でごママs favorite life

2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



-- - --/-- [--] - --:--


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

2012 - 03/22 [Thu] - 23:31

お値段がお手頃なのに優秀なモノが多くて私も大ファンの
ロレアルパリ リバイタリフト シリーズ 

その中から 夜用集中美容液 リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
Blingのモニターとしてお試しさせて頂いてます^^
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス1
30ml・3,360円
ロレアルカラーのキラキラ光る真っ赤なボトル 

ハリ・弾力 目覚める
若々しい潤い溢れる肌へ
エイジングケアに励んでる私にとってスッゴク魅力的なコピーです

お肌は日中のダメージを夜に修復と再生させるそう。
特に22時~2時はお肌のゴールデンタイムってよく言いますが
このリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
そのお肌のゴールデンタイムに着目して
若々しい肌への生まれ変わりをサポートしてくれる美容液だそうですよ
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス4
30mlなので見た目はコンパクト。
この中に 肌本来の持つ8種類のハリ因子に着目した独自のエイジングケア成分が
夜のスキンケアに 
洗顔⇒化粧水⇒ナイト コンセントレート エッセンス⇒美容液⇒乳液orクリーム
の順で使います。
普段のスキンケアアイテムにして使える感じがいいです^^

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス3
適量出し易いし清潔感もある スポイト式です。
この形状、高級な美容液とかに多い感じがして 好きな私です

中の美容液は微妙に乳白色。 
そして今までのリバイタリフトシリーズとちょっと違うようなホワイトフラワーの香り
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス5
エイジングケア美容液って言うと 凄く濃厚なトロミがイメージなんですが
こちらは意外にも 化粧水みたいに水っぽくてツルツル~っとしたテクスチャー。

手の甲に乗せてもどんどん垂れて落ちていっちゃう。
そして馴染ませると スゥーッっと浸透していってどこまでも奥深くまで
美容成分が吸収されていく感じが。
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス6
なじみが良くって、ベタつきも殆ど無くて、
でもお肌にキューッっと吸いついて 後々 モチッモチッっとしてくる感じ
スッゴク心地いいです
潤いも感じますし、キメも細かくなるな~と。

ホワイトフラワーの香りが 上品な香水みたいで、
1日のお肌の疲れをいたわるスキンケアタイムが 贅沢な気分でできちゃうのもいい♪

そして翌朝のお肌は ふっくらしてきてるような~?
プニッっと弾力が出てる感じで 肌触りだけならかなり若返った気分。
潤いは私の場合これ1つで十分位ある感じかな。
今のところ+の美容液は必要ない感じがしてます。

私が気になる小じわのできかけた目元もちょっぴりハリが出た気がするので
使い続けると 小じわにも効いてくれちゃうかも~~?
あとクッキリしてきて見るのも嫌な ほうれい線にももしかして???

使い心地がいいし、即効で実感できる効果もあるので
今後どうなっていくか 使い続けるのが楽しくなってます♪



ロレアルパリ製品が当たるプレゼントキャンペーンやってます

 リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!

現品40名・トライアルキット300名様に^^

 リバイタリフト ブログモニター実施中!
美容液に関する簡単アンケートで、新製品を10名様に!

興味をお持ちの方は是非どうぞ~



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ blogram投票ボタン 
     ランキング参加中♪ポチッマウス(左クリック)として頂けると嬉しいです☆eriskiss.gif


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koatari.blog95.fc2.com/tb.php/2846-2d91f4d8

 | HOME | 

ブログ内検索

受賞しました☆

dekoichimama.gif

応援して頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 blogram投票ボタン




プロフィール

でごいちママ

Author:でごいちママ
8歳の娘・2歳の息子・黒ラブでごいちのママです。
+3の宝物たちに囲まれて 
騒がしくもHAPPYな毎日❤
お友達はいつでもウェルカム状態♪
お気軽にコメントくださいねっ。

カテゴリー

24時間テレビインターネット募金

東日本大震災の募金が
ネットからできます
☆クレジットカード対応☆

日テレ 24時間テレビ

FC2カウンター

最近のトラックバック

お気に入りの素材屋さん

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アドガー

アフィリエイト

フリーエリア

おススメ





最近の記事+コメント

リンク★おともだち

参加中!





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでクチコミ B-Promotion



メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

136_50

ブログ広告ならブログ広告.com


レビュープラス

ブログパーツ





RSSフィード

リンクいろいろ

おきてがみ

Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


★  ★  ★  ★  ★  ★

ani_baner005.gif

ブログランキング ドット ネット


http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

