娘用に キティ×チョッパーの2つ折り財布をゲット
121101.jpg
カルー(青)とメリー、フカフカでめっちゃ触り心地がいいです
小さいカルーの小銭入れは、大きくなったらチビ太に^^ 
キティ×チョッパーのは200円で獲れたんですが、1400円位で売ってるやつみたい。
ラッキー     早速娘が使ってます♪

昨日、娘の入学準備で色々買い物もしてきました。
大物は早めに買い揃えておいたんだけど、
細かいものも色々、意外と買うものいっぱいあるんですね~。
アレもコレもとお店中歩きまわって ヘトヘトになりました

幼稚園は制服があったからお洋服もそんなに買わないで済んでたけど
小学校に入ったら毎日私服だし、、、、山ほどお洋服を買い込んだり、
袋モノも結構作らなきゃいけなくて 布やらの材料代も、、、、
気づけば結構な大散財~

幼稚園の時苦労したので、 小学校のは買って済ませようと思ってたのに
袋モノの寸法の指定が細かくて、結局手作りしなきゃ無理みたいでガッカリ・・・^^;
当分 慣れないお裁縫と悪戦苦闘の日々になりそうです

dropline.gif

 お届けモノ 

 GALLORIA プルオーバー&タンクトップ
12351.jpg
レビューブログ様より
プレゼント付きライター記事を書いたら 当選しちゃいました♪
後日レポート予定

ブログでお小遣い 無料サンプルも

 色んなモニターなどの案件もあるライターサイトです^^

 ホメオバウ アイクリアEGプラス
12352.jpg
ブログモニター.net様より
後日レポート予定

こんにちは!
小学校の入学準備って、いろいろあるんですよね~。去年、ギリッギリまで名前付け大変だった覚えが・・・。
息子の中学は指定のものが春休みに入ってからしかわからないみたいで、3月後半たぶんバタバタです(^_^;)
カルー&メリーって何のキャラかしら?とおもったら、
あのワンピースのカルーですか~?かわいいー!
キティとチョッパーも☆
使えるものが取れるっていつのながら、、すごいです!

こんにちわ~
UFOキャッチャーお得意なんですか?私は全然ダメだからすごいな~と思っちゃいました☆使えるものはうれしいですね♪
今日もお届け物が・・・うらやましいです。

リンク貼らせてもらいたいのですが大丈夫ですか?

こんにちは~♪
学校の準備大変ですね>< うちは指定サイズが無かったので
保育園のまま使わせてます(楽!)
女の子は特に私服だと毎日気にするよね。
小物もえんぴつや消しゴムがやったら必要ですよ~>< 
ゲーセングッズ、私も欲しい♡
↓子供らしく遊ぶのは私も大賛成! 学校行くようになると
厳しい親なんかは宿題が終わるまで外出さないから結局遊べないままの子がいるのよね。 チカラいっぱい遊べるのって子供のうちだから
私は宿題があろうが友達が来たら優先で遊ばせてます^^
お届け物おめでとう~♪ 

UFOキャッチャー200円で取れちゃうなんて凄い!!
私は下手くそだから、いつも
『普通に買った方が安かったんじゃ・・・(;´Д`)』ってなります(泣)

上手な人がうらやましいわ~。

レビューブログ、当選おめでとうございます☆
同じので応募したけどはずれちゃったー(。´Д⊂)

ほんといっつも感心しちゃいます
UFOキャッチャー上手ですよね♪

かわいい洋服が当選しましたね
さすがすご~い♪
〇(>∀<)〇オメデト~~

お返事☆

>ゆきママさんへ
全部ワンピースでした~。
名前付け、まだ全然やってないです^^;
早めからやらないとヤバいですよねぇぇぇ

春休みにならないとわからないって そりゃ大騒ぎになりそうですね^^;
用意する方の身にもなってほしいですよね~。
中学だと制服代とかバッグ代とか
結構かかるんですよね。 まだ小学校の準備の方が楽かな~。
お互い準備頑張りましょうね。

>ゆあママ☆ さんへ
UFOキャッチャー 大好きなんです♪
大物は主人任せですが、獲れると嬉しくってついつい^^
お届けモノ、育児の合間だから焦らずのんびりって思うんですが
いつもはあまり当たらないのに
そういう時に限って何故かいつもより調子が良く。。。。
リンクありがとうございました!
これからも仲良くして頂けると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

>CHIKOさんへ
保育園のままでいけるのがいいですよねぇ。
まだ使えるのに勿体無いな~なんて思ってます。
私が使うか??(笑)
えんぴつ・消しゴム、結構要るんですね。
多めに揃えておきます^^

娘の一番の遊び友達も、上の子が小学生なんですけど
宿題が終わらないと遊びに行っちゃダメなんですよね。。。
ってことは 娘の友達もそうかな~~と。
うちはすぐ遊ばせたいと思うけど、待ってるようになるのかな。
子供のうちは、遊ぶの優先がいいですよねぇ!
いい子供にならないと、いい大人になれないぞー!って私も思います。

>こももさんへ
ウッカリ獲れちゃいました♪
いつも正攻法でいかず、角を押してみたり色々してみるんです。
すると、クルッっと回ったりズズ―ッっとずれたりして
意外と簡単にウッカリ獲れたりするんですよぉ。
でも、普通に買った方が多い時も多々ありです(;^_^A

お洋服残念・・・。 またこういう企画あるといいですよね!!

>sakuraさんへ
UFOキャッチャー、結構今まで散財してきたので 
その分今やっと少しお利口に^^
獲れると嬉しくてついつい熱くなっちゃうんですよね~。

お洋服!めっちゃ嬉しいです♪
なかなか貰える機会が無いので夏が楽しみですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2821-3d91d9a3

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

