でごママs favorite life

2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



-- - --/-- [--] - --:--


ラックスバイオフュージョンで傷んだ髪に生命感を♪ チャレンジ3

2012 - 03/17 [Sat] - 18:46

 砂漠で生き抜く再生メカニズムを持つ植物 
”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分配合 で傷んだ髪に生命感を

ラックスバイオフュージョン01222
 LUX BIO FUSION (バイオフュージョン) 


kenkoblog lax
ケンブロさんのモニターに参加して 傷んだ髪に毎日使っています♪

”ローズ・オブ・ジェリコ”という植物、アメリカ、メキシコの砂漠に生息する
神秘の復活草だそうですが、何故か義母の家にあります^^
丸く縮んだカラカラに枯れた状態で、何で枯れてるのに捨てないのかな?と思ったら
そういう植物だと聞いて 随分と地味なものが好きだな・・・と思った記憶が。
ある時、行ってみるとその植物が青々と葉を伸ばしているのを見て
凄い生命力!とビックリしたものです。 
ま、、、葉がのびたところで見た目の地味さには変わりはありませんでしたが

そんな実は意外と身近な存在の”ローズ・オブ・ジェリコ”の生命力。
自分のカラカラに乾燥して傷みきった髪にも パワーを

前回までのレポートはコチラ
”ローズ・オブ・ジェリコ”のパワーや商品説明、スタート前の髪の状態など
インバスシリーズ3ステップの説明・使用感


ラックス バイオフュージョン使用感15
前回のインバス3ステップの使用感に続き、今回は最後の4ステップ目
ダメージディフェンス バイタルリペアオイル の使用感などを

ラックス バイオフュージョン使用感13
ボトルには、使う順番がちゃんとわかるように 
花びらがステップに合わせて黒く塗りつぶされてます^^
ダメージディフェンス バイタルリペアオイルは Step4なので全部真っ黒。
パッと見でも分かり易い 工夫が嬉しいです。

ラックス バイオフュージョン使用感12
              Step4 洗い流さないトリートメントで集中補修&保護
              酷く傷みきった毛先まで集中補修し
              さらなるダメージからもシッカリ保護


スペシャルケアのオイル
こちらも”ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分が配合されてます。
ラックスバイオフュージョン3-9
ツルッと緩い透明のオイル。 
オイル臭さは全然無くて、前3ラインと同じく
ラグジュアリーフローラルの香りの甘い香りがします。
この香り、女性らしくて上品でもあり、かわい気でもあり大好き

アウトバス用の 洗い流さないトリートメントです。
お風呂上がりに タオルドライ後のドライヤー前の濡れた髪へ使います。
私はセミロングなので、4プッシュほど。
手の平でよく伸ばしてから 毛先中心に、その後残った分を髪全体になじませます。
ラックスバイオフュージョン3-10
その後ブラシを通すと、スルスルッっとブラシが滑って 
傷んだ毛先までブラシが引っ掛かからず通り切る!
シャンプー・コンディショナー・トリートメントの3ステップで髪のキシみが無くなって、
更にこのオイルでツルツルの指通りに♪

今まで 濡れた髪にブラシを入れるとプツプツとブラシが引っ掛かって
切れ毛や枝毛の原因になってた私の髪ですが
これならブラシする際負担がかからないでいいなっ♪
傷んだ髪の修復は勿論、より傷みを増やさないための保護としてもこれは活躍しそう。

その後ドライヤーで乾かすと、髪にシットリとした落ち着きとツヤが
指通りも良くて気持ちいい質感に♪
べたつかずサラッっとしたつけ心地なので、寝る前に使っても不快感も無くて

更にの 乾燥して落ち着きのない毛先に少量つけると
毛先がしっとり落ち着いてくれるのでお気に入りになりました^^


これでラックスバイオフュージョンの 
毎日の3ステッププログラム&スペシャルケアの完了です


この4ステップでケアし続けた髪の様子は次回のレポートで

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2843-b9acba54

ラックス(Lux) バイオフュージョン

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス(Lux) バイオフュージョン情報です

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml

健康情報ポータル「ケンブロ」のラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペアオイル 50ml情報です

トリートメント 洗い流さないタイプ

健康情報ポータル「ケンブロ」のトリートメント 洗い流さないタイプ情報です

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

