でごママs favorite life

2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



-- - --/-- [--] - --:--


ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ1

2012 - 03/13 [Tue] - 18:51

昨年末、産後のヘアケアの失敗から 髪に凄いダメージを受けてしまった私
健康な髪を取り戻すべく、このブログでも何度も試行錯誤の様子を
お伝えしてきましたが 未だ満足いく状態には遠く・・・・

そこで、ケンブロのモニターに参加させて頂く事にしました♪
kenkoblog lax
『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』
モニター&トラックバックコンテスト

今の私の悩みにピッタリでしょ!

届いたのは2012年3月に登場したばかりのこちら

 LUX BIO FUSION (バイオフュージョン) 
ラックス バイオフュージョン0111

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー 250g 1,380円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー 250g 1,380円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアトリートメント 170g 1,480円
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml 1,730円

ゴージャスでラグジュアリー
まばゆいばかりの神々しさが漂う シリーズです

キーワードは 
植物の生命感×先端ヘアサイエンス の融合

毎日きちんとケアしているつもりなのに その場限りで 健康な髪が持続しない
それは 髪の約90%を構成するタンパク質のゆがみ が原因かも?

ラックス画像3
髪のダメージって、 表面的にキューティクルを整えたり
髪の内側にできた空洞を埋めれば修復できると思ってたけど

このように、健康的な髪は コイル状に整ったタンパク質がシッカリしていて
キューティクルも整って 毛髪構成成分が内側にギッシリ。

それに比べて傷んだ髪は タンパク質が歪んで、キューティクルも開き、
毛髪構成成分が流出してしまう状態。
これではいくらケアしているつもりでも
どんどん傷みが進行してしまいますね


そこで ラックスバイオフュージョン!
lax画像1
自然のもつ力に着目した新シリーズです
注目すべき成分は 全商品に贅沢に配合しているという
”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分
lax画像2  ローズ・オブ・ジェリコとは 

砂漠に生息する イワヒバ科のシダ植物。

一般の植物は乾燥下では枯れてしまって
復活する事はありませんが
このローズ・オブ・ジェリコ
乾燥し、枯れてしまったかの状態になっても
また水を与えると
まるで復活するかのように葉を開く事から
別名「復活草」とも呼ばれる植物。

普通の植物が枯れて復活できないのは
髪同様に植物の生育に必要なタンパク質が乾燥で歪んでしまうから。
でもこの”ローズ・オブ・ジェリコ”には神秘の再生メカニズムがあるんです。

この 復活草”ローズ・オブ・ジェリコ”の生命力を髪へ
ラックス バイオフュージョン6
期待感が このゴールドのボトルの中にギッシリ詰まっています^^


さて、私の使用前の髪の状態ですが、、、
 朝起た時の状態…夜ドライヤーで乾かした上にセットしておいてやっとこの状態
毎朝早く起きてセットしなきゃなので大変です^^;
 ラックス バイオフュージョン 使用前2  ラックス バイオフュージョン 使用前6
 ブロー後…今年初めから数々のトリートメントを駆使して随分手をかけてきましたから
整えてみると以前より随分落ち着く様になってきました。それでもやっぱり乾燥が目立ちます。


現在、特に満足いかないのがココ
ラックス バイオフュージョン 使用前4
頬にかかる毛先の部分がバッサバサのカラカラ乾燥状態。
レレレのおじさんが持ってる箒(ほおき)みたいでしょ。。。
毛の中ほどからシャキーンと真っすく浮いちゃって落ち着いてくれないの~

いくらケアしても、ちょっと手を抜くと傷んでバサバサだった頃に逆戻り。
表面的には潤ったかのように思えても 内側まではなかなか難しい。
根本から健康な髪に戻すのは やっぱり無理な話なのかな、、、、

そんな時に出会った ラックスバイオフュージョン
髪の内部のタンパク質のゆがみ改善って初めて聞いたけど
もしかしてこれなら?? 期待感が膨らみます。

早速使い続けてます

その様子や使用感など、また後ほどレポートしたいです^^

こちら商品説明動画になります。 興味のある方はそうぞ


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

めちゃくちゃツヤのある髪になりますね
ラックスは香りもいいので
使ってみようかな^^

こんにちは~♪
産後って本当髪の栄養全部どこいっちゃったのーってくらい
バサつくよね^^; ラックスで健康な髪に~♡
次のレポ楽しみにしてまーす♡(*´∀`*)

お返事☆

>sakura さんへ
これは以前までのケアのお陰なんですが
以前より随分よくなってますよね^^
最初はホント酷かった・・・。
まだまだこのセットでキレイになれそうですよ~。
また後日アップします!

>CHIKOさんへ
産後ってホント酷いものですね。
娘の時より更に傷んだかも・・・・。
歳だなぁってガッカリしちゃいます。
でも随分よくなってきたみたいで♪
後日レポしますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2822-fec5fc4d

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー つめかえ用 200g

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー つめかえ用 200g情報です。

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー つめかえ用 200g

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナー つめかえ用 200g情報です。

シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用

健康情報ポータル「ケンブロ」のシャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用情報です。

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

