でごママs favorite life

2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウォーキング? 春のお散歩♪

2012 - 03/07 [Wed] - 17:20

昨日はとっても天気が良かったので チビ太と長いお散歩へ
123071.jpg
結局2時間近く歩いてたのかな。。。。
最初はご機嫌だったチビ太ですが、 途中から爆睡
帰り道はお散歩というより、一人でウォーキング??みたいな感じに


最近家に居ても愚図りが酷いので
散歩で気分転換&疲れてたっぷりお昼寝してくれるかな~なんて
下心があったんですが
家に帰って 疲れてグッスリ昼寝しちゃったのは私の方でした
ああ、、、レポが全然片付かないわ・・・・ 

しかも、散歩でスッカリ日焼けしちゃいましたよ^^; 
酔っ払いみたいに真っ赤っか~
123072.jpg
気候もいいし、少しは陽に当たった方が・・・なんて思ったんですけど
思った以上に昨日は紫外線が強かったみたい。
またしても しまった~~~

dropline.gif
 お届けモノ 

 ケーブルティアドロップ 3個

123073.jpg
マミコム様より
後日レポート予定

無料なので申し込んでみました♪
ドクターシーラボ
届くのが楽しみ♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キャー めちゃかわいい~♪
ご機嫌な顔してますね♪ 
お散歩、日焼けしちゃったんですね^^;

レポがんばってください~

Re: sakura さんへ

最近凄く表情が豊かになってきましたよ~^^
日焼け止め、自分はしてたのに
子供にはせず・・・・
酷い母親ですねぇ^^;
これからは気をつけなくては!

レポ、夜中にこっそりやらないとですーー

こんにちは~
たっぷりウォーキングと日光浴したみたいですね(*´艸`)
もう紫外線きついのかな~。特に赤ちゃんには強いのかな。
外に出るときもうっかりできませんね^^;
顔が随分しっかりしてきましたね!
お姉ちゃんと違った感じになってきたような~^^
可愛いお顔を見れて今日もHappyでーす♡
レポ頑張ってね(*´∀`*)

2時間もお散歩、ママの運動不足解消にも良さそうだけど、
暖かくなってくるとすぐ紫外線が気になる季節なんですねぇ・・。
3月にはいったばっかりなのに・・。
息子君笑顔、とってもステキ~^^
お目目もぱっちりですね~♪

お返事☆

>CHIKO さんへ
優しい春日和~なんて思ったら
意外と紫外線はキツかったようです^^;
ほんわか散歩してる場合じゃありませんね~~

チビ太、娘より若干キリッとしてるような?
やっぱり男の子だと顔つき違うんだな~と
どんなになるか楽しみになってます^^
できればラルクアンシエルのハイドみたいに・・・無理か(笑)

>ゆきママさんへ
運動不足なので、ダイエットもかねて
ベビーカーでウォーキングを♪なんて思ったんですけど
注意が足りませんでした^^;
紫外線恐ろしい~。

お目目パッチリ、ニヒルな笑顔で^^
その笑顔で今も何か膝の上で企んでます^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2823-e1fdf580

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

